マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハフマン

<<   作成日時 : 2006/10/14 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

mineさんに言われてアップするの忘れてたことに気がついちゃいました^^;

ハフマンの首輪です。
名前の刺繍ができるのですが近日中に中止になるとか・・・。
マリブのは「MALIBU」って入れました。
画像

だいぶ使っちゃったから少し汚れちゃってるね〜。


このハーフチョークはワンコの首に優しく、痛くないらしいです。
引っ張り癖も直せるみたいですよ〜。



似合ってる?^^)v
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!似合ってる♪マリブ君カッコいい〜。
最近このトレーニング用の首輪に興味ありありです。
痛くならないで引っ張り癖が直るなんて良いじゃないですか!
「近日中に中止」という言葉に反応しちゃいました・・・
Latte☆1
URL
2006/10/15 18:07
Latte☆1さん、こんにちは〜。
普通のチョークもあるんですけど確かに痛そうな感じ。
久しぶりにホームページ見てみたら近日中に中止だから急いで〜って書いてあったんです^^
でもLatte☆1さんならこれくらいのカラーは作っちゃいます?^^
non
2006/10/16 07:59
あっやっぱり〜〜♪
マリブ君とオソロ〜^0^なんか嬉しいな♪
(ちなみに鉄のは刺繍なしですが・・・^^;)
うちも普通のチョークもあるんです。
チョークの方が、リーダーウォークできるんですけど・・・
痛いんだろーな。
ハーフチョークに名札つけたら早速使おうと思ってます♪
mine
URL
2006/10/16 12:42
mineさん、こんにちは〜。
やっぱりお揃いだったんですね〜^^)/
ホント、なんか嬉しいです!
そうそう、普通のチョークのほうが躾には効果あるみたいですよね。
なんとかハーフチョークで頑張ってますけどね。
しかも微妙に重い気がします。
non
2006/10/17 08:11
ハフマン……1年以上前から欲しい欲しいと思いながら
いまだ購入していないです。
欲しい……。
すーママ
2006/10/17 23:53
書き忘れた(聞き忘れた)
マリブ君の首周り何センチでどのサイズなのでしょう?
すーママ
2006/10/18 00:00
すーママさん、こんばんは〜。
1年以上前から!!
悩んでますね〜^^;
うちは見つけてから買うまで早かった〜><
え〜っと、マリブの首周りとサイズですか?
すみません、調べてコメントしなおしますね^^)/
non
2006/10/18 02:22
すーママさん、こんにちは〜。
マリブのサイズがわかりましたよ。
頭の一番太いところ340mm
首をギュッときつく測ったところ270mm
↑こういうふうに測ってくださいっていう指示だったもんで^^;
オーダーメイドだから既成のサイズはないみたいですよ?
すずちゃんも同じくらいかな〜。
non
2006/10/19 00:09
ありがとうございます。
頭の一番太いところって?????どこだろ
すーママ
2006/10/19 12:37
すーママさん、こんにちは〜。
あは^^;
頭の一番太いところって・・・。
首輪を鼻先から入れるときに一番広がるところ・・・わかりずらっ(汗)
え〜っと、困った(汗汗)
ワッカの状態でつけるので頭が通らないといけないんです。
小さすぎると首輪できないし、大きすぎると頭がスポって抜けちゃうっていうのかな。
いかん、ボキャブラリーが足りないっす(汗汗汗)
わかりました?^^;
non
2006/10/19 23:45
nonさ〜〜〜ん、ちゃんと解かりましたですよ〜〜。
ありがとうございました。
首輪を鼻先から入れるときに一番広がるところ←これでちゃんと理解しました。うひっ
すーママ
2006/10/22 00:35
すーママさん、こんにちは〜。
よかった〜^^)v
実物で見せれば簡単なのに文章にするとなんか書けないもんですね〜。
すずちゃん購入???
non
2006/10/23 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハフマン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる