マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 白目

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

マリブ白目むいて寝てるよ〜
怖いよ〜(TT)
画像


しかもなんか寝言いってる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
でたっ!白目。
ラテもいつもこんな目をして寝ていますよ〜。
あれ?マリブ君も寝言言います?
ラテも時々「はぁぅ、はぁぅ」って声を出します。
最初を苦しいのかと思って驚きましたが寝言でした。
とっても落ち着いて眠っていると言う説もありますよ。
Latte☆1
URL
2006/09/28 23:01
おぉ〜白目!
爆睡中なのかな??
それともその反対なのかな??
ななも時々白目で寝ています。
マリブ君寝言を・・・何を言ってんのかしらね?

えーちゃん
URL
2006/09/29 10:00
最近購入したワン雑誌(愛犬チャンプ)にちょうどワンの睡眠についての特集がありました。それによると 白目・寝言は熟睡している証拠らしいですよ!
ピアスはあまり白目にはならないですが 寝言が激しいです。
唸ったりキャンと言ってみたりムグムグ長くしゃべったり(爆)
愛するワン達はどんな夢をみているのでしょうね☆
ピアまま
URL
2006/09/29 11:09
あは^^
寝言いってましたか??
モモもたまに、寝言いいます。
口を少し動かしながら幸せそうにしてる時は、多分おいしいものを食べてる夢でも見ているんだろうな〜っとうらやましく思っています。
白目向いて・・・マリブ君はどんな夢を見てたのかな〜?
yoko
URL
2006/09/29 22:04
ふふふっ^^マリブ君、この日は何か楽しい事があったのかな??
どんな夢を見てるのかしらん??
鉄も寝言でヒュンヒュン言ってる時があります。
遠出したりランに行った日が多いような気がします^^
mine
URL
2006/09/30 15:49
Latte☆1さん、こんにちは〜。
お返事おそくなりました^^;
ラテちゃんの寝言は確かに苦しんでるような感じですね。
マリブはヒュンヒュン言ってますよ^^
鉄三郎君と同じみたい。
non
2006/09/30 22:31
えーちゃんさん、こんにちは〜。
どうやら爆睡中みたいですよ〜。
白目になると急に怖い顔になりますよね^^
マリブの寝言はきっと「遊ぼうよ!」か「おいしそう!」だと予想してま〜す!
non
2006/09/30 22:34
ピアままさん、こんにちは〜。
やっぱり熟睡してるんですね〜。
ワンコの寝言を一度翻訳してみたいですよね。
たのしい夢をみてるんだろうな〜。
そういえばこの前、私はマリブのダニを取ってる夢を見ました(汗)
なんか目が覚めたら疲れてた・・・。
non
2006/09/30 22:38
yokoさん、こんにちは〜。
そうそう、おいしいもの食べてるような夢をみてるんですよね。きっと。
おなかが空いてるからなのかな(汗)
この写真を撮ったときはたぶん他のワンコと思いっきり走ってる夢だと思います。脚がジタバタしてたので(笑)
non
2006/09/30 22:40
mineさん、こんにちは〜。
マリブも鉄君と同じくヒュンヒュン言ってますよ^^
そうそう!
遊びに行って楽しかった日なんかは寝言を言ってますよね。
聞いたところによると楽しかったことをもう一度夢で復習するらしいですよ!
non
2006/09/30 22:43
バロ&ララも白目で寝ることありますよ〜。やっぱり、かなり熟睡しているみたい。ちょっと怖いけど安心して寝てくれてる証拠でしょうか・・・。もしかして、私が熟睡しているときも白目むいてるってこと??
peco
2006/10/01 17:28
pecoさん、こんにちは〜。
やっぱり熟睡してるみたいですね〜。
でももうちょっとかわいい顔して熟睡してくれないかな〜なんて思っちゃいませんか〜?
人間が白目むいて寝てたらそれこそ怖いですね(笑)
non
2006/10/03 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白目 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる