マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS JRT Libre

<<   作成日時 : 2006/11/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

スペインで発行されているJRTの本
「JRT Libre」にマリブが登場しました。
画像


な〜んていうのはウソです

あ、今イラッとしました? ゴメンサイ・・・)

↓で作りました。
http://bighugelabs.com/flickr/

英語だけど簡単でしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと面白いもの(その3)
昨日の雨模様の一日とはうって変わり、今日は好い天気、でも寒かったですね!昨日が仕事だったので、今朝は朝寝坊...あれもしなきゃ、これもしなきゃ何て思っていたけど、結局何にも出来ず... PCに向かい、お友達のBlogをコ& ...続きを見る
まいてぃ〜きゅうと
2006/11/13 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これって雑誌名や文章も好きなのを入れられるんですね?!よくみるとマリブ君の誕生日もしっかり入っているじゃあないですか!これってフリーってことですか?今度の休みにジックリ作成しちゃおう(^_^)
peco
URL
2006/11/08 00:41
へぇ〜スゴイって信じちゃいましたよ!(^^)!
こういうことが出来るんだね"^_^"
プリントアウトも出来るんでしょ??
カッチョ良くてステキだわ(*^。^*)
すずママ
URL
2006/11/08 10:29
いま「マジ〜!すごいじゃ〜ん♪」って思って、すぐに「なんだよ・・・(-_-;)」ってなっちゃいました。
あぁ〜あ、だまされちゃった。
でもこれイイ感じですね!ほんとに表紙になっちゃいそう★
Latte☆1
URL
2006/11/08 23:35
なんてグローバルな!かっこいー!!

って思ったのに〜
でも、こういうの大好き(#^.^#)
アヤノスケ
URL
2006/11/09 12:57
わあ〜カッコイイ♪
「えっ!な〜んだ」・・・ハハハア〜でもマリブ君によく似てるよね♪



えーちゃん
URL
2006/11/09 21:40
pecoさん、こんにちは〜。
そうです。好きな言葉を入れられますよ〜。日本語もOKです。
もちろんフリーですよ!
ぜひ作ってみてくださいね^^)/
non
2006/11/09 22:29
すずママさん、こんにちは〜。
ある程度大きな画像なのでプリントもできますよ。
琴ちゃんで作ってみますか?^^)v
non
2006/11/09 22:30
Latte☆1さん、こんにちは〜。
なんだよ・・・って怒らないで〜〜^^;
ウソはいけませんよね。
イヒッ
non
2006/11/09 22:33
アヤノスケさん、こんにちは〜。
ごめんなさ〜い。
ほんとに表紙になったら宝物にしちゃいます^^
non
2006/11/09 22:35
えーちゃんさん、こんにちは〜。
いやいや、写真はマリブですよ〜。
雑誌がウソです(汗)
スミマセン・・・。
non
2006/11/09 22:37
すごいっって思ったら〜〜
また、nonさんってばー^^
でも、ホント『スペイン』ってところが、リアルで
疑わなかったもん。
こういうサイト、どーやって見つけたんですか??
mine
URL
2006/11/10 18:32
mineさん、こんにちは〜。
すみませ〜ん^^;
日本語にすると冗談がすぐバレちゃうかな〜と思って。
このサイトはmixiで紹介されてたんですよ。
この他にも看板とかいろいろ作れるんですよ^^
non
2006/11/11 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JRT Libre マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる