マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS み〜つけたっ!

<<   作成日時 : 2006/10/11 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先日モデルチェンジしたホンダのライフ。
画像

横にお座りしてるのはジャックですね。


マリブよ、いつかこれをやってみるかい?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
振り向きマリブ君、布っキレより良いもの見つけた(笑)
ライフの隣にいるジャックさんは看板犬?
私も新車に替えたい・・・
りんぼうず
URL
2006/10/11 19:19
こんにちは!
モデルチェンジしたホンダライフ♪
新車はやっぱりいいですね♪私も欲しいわ・・・
横にお座りしているジャックおとなしいですね!
「あん?」のマリブ君・・・笑えますね(^^ゞ




えーちゃん
URL
2006/10/12 12:29
これ、チラシで見ました〜!
私も思わず興奮しちゃったけど、マリブ君の形相には負けちゃうわ…。
このモデルのジャックはお腹の周りが私好みです。
ちょこんと座って可愛いですね。
もちろんマリブ君の「あん?」も負けてませんよ(^m^)
HAKKAママ
URL
2006/10/12 14:05
あ、ほんとだ。ジャックですね。
最近、CMなどで、あまりジャックを見かけなくなったので、
我が家では、もう人気がすたれたんじゃない〜?っと言われていました。
こういうの見つけると嬉しいですよね〜♪
yoko
URL
2006/10/12 15:42
車関連の記事と思っていたら・・・^^
これはパンフレットですか??
いろんなCMにジャックが出てくると、どんな瞬間でも
見分けられますよね〜♪
それはそーと、マリブ君のハーフチョーク、
先日買った鉄のと同じ色・・・
もしかしてハフマン??違うかな??
mine
URL
2006/10/12 23:16
おぉ〜!この写真の感じいいですね〜。
私のクルマとラテでやってみようっと♪
あっ、nonさん今「やっぱり言っちゃったよ〜」って思ったでしょ?
マリブ君にもしらけた顔して見られちゃうんだろうなぁ・・・
Latte☆1
URL
2006/10/13 00:20
どうも〜♪←お笑いのオープニングな感じです♪
僕も遊びに来ました♡
やっぱりマリブ君も足長&毛艶が同じですね〜
前足の所がピカピカに光ってますよ!!
また遊びにきますね〜

AZ
ホシヲ
URL
2006/10/13 18:55
りんぼうずさん、こんにちは〜。
お返事遅くなってすみません><
ライフの隣に座ってるジャックは看板犬というよりモデル犬ですね〜^^
そういえばりんぼうずさんが車乗ってるの見たことないな〜。
北陸にもうちの取引先のホンダの販売店があるのでうちが作ったチラシが折り込まれているはずですよ〜。って何気に宣伝^^)v
non
2006/10/14 00:29
えーちゃんさん、こんにちは〜。
新車っていいですよね〜。
しかも試乗とかで乗っちゃうと余計に欲しくなるものですよね。
マリブ、あん?何?って感じでしょ〜。笑
non
2006/10/14 00:58
HAKKAママさん、こんにちは〜。
おっ、HAKKA地方でもうちのお客さんいるからもしかしたらうちの会社が作ったチラシかもですよ〜。
HAKKAママさんはお腹の周りですか?私は腰周りをスリスリしたいです^^
あのドテっと感がたまらん^^)v
non
2006/10/14 01:00
yokoさん、こんにちは〜。
ちょっと前はCMとかで使われまくりでしたね〜。
なぜか車のCMでよく使われてましたよ。
人気・・・まだまだ人気あると思うんですけどね〜。
頑張れジャック!
non
2006/10/14 01:04
mineさん、こんにちは〜。
これはライフのカタログにも入ってる写真ですが、私はホームページからお借りしちゃいました^^;
え〜!そうそう、ハフマンです!
さすがmineさん、よく気がつきましたね〜。
これアップするので鉄君のもアップしたらトラバしますね〜^^)/
non
2006/10/14 01:13
Latte☆1さん、こんにちは〜。
やっぱり言っちゃったよ〜(笑)
この写真っぽくやってみましたか〜?
大丈夫!マリブが「僕をモデルに使って〜〜」って目がキラキラボンバーになってます^^
non
2006/10/14 01:19
ホシヲさん、こんにちは〜。
いらっしゃ〜い!←桂三枝風に^^)/
あずきちゃんも足が長いですよね〜。
マリブはその足長のおかげ?でジャックに見られないことが(汗)
また遊びにきてくださいね〜^^)/
non
2006/10/14 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
み〜つけたっ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる