マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が交差してるよ?

<<   作成日時 : 2006/11/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

これは以前ひるがのに行ったときの写真。

写真を見直してたらあることに気がつきました。

画像

画像

画像


マリブ、走ってるときに前脚が交差してるんです。
なんか変?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ、本当ですね。最初、みる角度かなと思ったんですけど・・・やっぱり交差してますね。最後の写真は、なんか歩いているみたい(^^)。脚を上げて走るタイプなのかなあ。今度、バロを観察してみようっと。
peco
URL
2006/11/01 23:33
pecoさん、こんにちは〜。
なんか変ですよね?
普通走るときって交差するもんなんでしょうか。
ワンコによって走り方って違うのかな〜。
non
2006/11/02 08:04
ホントだ〜何だか不思議な感じですね(@_@)
それに走ってる写真きれいに撮れてますね!今度いっくんも走ってるところ撮ってみようかな〜。足が交差してたらご報告しますね。(足が短いから交差できないか?!)
TOMATO
2006/11/02 10:30
へぇ〜いつもこんな風になるのでしょうか??
マリブ君は足長さんだから、かな??
鉄は短足系なので、絶対クロスできません^^;
mine
URL
2006/11/02 12:21
アラ本当だ!
キレイにクロスしてますね。
ワンコも色んな癖があるようですね。面白い!
ところでマリブくん復活しようで安心しました〜♪
kimix
2006/11/02 12:22
これは・・・・
『シェー!!』ですね、多分(爆)
さすがマリブ君 お笑い(かなり古いが)もきっちり押さえてますねぇ!!
ピアまま
URL
2006/11/02 19:49
マリブ君は脚長さんだからじゃないかしら〜。
うちのルークは胴長だからチーターみたいなカンジですよ。
その時の顔も獲物を狙うようなコワイ顔です(笑)
ponchi37
2006/11/02 23:28
すっ、すごいぞ〜!マリブ君。
これは何かのサインかも。
「もぉ〜、しんどいよ〜」って、『×』を作っているのかもしれませんねぇ。
なんか疲れた顔してるもん・・・
Latte☆1
URL
2006/11/03 00:20
TOMATOさん、こんにちは〜。
そうですよね、不思議ですよね?
いっくんの足が交差してたら教えてくださいね〜。
non
2006/11/03 08:56
mineさん、こんにちは〜。
いつもこんな風に走ってるみたいなんです。
足の長さなんですかね〜。
non
2006/11/03 08:59
kimixさん、こんにちは〜。
クロスしてるでしょ〜。
変な癖ついちゃったかな・・・。
マリブ復活しました。ご心配おかけしました〜^^;
non
2006/11/03 09:02
ピアままさん、こんにちは〜。
ぷっ^^
シェーは気がつかなかったっす。
さすがピアままさん!
non
2006/11/03 09:06
ponchi37さん、こんにちは〜。
やっぱ足長だからなんですかね〜。
ジェイ君大丈夫ですか?
早く治ると良いですね(祈)
non
2006/11/03 09:08
Latte☆1さん、こんにちは〜。
もう「×」!って言ってるのか〜。
疲れた顔してます???
いっぱい走ったからかな〜。
non
2006/11/03 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足が交差してるよ? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる