マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくミニオフ in千葉!

<<   作成日時 : 2006/10/18 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 36

15日の日曜日はうじゃっく祭り?でした!

前にも行ったことがある千葉のドッグランBig Fat Dogです。
今回集まったのは
なおさんとこのバルサちゃん
ふらまま&ふらぱぱさんとこのFranc君
misaoさんとこのオリオン君アテネちゃん
まるさんとこのSORA君RIKU君
そしてうちのマリブです〜。

いっぱい走ったね〜。

マリブは相変わらずバルサちゃんにくっついて遊んでました。
一緒にシュワッチ!
画像

みんな楽しそう!
画像

画像

マリブも参加しろよ〜・・・。
画像

画像

何か面白かわいいね^^)/
画像

みんな飛んでるね〜
画像


この日はちょっと風が強かったけどBBQもやりました〜。
おいしかった〜^^)v
画像


最後に集合写真を撮って終了〜〜^^)/
楽しかったね〜。
画像


皆さんありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャック&BBQ大会@B.F.D.−前編
日曜日はマリブ家(nonさん&CANAさん)、フラン家、TOY家、まる家、バルサ ...続きを見る
バルサ犬の日々
2006/10/19 01:00
ジャック&BBQ大会@B.F.D.−後編
ワンコみたいに走ってないけど、やっぱりお腹が空くのよね。さ、B.B.Q.準備開始 ...続きを見る
バルサ犬の日々
2006/10/19 01:01
またまた遊んでもらったよ
今日も秋晴れ&amp;#63647; 最高のバーベキュー日和です&amp;#63889; お誘いをいただいて行ってきましたよー 土気のドッグラン&amp;#90007; もっちろんミスドのドーナツを抱えてね&amp;#63733; 朝から少し寒かったから心配したけど いい気持ちに日差しの入った心地よい天気.. ...続きを見る
toytoy na GOGO!
2006/10/19 13:41
バーベキュー&ドッグラン in 千葉
10/15(日)は、千葉遠征にお誘いいただきました!!! 集まったのは・・・、 バルサちゃんとなおさん&旦那様、SORAくん・RIKUくんとまるさん&ひでまるさん、Francくんとふらぱぱさん&ふらままさん、アテネちゃん・オリオンくんとmisaoさん&旦那様、そしてマリブとnonさん&CANAでした。 ...続きを見る
マリブとおしゃべり
2006/10/22 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさんkanaさん、日曜日はありがとうございました。
うじゃっくミニオフ会、楽しかったですね。
このお写真、ワンコ達もみんな楽しそう!走って、跳んで、ハジけてますね。特に3枚目など、みんなでダンスを踊ってるみたい!
とってもいい笑顔で写ってます。
ふらん叔父さんは、マリブ君とバルサちゃんが仲がよかったのでヤキモチをやいてしまって、割り込んでしまってゴメンナサイ。みんなの若さについていけず、途中何度もへばってましたが・・・またお会いした時は、遊んで下さいね。
お土産に頂いた南水梨、さっそく夜にいただいちゃいました。甘さと酸味が著度良くとっても美味しかったです。ありがとうございました。
ふらぱぱ&ふらまま
URL
2006/10/18 09:04
すごい〜たのしそ〜っ^^
ここは貸切なんですか??
ジャックがこんなにいっぱいだと、スピードが速すぎて
自分ちの愛犬がどこだかわからなくなりそう??
mine
URL
2006/10/18 20:25
ちょっと〜ちょっとちょっと〜(by ザ・たっち)
こーーーんな楽しそうなオフ会 次回は是非是非告知願います(頼)
よほどの予定がない限り行きますよ!!
それにしても nonさん写真上手ですね☆飛んでる写真 どれも最高ですよ♪
フランちゃんは以前以前『すいらんリゾート』でご一緒した事があるような?!
ウガウガピアスですが どうぞ次回はお誘いくださいませ(頼)
ピアまま
URL
2006/10/18 20:36
nonさん、すっごく写真撮るの上手ぅ〜〜!
イキイキしたみんなの姿、かっこいいね〜〜!
その上BBQまで!!なんて楽しそうな会なんだろ〜〜!!
いいね〜〜♪
りんぼうず
URL
2006/10/18 21:36
きゃ〜〜みんな可愛い☆
バルサちゃんとマリブくん似てますね・・・!
2ショットの時見分けつかないよ。
そして、みんなニッコニコだね。いいなあ
kimix
URL
2006/10/18 23:08
おぉ〜!今回はスムースちゃんが多いですねぇ。
みんな楽しそうに遊んでますね。
nonさん、nonさん!今度は埼玉に遠征してちょ☆
肉は用意できないけどいいかな?
Latte☆1
URL
2006/10/18 23:09
nonさん、日曜日は千葉まで遠征していただき、どうもありがとうございました!ハイパーバルサもさすがに疲れたようですが、私達が会社に行って働いている間に休養を取り続け、今晩は大暴れでした…。
BBQ美味しかったですね。豚トロにはやっぱり白いご飯が欲しかったな…。
また一緒に遊んでくださ〜い♪
なお
URL
2006/10/19 00:59
日曜日はありがとうございました♪
マリブ君とっても人懐こくてかわかったなぁ〜
人との遊び方がオリオンと似ているようで
トイパパの攻撃にも果敢に挑んでくれました^m^
ありがとー
misao
URL
2006/10/19 13:39
みんなびゅんびゅん飛びまくってますね〜!
しかもいい写真がいっぱい撮れてる(^^)
なんでみんなキチンとお座りして写真が撮れるの??
きっと良い魔法を使ったんだわ…。
↓のハフマンの首輪、ここで見てから気になって昨日遂に注文しました〜!
届くの楽しみです(^^)
HAKKAママ
URL
2006/10/19 15:58
ジャックばっかりですね!!うらやましい・・・
イキイキしてるもんなぁ〜
やっぱりジャック同士だと気が合うんですね♪
僕も(あずきも)行きたいぉぉ〜
ホシヲ
URL
2006/10/19 21:44
ふらぱぱさん、ふらままさん、こんにちは〜。
日曜日はありがとうございました〜^^)/
みんな楽しそうでしたよね〜。
フラン君、ヤキモチやいちゃったんですか?禁断の?三角関係ですね(笑)
あ、ふらままさんが作ってくれたデザート美味しかったですよ〜。
BBQの後なんていうのはああいうデザートが最高ですよね!
ごちそうさまでした!
non
2006/10/19 22:43
mineさん、こんにちは〜。
楽しんできましたよ〜。
貸切ではないんですよ。何千坪あるんだろうっていうぐらい広いから貸切にみえますよね。他にもサルーキとかボルゾイもいました。
幸いマリブはでかかったのでどこにいるかわかりましたよ〜。でもみんなボールを追いかけたりしてるのにマリブは途中で諦めちゃうんですよね。
何でだ〜。
non
2006/10/19 22:54
ピアままさん、こんにちは〜。
幽体離脱〜〜!(ザ・たっち風だけど意味不明)
うんうん、今度は是非是非参加してくださいな〜。
ピアままさんちからだったら結構近いですもんね。
ピアスちゃんに会ってみたいな〜。
写真上手いですか?^^
実はCANAさん(奥様)が撮影してるんです。私のデジカメじゃこんな写真撮れないっす^^;
non
2006/10/19 23:01
りんぼうずさん、こんにちは〜。
やべ〜っ!写真ほめられすぎ〜^^;
実は撮影したのはCANAさん(奥さん)なんですよ〜。きっと喜ぶと思います^^)/
BBQも美味しかったし楽しい休日でした。
マリブも楽しかったみたいで帰ったら爆睡でしたよ!
non
2006/10/19 23:09
kimixさん、こんにちは〜。
バルサちゃんと似てます?
親戚だからかな〜。
マリブはバルサちゃんにゾッコン(死語?)なんです!
いっつもくっついてますよ〜。
みんなニッコニコでしょ〜。楽しかったことを帰って爆睡しながら夢みてましたよ!
non
2006/10/19 23:14
Latte☆1さん、こんにちは〜。
そういえばそうですね。スムースのほうが多かったですね〜。
そっか、この前のフレッシュネスのときはラフが多かったですもんね!
埼玉に行っちゃいますよ〜〜!
な・な・なに〜!!肉がない!?
なんか私は肉好きな人間みたいですね。でも事実です^^;
non
2006/10/19 23:18
なおさん、こんにちは〜。
日曜日はお誘いいただきましてありがとうございま〜す!
おかげさまで楽しい日曜でしたよ〜。
でもバルサちゃん、前よりおとなしくなった気がしました。
大人になった??
いつまでもやんちゃマリブと遊んでくださいな〜。
うんうん、豚トロにはやっぱり白いごはんですよね〜。
飯盒持って行けば良かった><
また誘ってくださいね〜。
あ、ピアままさんも誘ってね!^^)/
non
2006/10/19 23:23
misaoさん、こんにちは〜。
日曜はありがとうございました〜!
オリオン君とアテネちゃんの仲のよさはびっくりしましたよ〜。
ボールを一緒に銜えてるのは最高にかわいかったです!
マリブとも遊んでくれてありがとう〜〜!
また一緒に遊びましょうね。
non
2006/10/19 23:26
HAKKAママさん、こんにちは〜。
今回は写真が好評ですね〜。CANAさん(奥さん)の写真が・・・笑。
確かにいい写真がいっぱい撮れました。このほかにも面白写真もありますけどね〜。
そうそう、おいしそ〜〜な魔法を使いましたよ〜!
きっとHAKKAちゃんも魔法にかかります^^)v
おっ!ついにご購入ですか〜。
楽しみですね〜。名入れ間に合いましたか?
届いたら見せてくださいね〜。
non
2006/10/19 23:32
ホシヲさん、こんにちは〜。
そうなんですよね〜。
やっぱりジャック同士のほうがみんな楽しそうな気がしますよ〜。
あずきちゃん地方はちょっと遠いですね〜。
私のところにリンクしてるyokoさんちのモモちゃんとかアヤノスケさんちの小町ちゃんはあずきちゃん地方ですよ!
non
2006/10/19 23:38
うわ〜、楽しそう〜♪
めちゃめちゃいい写真ばっかりですね。
シュワッチマリブ君、かっこいいです!
綺麗に飛んでる姿って、なかなかうまく撮れないんですよねー。
yoko
URL
2006/10/20 23:36
どっひゃ〜、みんな楽しそう!!
ジャックのコーラスラインみたいに・・・・みんなポーズが揃ってるう。集合写真はみんな満足げですねえ(^_^)。
前から聞こうと思っていたのですけど・・・カメラってすごくいいやつご使用になっていませんか??並デジカメではないと思うんですけど、それとも腕がいいのかな?
peco
URL
2006/10/20 23:46
こんにちは!!!
お久しぶりです( ´∀`)
なかなか訪問できなくてごめんなさい。。。
そして、お祝いコメントありがとうございます(*゚∀゚)ゞ
ジャック祭り楽しそう!!!
みんなのお顔が本当に生き生きしていて、いいですね!!
空マンも参加したいなぁ(*゚∀゚)ゞ
すごく楽しそうで、うらやましいです!!!
湯あがり
URL
2006/10/21 11:17
yokoさん、こんにちは〜。
楽しかったですよ〜。
今回は写真がうまくいって良かったです^^)/
でも私が撮影したんじゃないんですけどね^^;
確かにキレイに飛んでる写真ってうまく撮れないですよね。
連写機能がついててもなかなか・・・。
non
2006/10/21 21:55
pecoさん、こんにちは〜。
コーラスライン!いい表現しますね〜。
集合写真はもちろんオヤツで釣りましたよ〜。
でもなんとなくマリブが「もらえないんでしょ?」っていう冷めた顔してるような気がしません?
写真の違いわかりますか?
一眼レフのデジカメを使ってます。
腕はよくないんですよ!デジカメに助けられてます。
な〜んていうとCANAさんに怒られます(汗)
non
2006/10/21 21:58
わぁ〜すっごいな♪
これこれ・・・私の夢なんですよ!
ジャック貸し切りのドッグラン憧れ\(^o^)/
ジャックどうしで思い切り追いかけっこしたり遊ばせるのが夢!!!
残念ながら私の住んでるところはジャックが少ないのか見かけたことがないんです(>_<)みんないいなぁ・・・・
えーちゃん
URL
2006/10/21 22:00
湯あがりさん、こんにちは〜。
お久しぶりです〜。
新婚生活はいかがですか?^^
今度は空マンにも参加してほしいな〜。
こちらにくるときにオフ会があるといいですね。
なんてったって私が空マンに会いたい!
non
2006/10/21 22:01
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ななちゃん地方にはジャック少ないんですね〜。残念。
ななちゃんも他のジャックと会えたら思いっきりハイパーななちゃんぶりを発揮するんだろうな〜。
でも近くにドッグランがあるのがうらやましいですよ〜。
non
2006/10/21 22:04
きゃ〜〜〜〜〜、たのしそう。
何だか合成写真のように上手く撮れてないですか?
キャ○ンのカメラですか?これ。
すーママ
2006/10/22 07:57
すごい可愛い!!しかもお写真がまたすごいわ!!
お座り写真ならまだ見たことあるけど、
こんなふうに皆で走ってるのを集団写真で納めたのは
nonさんがハツなのでは〜!!o(^^)o
goopee
URL
2006/10/22 18:27
nonさんのブログネタ、私の記事に使わせてもらいました。
事後報告ですみません♪
りんぼうず
URL
2006/10/22 20:00
うわ〜!まさに「うじゃっく!」
こちらの写真が一番この言葉にぴったりかも〜!!
しかしまぁ、なんでみんな飛んでるんでしょうね♪
「楽しいぞ!」ってのがとっても伝わってきます。
あぁ、うちも参加したかった〜(号泣)
ponchi37
2006/10/22 22:13
すーママさん、こんにちは〜。
うんうん、合成写真みたいですよね。
でもいじってませんよ〜^^)/
キャ○ンのデジカメですよ。
撮影は私じゃないんですけどね〜^^;
non
2006/10/23 00:36
goopeeさん、こんにちは〜。
いえいえ、goopeeさんが撮る写真もすごいですよ〜。
いつもgoopeeさんの飛んでる写真みて、いいな〜〜って思ってました。
う〜ん、みんなで走ってる集合写真は見たことないかも^^;
みんなイキイキしてますよね〜。
non
2006/10/23 00:44
りんぼうずさん、こんにちは〜。
さっきのぞいてきましたよ〜。
りんちゃんのオチリですよね!
かわいい^^
しかしよく覚えてましたね〜。7月ですよあれ(笑)
non
2006/10/23 00:49
ponchi37さん、こんにちは〜。
まさに「うじゃっく」状態でしたよ〜。
ルーク君ジェイ君もきてほしかったな〜。
あ、でもponchiさん来てたらどんだけ遠投すりゃえ〜の?っていうくらいみんな元気だったので肩壊してたかも〜(笑)
次回までに肩慣らししといてくださいね〜^^)/
non
2006/10/23 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっくミニオフ in千葉! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる