マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS プチゾウ

<<   作成日時 : 2006/10/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は近所?(車で15分)のカスタードシューが有名な
ケーキショップ&カフェレストラン「Petit Zou(プチゾウ)」に行ってきました。
画像

ドッグカフェではないのですがテラスならワンコOKです。
画像


ちゃ〜んとドッグパーキングもあって親切です^^
画像


さて、私がオーダーしたのはレアチーズケーキとヘーゼルナッツカフェ。
美味しかった^^
画像

画像

ちなみにこのお店の人気No1はCANAさんがオーダーしたカスタードシュー。
画像

うまかった〜。

マリブはおとなしくしてくれていたので助かりました。
テラス席には他に誰もいなかったけど。
画像


カフェをしてると雨が降ってきました。
車をちょっと離れたところに停めていたので、カフェを出てからマリブを抱いたままダッシュ!
傘持ってくればよかったよ〜(疲)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
カスタードシューが人気な訳、わかりますよ〜♪
お・い・し・そーーっ><
食欲の秋で、私、だんだん顔に肉がつき始めました。
やばい・・・
マリブ君、お利口さんだね〜。
こんなに美味しいスィーツの前でも大人しく。
やっぱり1歳過ぎると落ち着いてきますね^^
鉄はまだまだだけど・・・^^;
mine
URL
2006/10/23 10:23
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?wes2

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/10/23 16:10
マリブ君はおりこうさんですね!
おとなしく待ってくれててえらいわ。いつも感心します。
うちのななは完璧に無理!!
いやしんぼうさんだから・・・
えーちゃん
URL
2006/10/23 19:38
おいしそ〜う♪
この近所は何回か行ったことありますが、このお店は知らなかった〜!
こぼれそうなくらい入っているカスタードが魅力的〜。
チーズケーキも美味しそう!
私だったら、カスタードシュー&ケーキを食べちゃいそう・・・
Latte☆1
URL
2006/10/23 20:04
ケーキも美味しそうだけど、私はへ−ゼルナッツカフェのほうが気になりました(*^^*)近くにこんなお店があるっていいですね!
TOMATO
2006/10/24 19:17
mineさん、こんにちは〜。
おいしそうでしょ〜!おいしかったですよ〜!(嫌な感じ?)
食欲の秋で・・・(汗)
でも私なんて年中肉がついてます(笑)
マリブはだいぶおとなしくなってきたけどまだまだですよ。
このお店はテラス席で他に誰もいなかったのでマリブも落ち着いていました。
店内だとなぜかソワソワ落ち着きないんですよね〜。
鉄君一緒にがんばろうね!
non
2006/10/24 21:41
えーちゃんさん、こんにちは〜。
マリブ、褒められてるよ〜!
でもこういうふうにおとなしくしてくれることが続くかどうか・・・。
きっと隣の席にワンコがいたりしたら鼻をヒュンヒュンならして騒がしくなると思います。
ななちゃんはおとなしく見えるんだけどな〜。
マリブもななちゃんに負けないくらいいやしんぼさんですよ!
non
2006/10/24 21:44
Latte☆1さん、こんにちは〜。
そうそう、シューをかじるとカスタードがムニ〜〜って出てきちゃうくらいいっぱい入ってました!
このお店けっこう人気らしく、メニューのケーキ類がほとんど売り切れでした。
今度は違うの食べるぞ〜!
Latte☆1さん、近くにきたら寄ってみてね^^
あ、2つも食べたらラテちゃんに怒られるよ^^)/
non
2006/10/24 21:47
TOMATOさん、こんにちは〜。
うんうん、ヘーゼルナッツカフェもうまうまでしたよ!
ナッツの香りがすごいんです。
この日は少し寒かったし雨も降ってたのであったかいカフェが体を暖めてくれましたよ〜。
よく考えたらこの周辺はワンコOKのカフェけっこういっぱいあるみたいです。次はどこに行こうかな^^
non
2006/10/24 21:51
私きっと二つともたべそう・・・(汗)
甘いモノをツマミにビール、OKです(苦笑)
りんぼうず
URL
2006/10/25 19:26
りんぼうずさん、こんにちは〜。
りんぼうずさん2ついっちゃいますか〜?(笑)
ケーキつまみにビール!?
さすがにやったことないな・・・。
でもきっと私も飲めちゃいますよ〜^^)/
non
2006/10/25 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチゾウ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる