マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲がりすぎ!

<<   作成日時 : 2006/10/06 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんかおかしいと思いませんか?
画像



尾瀬の登山道入り口にあった看板がめっちゃ曲がってる!
曲がりすぎでしょ〜(笑)
画像

雪の重みで曲がっちゃったのかな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!ほんとだ。
そんなの困りますよね!
曲がり過ぎだよ・・・これはないでしょ(笑)
えーちゃん
URL
2006/10/06 10:19
そっちに行ったら転落です!!(笑)
kimix
2006/10/06 10:47
あははっ><
この近辺では迷子続出???
マリブ君の質問がキュート♪
mine
URL
2006/10/07 00:21
お役所の人、早くこの看板のこと気付いてぇ〜!

小町日記にリンク貼ってもいいですか??
アヤノスケ
2006/10/07 14:06
nonさん、おかえりなさ〜い。
知人が尾瀬に日曜日まで行ってましたヨ。どこかですれ違ってたかも!
尾瀬の見所は、夏と、この時期の2回だと聞きました。nonさんの写真を見て納得しました!
看板はやっぱり雪の重みですよねえ〜。誰かがぶら下がった・・・訳ないか。
マリブ君久々の登場、吹き出しとピッタリですね。
peco
URL
2006/10/07 22:59
えーちゃんさん、こんにちは〜。
曲がりすぎですよね〜^^
まあ間違っても矢印の方向に行く人はいないと思うので大丈夫だと思いますけど直して欲しいですね〜。
non
2006/10/08 00:42
kimixさん、こんにちは〜。
そう!そっちに行ったら転落です^^
ヘリで救助されることになっちゃいますね〜。
non
2006/10/08 00:44
mineさん、こんにちは〜。
迷子がでたら大変ですね〜^^
早く直してくださ〜い!
無理やりマリブを登場させました^^;
non
2006/10/08 01:09
アヤノスケさん、こんにちは〜。
私の代わりに叫んでいただいてありがとうございます!(笑)
気づいてるけどまた雪で曲がっちゃうからそのままだったりして!
リンクの件、ありがとうございま〜す。
私もリンクさせてもらいますね〜。
non
2006/10/08 01:11
pecoさん、こんにちは〜。
ただいまです〜。
え〜!どこかですれ違ったかもしれないですね〜。
アノ人かも!(笑)
私はまだ水芭蕉を見ていないので来年また行こうと思ってま〜す。
来年もまだ看板曲がってるのかな・・・^^;
non
2006/10/08 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曲がりすぎ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる