マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたね

<<   作成日時 : 2006/11/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

めっきり寒くなったね〜。

朝方は特に冷え込んでるし。

マリブも寝るときは毛布かけてるね。
画像


マリブ眠くなってきたの?
画像


おやすみ〜^^)/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
木枯らし1号が吹いた埼玉地方です。
北風が冷たい日曜日です・・・
窓辺の陽だまりでうつらうつら昼寝を
しているすず&琴・・
マリブちゃんも毛布被って暖かそう(*^。^*)
あ〜あお目めがくっ付いちゃった"^_^"
おやすみなさい・・・
すずママ
URL
2006/11/12 13:01
ラテも最近は寝る時にMy毛布を掛けてるよ〜♪
上に何か掛けてもらうと落ち着くみたいですよね。
毛布ネタときたら、今朝ラテはこっそり私のベッドに上がって、毛布におちっこをしました(ーー;)
ゆっくり寝ていようと思っていたのに早朝から洗濯・・・
もぉ〜!最悪よ〜!嫌がらせされました(T_T)
Latte☆1
URL
2006/11/12 19:48
今日はまた特別寒かったような気がしますね〜。
うちはふたりとも私のベッドで寝てまして、羽毛布団かけてます。
特にジェイは最近一番最後まで布団にもぐって寝ています。
贅沢すぎでしょ〜?
うとうとマリブ君、暖かいと眠くなるよね〜♪
ponchi37
2006/11/12 21:49
ホント寒くなったよね〜!
ベッドでま〜るくなって寝てるくせに、お菓子のカサカサって音がすると、すっ飛んでくる!!眠気より食い気(恥)
りんぼうず
2006/11/12 22:36
すずはどっぷり布団の中で寝ておりまする〜〜。
こっちも湯たんぽがわりでいい感じ〜〜〜。
すーママ
2006/11/13 01:36
うふふ(*´Д`*)
かわいいぃ♪
最近は本当に寒くなりましたよね。。。
空も、ちょっと寒そうにしています。
でもぬくぬくしてくると、フローリングへ移動したりしているんですけどね〜
湯あがり
URL
2006/11/13 16:20
すずママさん、こんにちは〜。
埼玉なんですね〜。
マリブは最近毛布にくるまって寝てるんですよ。
ワンコも寒いんですね。
窓越しに入ってくる光ってあったかいですよね。
私も眠くなっちゃいます^^
non
2006/11/13 22:46
Latte☆1さん、こんにちは〜。
あらら〜〜!ラテちゃんやっちゃいましたね〜。
Latte☆1さんお疲れ様〜。
実はマリブも先日私の股の間に寝てたんですけど気がついたらおしっこが・・・。何か私がおもらししたみたいになってました(笑)
non
2006/11/13 22:49
ponchi37さん、こんにちは〜。
この日は寒かったですよね〜。
羽毛布団!?ルーク&ジェイ君うらやましい!
朝の布団のぬくもりから離れられないのはワンコも一緒なんですね^^
non
2006/11/13 22:58
りんぼうずさん、こんにちは〜。
寒くなりましたよね〜。
そうそう!ぐっすり寝てたはずなのにこっそり食べようと思ってお菓子とか開けると熱い視線を感じます^^
non
2006/11/13 23:01
すーママ、こんにちは〜。
そうそう、湯たんぽ代わりになりますよね!
たまに暑くなるのか、出て行っちゃうことも・・・。
さ、寒い・・・戻ってきてくれ〜ってなります^^
non
2006/11/13 23:03
湯あがりさん、こんにちは〜。
寒くなりましたね〜。
ウトウト〜っとするときって人間みたいですよね^^
思わず笑っちゃいます^^)/
non
2006/11/13 23:05
マリブ君、きっもち良さそう〜〜♪
急に寒くなりましたもんね。
鉄も毛布に丸まってます^^
p.s. 実は『24』部分的にしか見てないのです〜
   途中から見たから、余計わからなくて・・・^^;
   周りにははまってる人が多いですね♪ 
mine
URL
2006/11/14 08:20
mineさん、こんにちは〜。
ワンコは寒さに強いと思ってた私はなんだったんだろう・・・。
人間より温まろうとしますよね(笑)
私もTVでやってるのを何回かだけみたんですよ〜。
今度DVD全部借りて見てみようかな〜。
non
2006/11/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなってきたね マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる