マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで。

<<   作成日時 : 2006/10/29 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

おかげさまでマリブはだいぶ良くなりました。

熱はもう下がって平熱に。

たまに咳をするのでノドはもうちょっとってところです。

皆様、あたたかいお言葉をいただきありがとうございました!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になってよかったね〜!
あとはたっぷり栄養つけて、一杯ひっかけて、寝たら完治です!
えっ、違うって(苦笑)
ホントよかったわ〜♪
りんぼうず
URL
2006/10/29 20:24
びっくりした〜〜〜!
マリブ君 お風邪だったのですね?!
でも 大事に至らなくて本当に良かった(ほっ)
ワンコは言葉が通じないから 体調崩した時は自分を責めてしまいがちですよね・・・。常に元気なワンコが 急に元気無くなると、めちゃめちゃ心配になります。
ピアまま
URL
2006/10/29 22:05
良かった〜〜。
良かったねマリブくん!nonさんっ!!!!!
すーママ
2006/10/29 22:25
あぁ〜!!私が遊びに来ていない間にマリブ君が大変なことに・・・
でも、熱が下がってよかったですね。
また元気になったら、素敵なカフェリポートお願いしま〜す♪
やまとも
2006/10/30 00:24
良かったですね〜!!同じ愛犬家として心配してました。
また元気なマリブ君の姿を楽しみにしています。
TOMATO
2006/10/30 12:01
マリブちゃん復活、よかったです!!
安心しました(*´Д`*)
熱があると、つらいですものね。。。
まだ無理しないでくださいね( ´∀`)
湯あがり
URL
2006/10/30 13:50
おっ!マリブ君元気になったのかな!(^^)!
もうちょっとですね・・・よかったね♪
なんたって大事な家族です!
元気がないと心配・・・・でもよかったよかった。

えーちゃん
URL
2006/10/30 21:05
マリブ君の元気な姿を見て安心しました!大事をとってお散歩はまだ行っていないのかな?お咳も治ったら・・・今度は何処へ遊びにいくのかなあ☆
peco
URL
2006/10/31 22:35
りんぼうずさん、こんにちは〜。
ありがとうございました〜。
そうそう、熱燗にして酔っ払ったところで寝ちゃえば治っちゃいますね^^
non
2006/11/01 00:34
ピアままさん、こんにちは〜。
ありがとうございます!
急に様子がおかしくなったので焦りましたけどもう大丈夫です^^
non
2006/11/01 00:37
すーママさん、こんにちは〜。
とにかく良かったです〜。
ありがとうございました〜。
non
2006/11/01 00:43
やまともさん、こんにちは〜。
ありがとうございます!
とりあえずほぼ治ったと思うのでまたカフェリポートしますよ〜。
non
2006/11/01 00:45
TOMATOさん、こんにちは〜。
ありがとうございま〜す。
また元気なマリブ炸裂しますのでよろしく〜。
non
2006/11/01 00:46
湯あがりさん、こんにちは〜。
ありがとうございます〜。
とりあえず安心しましたよ。
そろそろお散歩再開です^^
non
2006/11/01 00:52
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ありがとうございました〜!
あの元気のなさはほんとに焦りますね。
でも治って良かったです!
non
2006/11/01 00:55
pecoさん、こんにちは〜。
ありがとうございます!
お散歩はそろそろ再開しようかなって思ってます。
今度はどこ行こうかな^^)/
non
2006/11/01 00:57
びっくりした〜。良かったよ〜(><)
マリブ君大変だったんですね。
原因がハッキリしないと不安になる気持ち分かります。
前回の記事読んでたら私は風邪なのかな?って思ったんですが
とにかく良くなってよかったです。
早く大地を駆け回るマリブ君が見たいです。
HAKKAママ
URL
2006/11/01 15:03
HAKKAママさん、こんにちは〜。
驚かせてしまってごめんなさ〜い。
そのとおり!(児玉清 風)
風邪みたいなんですよね。
もうほとんど治ったので散歩も再開してます。
そろそろパワー全開で走り回りますよ〜。
non
2006/11/02 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさまで。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる