マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 数%

<<   作成日時 : 2006/09/09 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、取引先の専務さんと仕事の話をしてるときのこと。


専務     : いや〜、大したことないよ。
         数%だね・・・。


nonの頭の中:スーパー銭湯?
         どういう意味???
         オヤジギャグ?
         あれ?違うな。
         数%って言ったのか・・・。
         まぎらわしい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさんに座布団一枚!(^o^)
確かに紛らわしいっすね!...
でもnonさん、お仕事し過ぎで疲れてません?(^o^)
きゅうとパパ
URL
2006/09/09 09:09
nonさんの頭の中は「スーパー銭湯」でいっぱいで、続きの話は上の空だったんじゃないですか〜(^_^;)
疲れてるんですねぇ・・・
明日はゆっくりお休みくださいね〜。(ビールでも飲みながら♪)
Latte☆1
URL
2006/09/09 22:30
お久しぶりです☆
時々ありますよね。聞き間違い・・・
私は漢字が苦手で、よく注意されますよ(汗)
お仕事忙しいんですか??
お体に気を付けて下さいね!
やまとも
URL
2006/09/09 22:46
ぶっー>< 一人で笑っちゃったよ〜

その時、nonさんは目が点になったとか??

mine
URL
2006/09/09 23:20
きゅうとパパさん、こんにちは〜。
山田君、座布団一枚持ってきて〜(笑)
疲れてるから聞き間違えたんですかね・・・。
寝不足もよくないですよね。ってこんな時間です(笑)
non
2006/09/10 01:46
Latte☆1さん、こんにちは〜。
そのとおり!
しばらくスーパー銭湯が頭から離れませんでしたよ(笑)
そうそう、アサヒのクリアブラック飲みましたよ〜。
飲みやすいですね。
黒ビールはそんなに好きではないのでどうかなと思ってましたけど、あれは美味しかったです。
飲みやすいからLatte☆1さんが言うようにガブガブいけちゃいますね!
あれ?グビグビでしたっけ?
non
2006/09/10 01:50
やまともさん、こんにちは〜。
おしさしぶりです!元気ですか〜!!(元気があれば何でもできる・・・)
仕事忙しいっす!
早くリーマン生活から脱却しなきゃっ。
やまともさんも無理しないでね〜。
non
2006/09/10 01:54
mineさん、こんにちは〜。
笑っていただけました?^^;
自分で勘違いしてるのに相手の人に「何言ってんだろうこの人」っていう目は失礼だったかな・・・。
だいたい仕事の話でスーパー銭湯が出てくるわけないですよね!
non
2006/09/10 01:58
スーパー銭湯!どんなスペシャルなお風呂なのかしら〜?行ってみたいわ〜(笑)
中・高生の頃に、「スーパー○○!」とか、「超」の代わりに使っていませんでしたか〜?きっとその名残でしょうね〜。私もまず”スーパー銭湯”を連想して、一人心の中でプッと笑ったかも^^
YUKI
URL
2006/09/15 06:59
YUKIさん、こんにちは〜。
あはっ^^;
お恥ずかしいですね・・・。
う〜ん、スーパー○○って使ってなかったっす・・・YUKIさん、私よりだいぶ若いみたい^^)/
超○○は使ってましたけどね!
non
2006/09/15 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
数% マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる