マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニマリブ

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ミニマリブ登場です。
画像


♪Smile Dog♪のyumeさんに作ってもらったフェルトドッグです。


「ん?なんだこれ。」
画像


同じポーズでパシャリ!^^)v
画像


マリブもうちょっと嬉しそうな顔してよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ♪似てる似てる〜♪
模様とかそっくりですね☆
テーブルにアゴ乗せるのはクセ??それともコマンドで??
いいショットです^^
マリブ君、見て楽しんでね〜

p.s. ブログ秋らしくなりましたね^^キレイ♪
mine
URL
2006/11/14 08:24
こんにちはnonさん♪
マリブちゃんと一緒にブログに載せてくださってありがとうございます!!
やっぱりちょっと鼻先の白が多かったですね、お直ししますのでいつでもメールください。もちろん無料です!
お願いするのが遅くなってしまいましたが、nonさんのリンク貼らせていただいても、よろしいでしょうか?お返事おまちしています♪
yume
URL
2006/11/14 09:09
ミニマリブ君誕生♪
可愛い〜なぁ!
マリブ君ご感想は??なんだこれ?・・・そんな気持ちですかね(笑)
並んで同じポーズ!
マリブ君と並ぶと小ちゃくてマリブ君のお鼻の上に乗りそう・・・とても可愛いですね♪

えーちゃん
URL
2006/11/14 10:45
いや〜ん、かわいい〜〜♪
マリブ君、喜んでる顔してるね〜!
並んで撮れるなんて、りんも見習わなくては!
りんぼうず
URL
2006/11/14 20:18
ウヒョー可愛いミニマリブ(*^。^*)
2ワン揃ってハイポーズ!(^^)!
良いショットですぅ〜〜〜"^_^"
すずママ
URL
2006/11/14 21:24
mineさん、こんにちは〜。
アゴを乗せてるのはテーブルじゃなくてクッションなんですよ^^
コマンドです。っと言いたいところですがたまたまです^^;
マリブがカミカミしちゃいそうなので引き上げました〜。
ブログ全体のイメージも変えたいんですけどなかなかいいのがないんですよ〜〜。
non
2006/11/14 23:22
yumeさん、こんにちは〜。
本当にありがとうございました〜^^)/
マリブの背中に乗せたりして遊んでます(笑)
あ、リンクありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね〜。
non
2006/11/14 23:25
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ミニマリブかわいいでしょ〜?^^
マリブはきっと食べ物だと思ってます(汗)
食べちゃいそうで手の届くところには置いておけないですね〜。
鼻の上に乗せられたら面白いのにな〜。ぜったいムリです^^;
non
2006/11/14 23:27
りんぼうずさん、こんにちは〜。
並んで撮るの大変でしたよ〜(汗)
マリブは食べ物か何かだと勘違いしてすげ〜鼻をクンクンしてるし何か目の色が変わってました〜。
実はいっぱいダメダメって言われて凹んでるマリブなのでした^^)v
non
2006/11/14 23:34
すずママさん、こんにちは〜。
同じポーズさせるの大変でしたよ^^;
カメラ見てくれないし〜。
オヤツで釣ってます(笑)
non
2006/11/14 23:45
同じポーズがニクイですう。↑撮影の舞台裏も面白いですう。
ミニマリブ君、可愛い〜。茶色の入り具合も同じですよね?
peco
URL
2006/11/15 01:09
マリブくんかわいいなあ・・
おでこのシワに色々我慢した感じが出てますよ(笑)
kimix
2006/11/15 22:50
pecoさん、こんにちは〜。
舞台裏笑えるでしょ〜^^
初めて見る食べ物のように目の色が変わっちゃって大変でしたけどね〜。
ちょっと鼻の周りの白が多いけどパピー時のマリブみたいで満足です!
non
2006/11/16 01:00
kimixさん、こんにちは〜。
かわいいでしょ!これあちこちで作られててうらやましかったんだ〜。
めちゃうれしいっす!
そう、マテ!ダメ!っていっぱい言われて困っちゃった顔です(笑)
non
2006/11/16 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニマリブ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる