マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンブレラ

<<   作成日時 : 2006/09/22 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

一見、普通の折りたたみ傘です。
画像



しか〜し!


開いて↓のように使うんです〜^^)/


画像


すげ〜笑っちゃった!

面白い商品があるんですね〜。

ちなみに楽天で出品されてました。
http://www.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/479645/479650/489354/

10月も雨が多い月です。
皆さんいかが〜?(とオススメしておきながら私は買う予定ありませ〜ん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁ〜んだ買ったかと思っちゃいました(^-^)
以前私は映画かなにかで見たことありますよ!
確かお金持ちの奥様が使ってる設定だったと思います。
TOMATO
2006/09/22 16:46
面白い商品ですね〜〜^^
鉄の場合は、突如ダッシュしたり、ウロウロしたり
傘にならないだろーなぁ><;
これを使うとき、飼主さんはカッパ着用なのかなぁ??
mine
URL
2006/09/22 23:53
すっごい発想(^O^)
大型犬用はどうなるのかな…?
うちの子ならビビりそうです
yume
2006/09/23 07:47
むむむ 私のレアな帽子に勝るとも劣らない珍商品?!
これはおとな〜しくチョコチョコと散歩するワンコ用で 残念ながらジャックには不向きですね・・・。私の帽子は犬種関係なく役立ってますよ〜(爆)
ピアまま
URL
2006/09/23 11:18
すごいアイデア商品☆
やっぱり親バカを極めるなら、これも買わないとですかね?
ワンコには傘さして、自分は雨に濡れて歩いたりして・・・
こんな親バカっぷりはいかがでしょう?(^^ゞ
Latte☆1
URL
2006/09/23 20:52
えええ〜!
わらっちゃいました。ワンブレラって・・・!
なんか、お犬様様・・・って感じですね。
でも、カッパを嫌がるわんちゃんにはいいかも。
でも、我が家も雨の日は出たがらないので買いません〜。
yoko
URL
2006/09/24 01:25
お久しぶりです!!
なかなか訪問できなくてごめんなさいぃ。。。
しかし、ワンブレラ、笑ってしまったぁ!!!
これ、多分、空マンびびるだろうなぁ。。。
昔知らない女の人に、空に向けて、いきなりかさをわざと開かれて、しばらくかさを怖がって大変だったんです。。。
その女に、私切れましたけどね笑
かさ=フードの刷り込みがうまくいき、今ではかさ平気っ子になりましたけどね〜
湯あがり
URL
2006/09/24 13:36
いや〜〜ん!!これおっかしいわ〜〜(笑)
よく出来てるはずなのになんだかマヌケ・・・
kimix
2006/09/24 22:41
TOMATOさん、こんにちは〜。
コメントお返事遅くなってすみませ〜ん。
買ってないです〜(笑)
映画で使われてたんですか!
セレブな奥様が使ってれば似合ってるかも!きっと私が散歩時に使ってたら笑えるんだろうな〜^^;
non
2006/09/25 05:36
mineさん、こんにちは〜。
お返事遅くなってごめんなさ〜い。
そうそう、鉄君同様マリブも傘にならない気がします^^;
これで飼い主がビチョ濡れだったら笑っちゃいますね!
飼い主が傘をさしちゃうと両手ふさがってウ○チの処理とか大変そうですね。
non
2006/09/25 05:42
あらぁ、便利〜!・・と思ったのは私だけでしょうか??(笑)
ドバイは雨がほとんど降らないので必要ないのですが、先代犬の時から、「一生懸命犬には傘さして、自分は濡れてる飼い主」というのは私のことです^^
YUKI
URL
2006/09/25 06:37
yumeさん、こんにちは〜。
すごい発想ですよね!
大型犬用もあるんですかね〜。でも大型犬用になると道路を散歩してるときに車とぶつかる可能性がでてくるんじゃないですか?
マリブもビビりそうな気がします^^
non
2006/09/25 13:41
ピアままさん、こんにちは〜。
確かにジャックだとあまり意味がなさそうですね^^;
ピアままさんが発見したあの帽子のほうが実用的ですよ〜。
何気に欲しいですもん。
ウ○チを取るときだけ点灯すれば普通の帽子ですもんね〜。
non
2006/09/25 13:44
Latte☆1さん、こんにちは〜。
ラテちゃんならおとなしいからこれ使えるかも!
人間が濡れてたら笑われちゃいますよね。
親バカっぷりを発揮してみてくださいな〜(笑)
勝手に期待してます!^^)/エヘ
non
2006/09/25 13:47
yokoさん、こんにちは〜。
名前も笑えますよね〜。
こういう商品考える仕事も面白そう!
そうそう、カッパを嫌がるワンちゃんにはいいかも。
モモちゃんも雨の日は出たがらないんですか。家の中で運動会?(笑)
non
2006/09/25 13:50
湯あがりさん、こんにちは〜。
式の前は忙しいですよね。終わったらたっぷり遊びにきてください(笑)
その女性はひどいことしますね。
そんなことされたら私もキレます!(▼▼メ)コラ
でも空マン、傘嫌い直って良かったですね!
non
2006/09/25 13:56
kimixさん、こんにちは〜。
おっかし〜でしょ〜〜(笑)
よく出来てると思うんですよね!
でもどこか笑えちゃうんです^^
ぷうこちゃんにいかがですか〜?
non
2006/09/25 13:59
YUKIさん、こんにちは〜。
いえいえ便利だと思いますよ〜。
ドバイはあまり雨降らないんですね。
実は私も先代犬の散歩時は自分が濡れちゃってました!(笑)
ワンコの動きに合せて傘をさすのって難しいですよね。
だからこういうのが商品化されるのかもしれないです。
non
2006/09/25 14:04
こんばんは!
ワオ〜そんなのがあるんですね!
「ワンブレラ」なるほど・・・始めてみましたよ。
なんとなく楽しいですね♪
うちのななは雨ガッパが嫌いだから意外といいかも(笑)
でもなんとなく笑っちゃいますね・・・





えーちゃん
URL
2006/09/26 21:55
えーちゃんさん、こんにちは〜。
そんなのがあるんですね〜^^
ワンブレラって面白い名前ですよね!
ななちゃんカッパ嫌いならいいかもしれませんよ〜。
見てみたいな〜。なんてね(笑)
non
2006/09/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンブレラ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる