マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 器用だな〜

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

脚の裏をクンクン・・・


あれ?
普通、前足で後足を抱える???
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球って枝豆のかおりがしますよね。むふふっ。
すーママ
2006/11/21 23:24
nonさん、お見舞いコメントありがとね〜!!
ブログアップしてからお風呂に入ってる間にコメント頂いてて
すっごく嬉しかったわん!!(^^)
肉球は枝豆のにほひなんですねぇ(笑)!面白い♪
何ともかぐわしい香りに、それだけでビールが飲めちゃいそう♪
goopee
URL
2006/11/21 23:37
マリブ君ほんと器用なことしてますね!(^^)!
すずも結構足舐めますけどこんな風に
してるとこは見た事ありませんね。
よっぽど良い香りがしててお口に近づけ
たかったのね(^_^;)
すずママ
URL
2006/11/22 11:04
うまいっ!!
中国雑技団からスカウトがきますよ(笑)
りんぼうず
URL
2006/11/22 20:31
あはは!
なにか、やばいものを踏んだのでは・・・??
それにしても手が綺麗に曲がって、器用な格好してますね!
yoko
URL
2006/11/22 21:05
すーママさん、こんにちは〜。
枝豆の香り!?!?!?!?
そう言われればそんな気がしてきました(笑)
non
2006/11/23 19:21
goopeeさん、こんにちは〜。
いえいえ、ちゅら君が無事でなによりですよ〜。
ちょっとびっくりしましたけどね^^;
でも勉強になりましたよ〜^^)/
non
2006/11/23 19:34
すずママさん、こんにちは〜。
器用でしょ〜〜。
今まで気がつかなかっただけなのか、器用に前足で後足を引き寄せてるんですよね〜。
実は体が硬かったりして^^;
non
2006/11/23 19:42
りんぼうずさん、こんにちは〜。
中国雑技団ですか〜。
そのまま後足を頭の裏に持っていったら笑えるんですけどね〜。
さすがに無理か^^;
non
2006/11/23 19:44
yokoさん、こんにちは〜。
笑える格好してるでしょ〜。
マリブだけなのかな・・・。
モモちゃんパピーもいつかやるかも!(笑)
non
2006/11/23 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
器用だな〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる