マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS TROUBADOUR

<<   作成日時 : 2006/11/19 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

田園都市線たまプラーザ駅のすぐ近くにあるTROUBADOUR(トルバドール)に行ってきました。
画像


といってもちょっと前の話・・・。

前から気になっていたアメリカンなお店だったんです。
お店の前まで行き、店員さんに聞いてみるとテラス席ならOKとのこと。
聞いてみるもんですね〜。
画像


さてお料理は・・・。
画像

ボリューム満点でめちゃうま!

マリブは意外とおとなしかったから良かった
今回は下に敷くマットを持っていったんですよ〜。
画像

画像


また行こうっと



絵文字が使えるようになった〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜オシャレなお店だこと"^_^"
ホントだめもとで聞いてみるもんですね
結構テラス席OKだったりするんです!(^^)!
お天気がいいとお外でランチなんて最高(^_-)-☆
マリブ君、落ち着いていますね・・・
良い仔だわぁ〜〜(*^。^*)
すずママ
URL
2006/11/19 09:30
おいしそ〜♪これは朝ごはん?
nonさんのブログはいつも美味しそうなものが出てくるよ〜。
マリブ君、カメラ目線じゃないんだけどぉ・・・。
なんか美味しいものを見ないようにしている感じ(^^;)
Latte☆1
URL
2006/11/19 17:41
おしゃれで素敵ですね〜!マリブ君もおとなしくいい子にしててすごい!
どこへでも一緒に連れて行けていいですね(*^^*)
TOMATO
2006/11/20 10:43
お〜マリブ君『マット』でマテができてるーーっ♪
えらーい^^
鉄も一度マット持っていった事があるのですが、
蹴散らかして、ジタバタ・・・
意味がありませんでした><;
mine
URL
2006/11/21 17:38
カフェでくつろぐマリブ君!私の理想です。
りんはいつになったらできるだろうか?
ヘトヘトになるくらい遊んだ後に行ってみようかな(汗)
りんぼうず
URL
2006/11/21 20:51
すずママさん、こんにちは〜。
意外と聞いてみたらワンコOKってところも多いですよね〜。
この日は天気良くて気持ちよかったですよ〜。
マリブもだいぶ落ち着いてきましたけどまだまだですよ!
訓練あるのみ^^)/
non
2006/11/21 21:23
Latte☆1さん、こんにちは〜。
おいしそうでしょ〜。これはお昼ごはんです^^
マリブはこの写真を撮る前ず〜っと料理に釘付けでしたよ(笑)
あきらめて見ないようにしてるかも^^;
non
2006/11/21 21:30
TOMATOさん、こんにちは〜。
アメリカンな雰囲気がおしゃれでしたよ!
最近はだいぶおとなしくしてくれるようになってきたので、いっぱいお店に連れて行きたいですね〜。
でもマリブにとっては面白くないのかも^^;
non
2006/11/21 21:37
mineさん、こんにちは〜。
今回初めてマットを持って行ったんですよ〜。いがいとすんなりその上に座ってくれたので良かったです。
鉄君は蹴散らかしちゃいましたか・・・。
でもマリブも次回はわかりませんけどね^^;
たまたまかもしれないですし。
non
2006/11/21 21:41
りんぼうずさん、こんにちは〜。
それいいかも!
ヘトヘトになるまで走らせてカフェに直行すればおとなしくしてくれるかもしれませんね〜。
でもりんぼうずさんがヘトヘトにならないようにしてくださいね(笑)
non
2006/11/21 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TROUBADOUR マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる