マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪この〜木なんの木、気になる木〜♪

<<   作成日時 : 2006/11/27 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

昭和記念公園へ行ったときのお話。

銀杏が紅葉してとてもキレイでした。
画像

銀杏並木。
画像

銀杏を背景にパシャリ!
画像

芝生広場へ行きました。
画像

新しいゴムボールを買いました。
ドリブルドリブルー!
画像

画像

勢い余ってボールに乗っかってます(笑)
アゴが外れそうですけど・・・(汗)
画像

もういっちょ!
画像

最後にはズッコケます(笑)
画像

はりきりすぎだよ〜マリブ〜。



ふと遠くをみたらこんな木が。
画像

♪この〜木なんの木、気になる木〜♪
っていう歌ありましたよね^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バランスボールダイエット
バランスボールダイエットとは ...続きを見る
モデルダイエット情報局┃モデルダイエット...
2007/04/15 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和記念公園も紅葉真っ盛りでいいですねぇ〜
コスモスを見に行こうとしたことがあったのですが
物凄い渋滞で途中で諦めた事があります。
マリブ君完全に自分の世界に入っちゃってますね!(^^)!
もう誰もマリブ君を止められない????(●^o^●)
すずママ
URL
2006/11/27 11:10
アヒャアヒャ〜笑いが止まらない〜!!!
マリブ君、君は天才だ!!
・・・笑いの天才だ〜
アヤノスケ
URL
2006/11/27 14:54
マリブ君!!ずっこけの写真最高だよぉぉぉ〜♪
カレンダーの写真にしたら絶対良いよ!!
最高ウフッ♪←あずき
ホシヲ
URL
2006/11/27 17:06
もうすっかり秋色ですね!
それにしても大きな木・・・♪♪この〜木なんの木♪♪そんな歌あったね(笑)
マリブ君もう夢中でボールと遊んでますね♪
うちのななもボール見るとそりゃ大変です。
遊ぼう!遊ぼう!で夢中になって・・・さ(笑)

えーちゃん
URL
2006/11/27 20:26
♪気になる木〜♪(ハモってみた・・・)
マリブ君、アゴがすげ〜!
外れてブラ〜ンってしちゃいそう(@_@;)
紅葉より釘付けになっちゃったよ。
Latte☆1
URL
2006/11/27 23:14
マリブ君ったら乗っかってるじゃん!
バランスボールじゃないんだから♪

kimix
URL
2006/11/27 23:49
こちらに遊びに来るのはお久しぶりです。
マリブ君、具合が悪かったのね…。もう大丈夫?
ボール遊び、練習しといてよ〜。今度会ったらドリブル対決よ! by バルサ
なお
URL
2006/11/28 02:04
マリブ君、ボールに遊ばれてる?(笑)
この木〜・・・こんなに大きい木、すごいね〜!ハワイにあるよね♪
りんぼうず
2006/11/28 20:40
このボールの黄色、持ってまーす^^
マリブ君、かなり好きみたい♪ちょうどいい大きさですよね〜
鉄も狂ってます^^;
mine
URL
2006/11/28 22:26
◆すずママさん、こんにちは〜。
そうそう、あの辺ってけっこう混むんですよね〜。
マリブにはもうボールしか見えてません^^;
こうなったら疲れるまで好きにさせるしかないですね(笑)
non
2006/11/29 01:42
◆アヤノスケさん、こんにちは〜。
笑いの天才か〜。
そんなに笑ってもらえたらマリブも喜ぶと思いますよ^^
non
2006/11/29 01:46
◆ホシヲさん、こんにちは〜。
ズッコケの写真いいでしょ〜〜^^v
お気に入り写真に追加です(笑)
あずきちゃん、ズッコケマリブに惚れた?
non
2006/11/29 01:47
◆えーちゃんさん、こんにちは〜。
イチョウの黄色が鮮やかでしたよ〜〜。
ななちゃんといつかサッカーして遊べたらいいな〜^^)/
non
2006/11/29 01:50
◆Latte☆1さん、こんにちは〜。
アゴすごいでしょ!?なんであんなことになってるんだろう。
私も写真見たとき釘付けでした(笑)
non
2006/11/29 01:57
◆kimixさん、こんにちは〜。
あ〜!バランスボールって書けばよかった!(笑)
傾いちゃってるからバランス悪いね^^;
non
2006/11/29 02:06
◆なおさん、こんにちは〜。
そうなんですよ〜。具合悪かったんですけど今はもう大丈夫ですよ!
バルサちゃんはドリブルうまそうだな〜。ロナウジーニョ並!?
non
2006/11/29 02:18
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
そっか、マリブがボールと遊んでるんじゃなくて遊ばれてるのか(笑)
ハワイにもこういう木があるんですね。
non
2006/11/29 02:21
◆mineさん、こんにちは〜。
おっ、鉄君は黄色ですか〜。実はマリブも黄色だったんですけどついに破られて新しいのを買ったんですよ。お揃いですね^^)v
non
2006/11/29 02:23
わはは!躍動感があって、こっちまで元気になりそうな写真ですね〜。マリブくんのハッスルぶりがいいですね!
うちはサッカーボールなんですけど、こっちのボールの方が弾んで楽しめそう。歯が当たるとパンクしちゃうんですか?この位の大きさだと大丈夫なのでしょうか?
peco
URL
2006/11/29 13:27
ほんと、あのCMに出てくる木みたいですよね。
トトロにも出てきそう!あれは桑の木だったかなぁ。
マリブ君ボールにエキサイティングですねぇ。
我が家はいつも小さいボールでレトリーブだから、こういう大き目のボールで全身使って遊ぶのも楽しそう!
HAKKAママ
URL
2006/11/29 14:27
下から2枚目の口を開けて「うをぉぉぉぉ〜」って言ってそうな写真は絶対、傑作だよ!!ボール大好きのあずきと一緒に遊んだら面白いかもね〜♪
ホシヲ
2006/11/29 22:36
あははー!
マリブ君、顎が・・・!
しかも顔つきが険しい・・・。「くわっ」ってなっててかっこいいですー。
ゴムボールは軽くて持ち運びも簡単で、よく弾むからいいですよね。
でも、我が家のモモは、少し遊んでから、やっぱりドッヂボールがいいってわがまま言っています・・・。
yoko
URL
2006/12/01 01:02
◆pecoさん、こんにちは〜。
この日のマリブは元気でしたよ〜。ハッスルハッスル!
サッカーボールですか。本格的!
このボールは歯が当ったくらいではパンクしませんけど、前足で抱え込んで歯を食い込ませると割れます。実際マリブに一個やられました・・・。
non
2006/12/01 21:05
◆HAKKAママさん、こんにちは〜。
でしょ〜〜。歌ってください^^
トトロの木は桑なんですか。マメ知識ですね。メモメモ^^;
HAKKAちゃんも大きいボールで遊んだら楽しいですよ〜きっと。
おちりでヒップアタック!
non
2006/12/01 21:08
◆ホシヲさん、こんにちは〜。
変な写真が撮れるもんですよね〜〜。
でもこういう写真はけっこうお気に入りに入ります^^)v
あずきちゃんとサッカーしたら楽しそうですよね!
non
2006/12/01 21:09
◆yokoさん、こんにちは〜。
顎が笑えるでしょ^^
モモちゃんはやっぱり黄色いドッチボールのイメージが強いな〜。
モモちゃんパピーが大きくなったら黄色いドッチボールを受け継ぐのかな?
早く見てみたいな〜^^)/
non
2006/12/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪この〜木なんの木、気になる木〜♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる