マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしちゃったの?

<<   作成日時 : 2006/10/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

マリブが調子悪いんです。

昨日から嘔吐を繰り返しています。
胃液ではなく胆液?
透明で泡っぽい液体です。
いつもより元気がない・・・。

とりあえず今日病院に連れて行ったんですが
だいぶ熱が高いと・・・。
先生が言うには塩分の多いたんぱく質なものを食べたのではないかと・・・。

でももともと食物アレルギーだし、変なものを拾い食いしないように気をつけてるのでそれは違う気がする・・・。

どうしちゃったんだろう・・・。

早く元気になって〜!(涙)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食道がんを学ぶサイト
トラックバック失礼します。 食道がんについてまとめましたので、宜しければご覧ください。 ...続きを見る
食道がんを学ぶサイト
2007/05/24 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたんだろ・・・。
原因がはっきりするといいなあ。
そんな時って飼い主は色々考えちゃうんですよねえ・・・。
去年ぷうこも長い下痢生活が続いた時まいったもんなあ。
nonさん大丈夫ですか?
早く治って欲しいです。
kimix
URL
2006/10/25 23:15
どうしたんだろ〜、心配です!!
とりあえずは熱が下がるといいけど…。
お大事にしてください。
ponchi37
2006/10/25 23:50
マリブくん心配です、原因は何でしょうね。うちも日曜日嘔吐と下痢で病院へ連れて行きましたが、注射を2本と薬で今は元気になりました、うちの原因は土曜にお寿司を食べてしまった事と思われますが、熱は無かったので軽い腸炎との事でした。早く治るとよいですね。
chiko
URL
2006/10/25 23:59
ええっ!いつも元気がマリブ君が・・・心配です!バロも白い泡の嘔吐を時々します。先日は、ブルブル震えていたので(年に5回位あるんです)、明日も震えることがあったら病院へと思っていました。可能性があったのは、小魚のおやつ。胃腸が弱く堅い骨がダメみたいです。マリブ君は、食べ物の可能性は低いですよねえ・・・。だるそうなマリブ君、明日には元気を取り戻してくれるといいなあ。nonさんも心配でお仕事が手に付かないのでは?お大事に!!
peco
URL
2006/10/26 10:30
えーーっ><マリブ君・・・心配・・・
季節の変わり目だし、体調崩しやすいせいもあるのかなぁ><;
早く元気になりますように・・・
mine
URL
2006/10/26 11:20
どうしたんだろ〜マリブ君。心配だわ〜!
朝晩、寒くなってきたから風邪かな〜?
まさか誤飲じゃないよね〜!(りんじゃあるまいに)
はやく良くなってね!お大事に♪
りんぼうず
URL
2006/10/26 21:17
えっ!マリブ君が調子悪いの?どうしたのかな・・・?
元気ないね(?_?)
下痢はしてないのですか?
いつもあんなに元気なのに・・・心配ですね!
食物アレルギーでいつも食べ物には気をつけてるのに・・・ほんとどうしたんだろう??早くよくなっていつもの元気な様子をみせてください。
えーちゃん
URL
2006/10/26 21:56
kimixさん、こんにちは。
そうなんですよね。色々考えちゃって胃が痛くなりそうです。
どうやら風邪のようなんです。
とりあえず様子を見てということで。
明日も病院です。
non
2006/10/26 23:03
ponchi37さん、こんにちは。
お騒がせしました。
とりあえず熱はだいぶ下がったみたいです。
でもまだ安心はできないので様子見です。
non
2006/10/26 23:06
chikoさん、こんにちは。
フウガ君も体調悪くしちゃったんですね。
もう大丈夫ですか?
うちも注射2本うちました。
おかげでだいぶよくなってきていますよ。
non
2006/10/26 23:12
pecoさん、こんにちは。
バロ君もそういうことあるんですか〜。
普段元気な分、急にこんな元気がなくなるとこっちが焦りますよね。
そうなんです、仕事が手につかないというか、気がついたらマリブのこと考えてたり落ち着かないです。
non
2006/10/26 23:14
mineさん、こんにちは。
お騒がせしてすみません。
今日病院で言われたんですが、どうやら風邪をひいたらしいのです。
とりあえず注射を2本打って熱は下がりました。
もうすぐ元気になってくれると思いますよ!
non
2006/10/26 23:23
りんぼうずさん、こんにちは。
そうなんです、風邪みたいです。
いっぱい吐いていたので最初は何か飲み込んだのかと思いましたよ。
こんなの初めてなので焦りました。
早く元気な姿を見せられるといいです!
non
2006/10/26 23:28
えーちゃんさん、こんにちは。
幸い下痢はしていないんです。
でもノドが腫れてるみたいでゲホゲホしています。
マリブが元気ないとこっちも元気なくなりますね。
早く元気になって欲しいです。
non
2006/10/26 23:35
マリブ君早く良くなりますように。
物言わぬだけに本当に心配で、出来ることなら代わりたいと思いますよね。
自分だったらどうとでもなるし……と。
すずが具合悪かった時も仕事どころではなかったですもの。
そばに出来るだけついていてあげて下さい。
すーママ
2006/10/27 00:19
マリブ君、元気になりましたか?
悪いかぜにでも、やられちゃったのかな?
これから、寒い季節に向かいますので、どうぞお大事にしてくださいね。
肝機能落ちているときや、吐くときは、チオラっていう人間用の薬よく利きますよ。うちの子たちの常備薬です!!

ビエ
URL
2006/10/27 00:35
こんにちは♪
マリブくん、具合はどうですか?
季節の変わり目なので、風邪を引いちゃったのかしら?
お大事になさってください☆
haruru
URL
2006/10/27 11:09
マリブ君良くなりましたか?心配ですよね。
早く良くなるように祈ってます。
TOMATO
2006/10/27 18:52
マリブ君どうしちゃったの!
お熱が出ちゃったなんてかわいそうに・・・
日曜日は無理しないでくださいね。
マリブ君、早く元気になるんだよ〜!ラテも心配してるよ。
Latte☆1
URL
2006/10/27 20:52
すーママさん、こんにちは。
どこが痛いとか言ってくれると悪くなる前に対応できたかもしれないですよね。
ほんと、できることなら代わってあげたいです。
でもだいぶ良くなってきました。
心配していただいてありがとうございます。
non
2006/10/27 21:23
ビエさん、こんにちは。
どうやら風邪にやられたみたいなんです。
ノドが腫れちゃってるみたい・・・。
チオラって初めて聞きました。
調べてみようと思います。
貴重な情報ありがとうございます!
non
2006/10/27 21:26
haruruさん、こんにちは。
遊びにきてくれたんですね〜。
せっかく遊びにきていただいたのにこんな状態でごめんなさい。
あとむ君やルナちゃんは元気いっぱいですね!
私もそちらに遊びに行きますね〜。
non
2006/10/27 21:36
TOMATOさん、こんにちは。
ご心配おかけしてすみません。
だいぶ良くなってきています。
熱は下がったんですがノドがまだ腫れてて・・・。
でも食欲はあるみたいなので少しほっとしています。
non
2006/10/27 21:39
Latte☆1さん、こんにちは。
ご心配おかけしてすみません。
ラテちゃんもありがとうね!
日曜日はよっぽど悪くなってない限り行こうと思っています。
でもランで走らせるのは無理かな・・・。
皆さんとご挨拶だけでもできたらと思うのでマリブにも頑張ってもらわなきゃ!
non
2006/10/27 21:42
こんばんは^^
マリブくん、具合はどうですか?
季節の変わり目なので、風邪かな?でも、食欲があれば大丈夫そうですね。
お大事になさってくださいませ。
ket
2006/10/27 22:15
なんだか心配になってまたコメントします。
その後マリブ君の体調はどうですか?
もう・・・ケロッとして走り回ってるのなら安心ですが。
いつも元気なだけにとても心配になります。
えーちゃん
URL
2006/10/28 08:24
マリブ君、大丈夫ですか?
すっかりお見舞いが遅れちゃってごめんねぇ。
nonさんもご心配デスよね。
早くいつもの元気いっぱいのマリブ君に戻りますように!!!(><)
goopee
URL
2006/10/28 23:06
ketさん、こんにちは。
風邪なんです。
そうそう、食欲があるのできっとすぐに良くなると思うんですけどね。
動きも以前のようになってきましたよ。
non
2006/10/29 01:21
えーちゃんさん、こんにちは。
心配していただいてありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきましたよ。
ワン!って吠えるとまだちょっとゴホゴホと咳がでますね。
でも少し走れるようになってきたので安心しています。
ほんと、いつも元気な分、心配になっちゃいますね。

non
2006/10/29 01:25
goopeeさん、こんにちは。
遅くなっただなんてとんでもないですよ。
ありがとうございます。
もうすぐ元気なマリブに復活しますよ。
前よりパワーアップするかも^^;
non
2006/10/29 01:28
ひぇ〜自分が風邪にやられていて、すっかりお見舞い遅れてしまった〜
マリブ君具合は如何ですか?食欲はあるとの事なので、もう少しすれば元気になるかな?
それよりも、人間風邪が流行ってますので、nonさんも気を付けて下さいませ!
きゅうとパパ
URL
2006/10/29 07:48
きゅうとパパさん、こんにちは。
あらら、きゅうとパパさんも風邪ひかれてたんですか。
もう良くなったんですか?
私の周りにも風邪をひいてる人がけっこういますよ。季節の変わり目だからなんでしょうか。
マリブはおかげさまでだいぶ良くなりました。
心配していただいてありがとうございました!
non
2006/10/29 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしちゃったの? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる