マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てるけど・・・

<<   作成日時 : 2006/09/06 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

マリブがぐっすり寝ています。
画像


よく見ると・・・
画像

画像

脚を組んでる!
なんで?

今まで気がつかなかったけど脚組んで寝てたのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよっ。
すずも良く後ろ足組んでねてるよ〜
すーママ
URL
2006/09/07 04:53
あらまっ!なんて色っぽい足でしょう♪
マリブ君は足が長いからできるのね・・・
ラテなんて〜(+_+)足の長さはマリブ君の半分しかありませんから〜!
Latte☆1
URL
2006/09/07 07:03
あはっマリブ君、男の子なんだけど、
なんだか悩ましい裸婦像のようなポーズね〜^0^
鉄は短足系ジャックだから絶対ムリ。
いつもベタ寝です^^;
mine
URL
2006/09/07 09:51
足を組んで爆睡ですかぁ!
なんか悩ましいですね(笑)
うちのななは一度も足を組んで寝たことはないな〜
ぉ恥ずかしながらいつもエライ格好で寝てます(^^ゞ


えーちゃん
URL
2006/09/07 10:40
うちはルークもジェイも前足なら組んで寝てることがありますが
後ろ足を組んでいるところは見たことないなぁ…。
脚長マリブ君だからこその技かも?
ponchi37
2006/09/07 19:45
色っぽいうえに、おいしそう?!(笑)
足しびれないのかね〜!
↓のビスコ君、見ました。
あまりにも、かわいそうで言葉がない!!
飛行機でお出かけもいいな〜って思ってたんだけど、慎重に考えなくてはいけないね!
りんぼうず
URL
2006/09/07 21:06
すーママさん、こんにちは〜。
朝早っ!(驚)
私は爆睡してる時間です(笑)
すずちゃんもですか〜。
すずちゃんも脚が長いですもんね。
マリブは初めて目撃したんですけど実はよくやってるのかな〜。
non
2006/09/07 22:26
Latte☆1さん、こんにちは〜。
ラテちゃん、マリブの半分!?
そんなことないですよ〜。
毛が長いからそう見えるんですよ!きっと・・・(汗)
なぜ汗?(笑)
non
2006/09/07 22:31
mineさん、こんにちは〜。
悩ましいですか?^^;
男の子なんだからもっと豪快に寝てもいいんですけどね〜。
でも意識して組んだんだろうか・・・謎です。
non
2006/09/07 22:35
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ななちゃんも脚長いけど組んで寝ることはないんですね〜。
う、うん。確かにすごい格好して寝てたのを思い出しましたよ(笑)
ななちゃんとマリブの寝方が逆だったら良かったですね!
non
2006/09/07 22:37
ponchi37さん、こんにちは〜。
そうそう、マリブも前脚は組んでるのを見たことあるんですよ。
三つ指立ててお辞儀してるかのような(笑)
今回のはマリブの得意技!?
フジTVの今日のワンコに取材してもらわなきゃ!(なんで?笑)
non
2006/09/07 22:41
りんぼうずさん、こんにちは〜。
おいしそう!?!?
うん。確かにおいしそう(笑)
飛行機の件は辛いですよね。
おっしゃるとおり慎重に、かつしっかり準備しなきゃいけないみたいです。
non
2006/09/07 22:44
へえ〜!すずが足を組むところは、まだ見たことはありません〜。
それにしても、マリブくん、長い足!

ペットの飛行機搭乗による事故、体調や心理的なものなど原因は様々ですが、特に環境が原因だと腹立たしいですね。意外に多い数字に驚きますが、100匹に1匹くらいの割合であるそうです(アメリカの国内線で多いと聞いたこともあります)。
我が家は国際線に2回しか乗ったことがありませんが、2回とも、ケージの外から水の入れ替えができる給水器を取り付けて、犬が水を飲めるようにすることが義務付けられていました(飛行時間が長いからかも)。
それから、私達は搭乗してから、機長に我が家の犬が動物用の貨物室にいること、その貨物室の空調(人が乗るキャビンと同じ温度になることになっています)を確認するように伝えています。
2回とも、幸運なことにすずは元気に帰ってきましたが、毎回貨物室のすずが心配で眠れません。


YUKI
URL
2006/09/07 23:44
まあ素敵☆
今寝てるぷうこを見たけど絶対その形になりそうもない!(笑)
足の長さのせい?
kimix
2006/09/07 23:49
素敵なおみ足に目が釘付けです…。
マリブ君おかしすぎるよっ(><)
なんでそんなしなやかに組んでるの〜??ぷぷぷ!
良い笑いをいただきました!
↓の記事を読みました。
飼い主さんたちはこの子を守ってやれなかった事が相当辛かったでしょうね。
航空会社側としてもきっとマニュアル通りに自分達はきちんとしてるという主張もあるんでしょうね、きっと。
私はまだ飛行機にHAKKAを乗せたことがありませんが、今回の記事を読んで気軽に任せているだけではダメなんだなぁと思いました。

HAKKAママ
URL
2006/09/08 15:03
YUKIさん、こんにちは〜。
すずちゃんはやりませんか〜。
やっぱりマリブは脚長いんですかね。
私に似なくて良かったですよ!(笑)

飛行機の事故って100匹に1匹の割合!?
そんなにあるんですか???
同じ機内にいるのにどういう状況になっているか分からないっていうのは不安になりますよね。
モニターで見たりすることはできないんですかね。
non
2006/09/08 22:44
kimixさん、こんにちは〜。
ぷうこちゃんはできそうもないですか?
やっぱり脚の長さのせいなんですかね〜。
でもマリブも意図的にその形にしようとしても嫌がってやらなそう。
「何すんだ?コラっ」っていう目で見ますよ(笑)
non
2006/09/08 22:49
HAKKAママさん、こんにちは〜。
しなやかでしょ!?(笑)
思いもしない格好で寝てるから笑えますよね。
笑ってやってください^^)/
↓の事故は飼い主さんとっても辛かったでしょうね。
そう。航空会社にまかせっきりではダメみたいです。
こちらも念入りな準備が必要ですよね。
↑のYUKIさんみたいにワンコが乗ってることを伝えるのも良いみたいですよ!
non
2006/09/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝てるけど・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる