マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS デスクトップ時計

<<   作成日時 : 2006/09/25 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんなの作ってみました!
画像



花王のペットサイトからダウンロードして作ります。
http://www.kao.co.jp/pet/otanoshimi/clock/index.html

ダウンロードしたあとは説明にしたがって進めばOK。

するとパソコンのデスクトップに時計が現れますので写真をオリジナルのものに差替えてできあがり!

私はマリブの小さい頃の写真を入れてみました。

たまにはこんなのもいいでしょ^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっマリブ君、きゃわゆいっ><☆
足元のブルーの柄のマットと時計の文字が
コーディネートしてるみたいできれい^^
私もやりたいけど、PCフリーズ続きなので
やばいデス^^;
mine
URL
2006/09/25 21:49
マリブ君ちいさい!!
かわいいなぁ〜♪
最近はサイトで簡単に色々作れる時代なんですね。
みんなこういったサイトを見つけるのが上手ですよねぇ!
やまとも
URL
2006/09/25 21:59
マリブ君かわいい〜♪
前から思っていたのですが、マリブ君って小さい頃からあまり顔が変わっていませんよね?
永遠のベビーフェイスって感じかも〜(゚▽゚*)
ヘルスラボ、以前ラテに食べさせたことがありますが、美味しかったみたいですよ。
Latte☆1
URL
2006/09/25 22:48
やはりジャックは色素が薄いんですね!肉球の色が疎らでスモンね。ウチノパピオンは、親が白ベースで疎ら、息子が黒ベースで真っ黒の肉球ですからね。息子は爪まで真っ黒ですよ!
boggy
2006/09/26 20:04
マリブ君、かわいいね〜♪
パソコン初心者の私には、高度なテクニックだわ(汗)
↓のワンブレラ、使う人(ワンコ)いるのだろうか?
うんP取る時大変そう(汗)
りんぼうず
URL
2006/09/26 21:20
こんな時計を見ながら仕事したら、頑張れそうですネ!私も昔、インストールしたのを大事に持っていま〜す。アナログってのが気に入っています(^^)
peco
URL
2006/09/26 23:40
マリブ君可愛い〜♪私も早速真似してダウンロードしました(*^^*)
TOMATO
2006/09/27 18:41
mineさん、こんにちは〜。
PCの調子悪いんですね〜。
そういえば鉄君が乗っかってましたね^^;
データが微妙に重いのでやめたほうがいいかもしれませんね^^)/
non
2006/09/27 22:51
やまともさん、こんにちは〜。
この写真のマリブは確かうちにきてすぐの写真だったかな〜。
そうそう、こういうのって最近いっぱいあるんですよね。
でもこれは違うもの検索してたらたまたま見つけたのでやってみました!
non
2006/09/27 22:53
Latte☆1さん、こんにちは〜。
マリブの顔変わってませんか〜?
でも最初は真ん中に白いラインが入ってたんですよ〜。いつの間にか消えちゃったけど^^;
永遠にベビーフェイスでいてもいいかも^^)v
non
2006/09/27 22:56
boggyさん、こんにちは〜。
爪が真っ黒ですか!?
全部???
マリブも何本か黒い爪があって爪切り大変です^^;
切り過ぎちゃいそうで怖いですよ!
non
2006/09/27 23:00
りんぼうずさん、こんにちは〜。
確かに・・・。ワンブレラ使う人いるのかな・・・。
見たことはないけど売ってるから誰かしらいるんじゃないんですかね〜。
ウンP取るときどうするんですかね。
ウンPにくっついちゃいそう^^;
non
2006/09/27 23:04
pecoさん、こんにちは〜。
おっ!pecoさんさすがですね〜。
アナログっていうのがいいですよね^^
タスクバーがずっと出っ放しっていうのが微妙ですけど^^;
non
2006/09/27 23:07
TOMATOさん、こんにちは〜。
ダウンロードしました?^^
簡単だったでしょ?
いっくんで作ったのかな〜。
non
2006/09/27 23:10
もちろんいっくんですよ〜!!
ドアップの写真で枠いっぱいになってます(^^;)
TOMATO
2006/09/28 10:29
おお!こんなの作れるんだ〜(笑)
マリブ君お若いですね(^^)
マズルが短くってなんだか懐かしいよ…。
これでマイパソコンもジャックに占領されるわ〜。
会社のもやりたいけど、流石にね(^^;)
HAKKAママ
URL
2006/09/28 15:04
TOMATOさん、こんにちは〜。
やっぱり、いっくんでしたか〜^^
ドアップでTHE DOGみたいになってるのかな。
non
2006/09/28 22:41
HAKKAママさん、こんにちは〜。
マリブがまだチビッコの頃ですよ〜。
鼻のまわりもまだ白い部分が多かったんだな〜って思います。
HAKKAママさんのパソコンはHAKKAワールドになってますか〜?^^
そう、会社のは流石にね^^;
non
2006/09/28 22:55
こんにちは!
いいなぁ〜そんなのがあるんですね♪
マリブ君子供のころの写真ですね。
かわいいね♪
まねっこの私はすぐしてみようっと!(笑)

えーちゃん
URL
2006/09/29 09:51
えーちゃんさん、こんにちは〜。
これなかなか面白いですよね。
自分の好きな写真が入れられるので楽しいです^^
やってみましたか?ななちゃんで作ったのかな〜?
non
2006/09/30 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスクトップ時計 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる