マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒゲ

<<   作成日時 : 2006/09/10 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

マリブのヒゲが落ちてました。
画像


あ、枝毛だ・・・。
画像

栄養が足りてないのかな・・・(汗)
画像

立ち耳マリブ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
枝毛あるある、うちもある!!
すーママ
2006/09/10 06:13
りんも、一本抜けたわ。私引っ張ったんだけどね(苦笑)
↓のオヤジギャグ、一人で笑ってしまった(汗)
最近ちょっとしたオヤジギャグに、ついつい笑ってしまうんです。
おばさんになった証拠かな〜(恥)
りんぼうず
URL
2006/09/10 20:51
こんばんは!
ほんとだ!!ひげにも枝毛ってあるんですね(笑)
ななのひげは私がカットしてるから・・・マリブ君のひげが新鮮に見えちゃったよ!ひげって結構長〜いね。
一度だけお店でシャンプーしてもらったことがあるんですがその時にひげを切ったのでそれを真似してず〜っと私がチョキチョキ・・・
えーちゃん
URL
2006/09/10 21:01
nonさん細かいとこまで見てるね〜。
ってかひげにも枝毛があるなんて…これは早速HAKKAのも確認してみないとね(笑)
キューティクルが足りないのかねぇ(笑)
マリブ様もセレブ風に泥パックなどしてみては??(^m^)ぷぷぷ。
HAKKAママ
URL
2006/09/11 14:03
へ〜枝毛って初めて見たぁ〜。
犬にもあるのね^^
それに、ヒゲが落ちている事に気づくなんて・・・
私、全然きがつかないわ・・・^^;
mine
URL
2006/09/11 18:13
すーママさん、こんにちは〜。
すずちゃんも枝毛ありますか〜。
枝毛ができないようにするにはどうすればいいかわからないんですけど・・・。
栄養なんですかね。
non
2006/09/11 22:55
りんぼうずさん、こんにちは〜。
おっ、りんちゃんもありますか。
しかもまだ生えてたんですね(笑)
オヤジギャグって寒いな〜って思ってたんですけど私も最近普通に出るようになりました(恥)
オッサンです(笑)
non
2006/09/11 22:56
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ななちゃんはカットしてるんですね〜。
女の子だもんね^^)/
カットするとどれくらいで生えてくるんですかね?
non
2006/09/11 22:59
HAKKAママさん、こんにちは〜。
ヒゲにも枝毛があるみたいですよ〜。
HAKKAちゃんに枝毛ありましたか〜?(笑)
泥パックか〜。
雨上がりにグランドとか行けば必然的に泥パックになりますね!
non
2006/09/11 23:02
mineさん、こんにちは〜。
枝毛あるんですよ〜^^
ヒゲ気がつきませんか〜?
人間のよりちょっと太いので気がつきました。
たまに落ちてますよ〜。
non
2006/09/11 23:05
こんにちは、ウチの子は代々髭は毛根から抜いているので枝毛は確認できませんね・・・チクチクしないし、男の子はハンサムに、女の子は別嬪さんになりますよ!
boggy
2006/09/12 18:12
ヒゲってきれいに切っても1週間もすれば5oぐらい伸びてチクチクするのでするので眠っている間にチョキチョキ切ってます。ななは結構いやなのか顔を背けて迷惑そうな顔しています(笑)
えーちゃん
2006/09/12 21:28
boggyさん、こんにちは〜。
毛根から抜いているんですか!?
ワンちゃん痛くないんですかね?
毛根から抜いても生えてくるんですか?
おっと、質問攻めになりました(笑)
non
2006/09/13 08:07
えーちゃんさん、こんにちは〜。
あ、そんなにすぐ生えてくるんですか。
そっか寝てる間にやれば効率的かもしれないですね〜。
ななちゃん、かわいくなるために我慢してね〜^^)/~
non
2006/09/13 08:10
最初は多少(?)痛がったりもしますが、直ぐに慣れますよ。次の髭も生えてきますが、抜いた髭より細いのでどんどん抜いてゆくと、終いには生えなくなってきれいさっぱりです!かなり趣味になっちゃってます、抜いた瞬間のブチッって感触がたまりません・・・
boggy
2006/09/13 17:26
boggyさん、こんにちは〜。
へ〜、抜き続けてると生えてこなくなるんですか。
人間の毛を抜くと痛いけどワンコは慣れちゃうんですね〜。
でも想像するとイタイ・・・(汗)
non
2006/09/13 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒゲ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる