マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS おなら

<<   作成日時 : 2006/09/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

マリブは立ち上がったときにおならをします。
画像


ぷ〜
っと、ちっちゃい音で。

本人(本犬)は自分がしてることわかってるのかな〜。

人のせいにするのやめてよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別府温泉
別府温泉は、大分県別府市に... ...続きを見る

2007/05/24 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あは^^
私も常日頃、モモがおならをしていることに気づいているのか不思議でした。
我が家では、モモがおならをすると、「くさー!」と誰かが叫ぶので、
なんとなく本人(本犬)は気づいていると思います。
たまに残り香を残して移動するので、絶対わざとだと確信しています!
yoko
URL
2006/09/20 00:24
つくもおんなじで、窓の外を覗きながらよくプーしてます(^_^;)プーしといて、あれっ?っとお尻を見るのがおかしくてo(^▽^)oかわいいおならだから、ちっとも気にならないですね!
ちょっとくさいけど…
yume
2006/09/20 06:44
ぷーっ><噴出しちゃった〜マリブ君、かわいー^^
ふふふ、鉄も車中で『すかしっぺ』します。閉め切ってるとタマランッ><
本犬は『ふぅ〜ん??』って顔してますけど。
別府温泉の近くを通る時にも臭ったので
『鉄、また したなぁ〜』って顔しかめてたら、
別府温泉の硫黄の匂いでした><;
あちらこちらから温泉が沸いているので、
窓閉めてても匂いがするんです^^;
mine
URL
2006/09/20 13:54
この写真可愛い〜〜♪♪
ちゃんと音がしてるんですね。
うちの子もしてるのかなぁ?
TOMATO
2006/09/20 15:21
お久しぶりです〜。
うちも立つとよくぷっとしてますよん。一緒一緒。
すーママ
2006/09/20 18:11
りんもするする!ハウスの横に空気清浄機があるんだけど、
音無しのをすると、ニオイセンサーがMAXに反応してます!
こっそりしてもバレル?!(笑)
りんぼうず
URL
2006/09/20 20:43
キャッ!マリブ君もおならするのね〜。
ラテも時々「ぷ〜」ってちっちゃい音のおならしますよ(^^)
で、必ずおならした後に自分のお尻をクンクンするの。
この間は臭かったのか、怯えてイスの下に逃げていきました・・・
どんだけ臭いおならしたんだよ〜!って感じ。
Latte☆1
URL
2006/09/20 22:01
「僕のせいにしないでよ!」
というマリブ君の声が聞こえてきそう…^m^
なお
URL
2006/09/21 18:15
yokoさん、こんにちは〜。
誰かが「くさー」って言っても私じゃないわよ!って思ってるのかも^^
あ、「くさー」って誰かが言うのが楽しくておならしてるのかな〜。
でもそんなに臭いの!?(笑)
non
2006/09/22 00:30
yumeさん、こんにちは〜。
わんこのおならってかわいいですよね^^
やっぱりちょっと臭いんですか。
マリブのおならのニオイを嗅いだことないな〜。
たぶん臭いんだろうな〜・・・。
non
2006/09/22 00:39
mineさん、こんにちは〜。
鉄君すかしっぺですか〜(笑)
なんで自分じゃないよ〜みたいな顔するんですかね!
あらら鉄君、温泉のニオイをおならと勘違いされてるよ〜^^
non
2006/09/22 00:42
TOMATOさん、こんにちは〜。
きっといっくんもしてますよ〜。
気がつかれないようにちっちゃく「ぷ〜」っとね^^
観察してみてくださ〜い^^)/
non
2006/09/22 00:44
すーママさん、こんにちは〜。
福岡まで車の旅お疲れ様でした〜。
お〜!すずちゃんも!
立ったときにおならが出やすくなるんですかね〜。
non
2006/09/22 00:51
りんぼうずさん、こんにちは〜。
ニオイセンサーがMAX!?
りんちゃん、どんだけ臭いおならなの〜(笑)
あ、レディーに対して失礼しました^^;
でもすかしっぺしてもバレちゃいますね^^
non
2006/09/22 00:53
Latte☆1さん、こんにちは〜。
ぷっ^^
(おならじゃなくて笑ったんですよ^^)
ラテちゃん自分のおならに怯えて逃げていくなんて〜!
そんなに臭いの!?
今度マリブのも嗅いでみようかな・・・。
non
2006/09/22 00:55
なおさん、こんにちは〜。
きっと私のせいにしてるんだろうな〜って思います。
おならしてることに気がついてるのかな?
もし私がしたらマリブは冷たい目で私をみるんだろうな〜(汗)
non
2006/09/22 00:57
すずも立ち上がったり、力んだ時にプッとしますよ〜^^ 私達が反応するので、すずは困った顔しますー(笑)。たぶん、分かってないんでしょうね〜

グレートデンの写真、本当かと思ってパソコンの前で大騒ぎしちゃいました!

yuki
URL
2006/09/22 07:03
家の子達もおならします。大型犬は結構大きい音です。
ヴィエリは、それにびっくりして逃げて部屋の隅っこにかくれます。
いったい、犬にはどれだけ大きい音に聞こえるのでしょうか?
マリブくんの後姿かわいいです。
ビエ
URL
2006/09/24 12:55
こんにちは!
マリブ君プ〜っておならするんですか(笑)
うちのななは音がしないおならです・・・
車の中で急に臭〜いにおいがしてきてななだと始めて気がつきました。
本人いやいや・・・本犬は知らん顔してます(^^ゞ
犬って音がしないのかと思っていましたがそうでもないのですね・・・

えーちゃん
URL
2006/09/24 16:05
yukiさん、こんにちは〜。
すずちゃんは周りが何で騒いでいるのかわからないんですね〜。
「私じゃないわよ〜」って思ってるのかも!
笑っちゃいますね^^)/

グレートデンでっかいでしょ?(笑)
non
2006/09/25 05:18
ビエさん、こんにちは〜。
ワンコの大きさによっておならの音は比例するんですかね。
ボルゾイぐらいの大きさになるとやっぱおっきい音なんだろうな〜。ヴィエリちゃん、何の音だと思ったんですかね?(笑)
non
2006/09/25 05:30
えーちゃんさん、こんにちは〜。
プ〜って音ありですよ!
ななちゃん、すかしっぺタイプですか(笑)
鉄三郎君もすかしっぺタイプみたいですよ〜。
きっとおならをしようと思ってしてるんじゃないから知らん顔なんでしょうね!
non
2006/09/25 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おなら マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる