マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔

<<   作成日時 : 2006/11/23 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

水を飲んだ後の写真。

画像


う〜ん、いい笑顔だ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「う〜うめえ!」って感じですね。人間でいえばスポーツ後の生ビールってとこでしょう(笑)!
peco
URL
2006/11/23 20:57
ほんといい笑顔〜!マリブ君お水が美味しかったのね。
ワンコの笑顔って大好きです。
マリブスマイルに萌え〜〜〜〜♪
癒されちゃった。
Latte☆1
URL
2006/11/23 21:27
ほんと、いい笑顔。
癒される〜〜〜〜〜。
すーママ
2006/11/23 23:30
う〜ん!いい顔してますね♪
ワンも笑ってる顔!怒ってる顔!怖い顔!などなどいろんな顔してくれますね!人間と一緒です。
人間のように思う時がありますホントに・・・(笑)
えーちゃん
URL
2006/11/24 10:19
うまぁ!!!!ってメッチャ聞こえてきますね(*´Д`*)
かわいい、本当にいい笑顔してます♪
素敵だなぁ(*´Д`*)
もういっぱいいく?
湯あがり
URL
2006/11/24 14:54
ウゥ〜ン初めの一杯目は上手いねぇ〜〜!(^^)!
まぁまぁマリブ君もう一杯どうぞぉ〜〜(●^o^●)

すずママ
URL
2006/11/24 17:48
ナイス笑顔♪
これが私だったら、奥歯の銀色の詰め物が丸見えです(汗)
りんぼうず
2006/11/24 19:12
◆pecoさん、こんにちは〜。
そうそう、運動して汗かいて生ビールを飲んだ後はこんな表情になってるんでしょうね〜。
non
2006/11/26 06:56
◆Latte☆1さん、こんにちは〜。
よっぽどノドが乾いてたんでしょうね〜。
ぷは〜っ!って聞こえてきそうでしょ^^
non
2006/11/26 07:06
◆すーママさん、こんにちは〜。
癒されましたか〜^^)v
すずちゃんも水を飲んだ後こんな笑顔してませんか〜?
non
2006/11/26 07:13
◆えーちゃんさん、こんにちは〜。
いろんな表情を持ってますよね〜。
特にスネてるときがかわいく見えちゃいます^^;
non
2006/11/26 07:15
◆湯あがりさん、こんにちは〜。
そう聞こえてきますよね〜^^
私が言うのも何ですが、いい笑顔です!
もういっぱいいっときますか!(笑)
non
2006/11/26 07:23
◆すずママさん、こんにちは〜。
あ〜、うめっ!って言ってるようでしょ〜。
人間もワンコも同じような表情するんですよね〜^^
non
2006/11/26 07:27
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
笑・・・りんぼうずさん虫歯があったんですね〜。
実は私、虫歯になったことないんです!やっぱり痛いんだろうな〜・・・。
non
2006/11/26 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる