マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひるがの高原

<<   作成日時 : 2006/10/16 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週の日曜日。

岐阜へ遠征してきました。
まずは白川郷へ!
画像

朝は天気良かったのに白川郷へ近づくにつれ、雲行きが悪くなり雨が・・・。
なので写真をあまり撮ってませ〜ん。
昨年に行ったときにも雨が降ってたので残念です。

白川郷をさっさと後にしてひるがの高原へ!
ひるがの高原に着く頃には雨がやんでよかった〜。
今回は和風貸し別荘「和み舎(なごみや)ひるがのに宿泊です。
画像

画像

ここはなかなかオサレな雰囲気でよい感じでした!
かなりオススメです!!

そして外にはドッグランがあるので到着してすぐマリブをひとっ走りさせることに。
移動時間が長くてつまらなかったのか、思いっきり走っています^^
画像

画像

画像

画像

画像


いっぱい走った後は人間の夜ご飯の支度を。
庭があるので本当は庭でBBQの予定だったんですが、寒くて風も強かったので急遽変更。
中に「いろり」があるんです。
いろりでBBQすることにしました。
画像

和風の雰囲気に最高の演出?です^^)/
いろりでBBQって初めてだったけど楽しかったな〜。
画像

焼いているのは以前キャンプに行ったときに買った「半額の飛騨牛」!
これがうまいんだな〜。
食べて飲んで酔っ払ってすぐ寝ちゃいました^^;

次の日は朝早く出て飛騨高山へ!
つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜いろりBBQおいしそう!!!
いい所ですねえ。マリブちゃんも一緒にお泊りですか?
うちからも行けない距離じゃないから行ってみようかなあ
kimix
URL
2006/10/16 23:26
kimixさん、こんにちは〜。
いろりBBQ良かったですよ〜。
雰囲気が良いというか風情があるというか。
こんな暮らしをしたいな〜って思いましたよ!
マリブも一緒です。ゲージを持っていったので隣の部屋で寝てました^^
kimixさんもぷうこちゃん連れて行ってみてくださいな。
なだ新しい施設なのでキレイでしたよ!
non
2006/10/17 08:15
ひるがの!
ここは岐阜に行く際に目をつけてたんですが、やはり人気で
予約が取れませんでした〜。
みんなだいぶ前から押さえてんだろうなぁ。
nonさんはどれくらい前から予約してたんですか?
↓の首輪、実際にしてる子を見たことありマス!
やはりいいみたいだね〜。今の首輪はこすれて湿疹が出来るので
これに買い換えようかなと思ってマス。
HAKKAママ
URL
2006/10/17 13:49
ドッグランつきの貸し別荘なんて、理想的〜♪
お天気も良くて、マリブ君、気持良さそうですね^^
足が長い分、スピードありそう☆
お肉・・・きゃ〜またまた美味しそうな飛騨牛・・・
このお肉の匂いにマリブ君は??
mine
URL
2006/10/17 15:19
写真ではいっぱい見る白川郷だ〜!私、まだ行ったことないです〜。お宿もきれいみたいで良さそう!冬は寒そうなので、今頃行くのが理想的に思えます。
いろりのバーベキューってのもマッタリできていいなあ☆マリブ君、お肉にクンクンしてお鼻ヤケドしませんでしたか?(笑)私は・・・巨大ソーセージに釘付けです!
peco
URL
2006/10/17 23:05
HAKKAママさん、こんにちは〜。
あれ?たまたまだったのかな。電話してみたらちょうど一棟空いてたんですよ〜。
しかもワンコOKの棟が。ラッキーだったんですね^^;
HAKKAちゃんもハフマンにするんですか〜。
やっぱりHAKKAって入れるんですか?名入れできなくなるみたいですよ〜。
急いで!^^)/
non
2006/10/19 00:28
mineさん、こんにちは〜。
この日は移動時間が長かったのでマリブも退屈してたみたいで、ドッグランに放牧したらすごい勢いで走り回ってましたよ^^
以前のキャンプでも買った半額の飛騨牛です^^;
同じお店で買いました〜。
マリブは相手にされなくてフテ寝してました。
non
2006/10/19 00:31
pecoさん、こんにちは〜。
白川郷に行って見てくださいな〜。
この貸し別荘はまだ新しいのできれいでしたよ〜。
でももうかなり寒いかも^^;
巨大ソーセージは普通のスーパーで売ってるフランクですよ!でもおいしいんですよね〜。
non
2006/10/19 00:36
白川郷は何回か行ってるんですがワン連れては一度もないなぁ。
白川郷の貸し別荘もなかなかいいですね♪
ドッグランで走るマリブ君カッコイイ!
しゅわっち!最高の瞬間バッチリ撮れてますね♪
私もこんな瞬間撮りた〜い!
いつもぶれてるか撮ったはずのななが写ってない??そんなのばかり・・・

ひるがの高原
えーちゃん
URL
2006/10/20 22:33
えーちゃんさん、こんにちは〜。
本当はマリブも一緒に白川郷を散歩しようと思ってたんですけど雨が降ってきちゃったのでマリブは車でお留守番だったんです^^;
貸し別荘は白川郷からちょっと離れてるんですけど晴れてくれたので良かった〜。
飛んでる写真は私もなかなか撮れないですよ〜。
何百枚も撮ったうちの一枚って感じです。
ななちゃん、素早いからカメラからフレームアウトしちゃうんですね〜。
non
2006/10/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひるがの高原 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる