マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉台

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

仕事が忙しくてぜんぜん更新できなかった!(まだ忙しいけど・・・)
訪問できなくてゴメンナサイ><


え〜っと、これは先週のお話。
富士山の麓にある紅葉台というところに行ってきました。

読んで字のごとく紅葉がキレイです。
画像

画像

マリブとお散歩^^
画像


紅葉とマリブ
画像


画像


画像


お散歩をしていると、こんな山の中に馬が!
画像


画像


画像


もう12月か・・・。
紅葉も終わりだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜nonさん 何度もコメント頂きご心配かけてすみません(謝)
しかもオフ会情報まで(汗、汗)
ウェブリブログでメールも頂いていたのに(動画について)全然気付かなくって本当にすみません。そしてウェブリブログでのメール返信がいまいち良く分からなくってこちらに書き込みで重ねてすみません。
体調不良を言い訳に 危うくフェイドアウトするとこでした(悪)
心を入れ替えてまた頑張りますのでピアス共々どうぞ宜しくお願いします(祈)
↑紅葉とマリブ君 絵葉書みたいに素敵です!来年の年賀状に使えるんじゃないですか?!
※なんとかウェブリブログを勉強してそちらから改めてメール送りますね。
ピアまま
URL
2006/12/03 11:46
お仕事、お疲れ様〜^^
師走に入ると、何かと忙しいですよね・・・
表紙もクリスマスっぽくなってステキ♪
それにしても紅葉キレイ・・・燃えるような赤色・・・
赤やオレンジはジャックに合うから、マリブ君も
いつもに増してかわいい〜〜^^
それに、馬っ・・・マリブ君は怖がらないんですね^^
今日、鉄は阿蘇の公園でポニーにちょっかいだして、
ポニーが暴れ、私は思わず馬糞の上に尻餅つくとこでした・・・><;
でも、こんなところで乗馬も紅葉も楽しめるなんて
いい所ですね。
私も鉄と一緒に馬で走ることが夢です・・・
でも、馬糞やダニやハエや、現実的問題が・・・(TT)
mine
URL
2006/12/03 22:38
今年は紅葉も遅いそうですが・・・きれいですね!
いつの間にか師走で気忙しくなってきましたよね。
マリブ君もこの風景になんとなくオセンチに・・・そんな感じします(笑)
馬に遭遇してもビックリしてないね!
さすが男の子!すごいな。
えーちゃん
URL
2006/12/04 20:29
◆ピアままさん、こんにちは〜。
まだ体調良くないんですね。
体調良くなったらまた更新してくださいね〜!遊びに行きますので。
来年の年賀状か〜。あ、喪中だった・・・。
ピアままさん無理しないでくださいね。
マイペースで!^^)/
non
2006/12/05 00:52
◆mineさん、こんにちは〜。
12月は1年で一番忙しいんですよ〜。ヒ〜><
表紙がクリスマスなのに内容が紅葉じゃめちゃくちゃですね^^;
あはは、mineさん馬糞の上に尻餅ついたら大変なことになっちゃいますよ〜。気をつけて〜〜^^
mineさんが乗馬してその横を鉄君が走ってる。いいですね〜そんな光景見てみたいな!
いつか叶うといいですね^^
non
2006/12/05 00:56
◆えーちゃんさん、こんにちは〜。
紅葉ってきれいですよね!
グラデーションのモミジが大好きです^^
マリブも楽しそうに走り回ってましたよ!
そうそう、馬が山道を歩いててびっくり。マリブは遊んで遊んで〜って近づいていきましたよ。
non
2006/12/05 01:02
こんにちは〜♪ハナママです。
先ほど、我が家のブログにいらしてくださって、ありがとうございました。
そして、びっくり!!本当に、マリブ君とハナ、そっくりです!!
怖いくらい似てますね。親戚さんではないのですよね・・・
ハナはやせっぽちのちび(4.8kg)なんですが、マリブ君はナイスバティ!!
いつかお会いしたいですね。
また、遊びに来ます〜♪♪
ハナママ
URL
2006/12/05 16:24
赤色ずくしの紅葉も綺麗だね〜!
マリブ君、馬さんとは仲良くなれた?
りんぼうず
2006/12/05 19:18
こんにちは☆ 遊びに来ました。
 紅葉素敵ですね〜。サンママは、職場の周りのサクラとイチョウの紅葉で我慢してます。 馬と出合ったのね、マリブ君。 少し前のブログ見せていただきました。
 ブログ開設1周年おめでとうございます (*^3^)ノ☆
 マリブ君、男らしいですわ!サンディも、目指させますです(゚-゚)(。_。)ウン!ウン!
サンディママ
2006/12/05 22:32
綺麗な紅葉ですねえ〜。そして馬に遭遇ってのがビックリしました。馬って結構大きいから、マリブくんはビックリ腰になっているのかしら?馬とジャック・・・まるでイギリスで狩をしているみたいですね。
peco
URL
2006/12/05 23:39
◆ハナママさん、こんにちは〜。
びっくりですよね〜。ほんとそっくり!
親戚さんじゃないのかな〜。親戚探しのサイトには登録してます?
ハナちゃんちっちゃいんですね。写真だとわからなかったです。
マリブはどちらかというとでっかいです^^;
なにせ8kgもありますんで・・・。
いつかお会いしたいですね!
non
2006/12/06 22:29
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
紅葉ってきれいですよね〜。
見ていてあきません。
マリブは馬さんをみつけるなり遊んで遊んでビームを発していました!
non
2006/12/06 22:31
◆サンディママさん、こんにちは〜。
キレイな紅葉でしたよ〜。
会社の周りに紅葉が楽しめるところがあるなんて素敵じゃないですか〜。
ブログ1周年おめでとうをありがとうございます^^)/
いえいえ、サンディ君のほうが凛々しくてカッコイイですよ!
non
2006/12/06 22:35
◆pecoさん、こんにちは〜。
馬がまさかこんなところにいるとは思ってなかったのでビックリしました!
しかもサラブレッドだったんです。カッコよかったな〜。
マリブはお馬さんと遊びたくて遊びたくて近づこうと必死でしたよ。
non
2006/12/06 22:38
わぁー、紅葉台に行ったんですね☆私も行ってみたいと思っている所なのです。私の場合は、馬に乗りたいのですが。。。
この辺りは2箇所、山を走れるクラブがあるのですが、サラブレッドだったならパディーフィールドのお馬さんですね。もうひとつは木曽馬牧場で、ちっちゃくって脚も太くてもこもこのお馬さんにも会えるんですよ♪
ジャックは馬と相性がいいと聞くので、ジャックラッセルがいる乗馬クラブも多いです。マリブくんもお馬さん好きみたいですね〜♪
haruru
URL
2006/12/06 23:05
わあ〜、綺麗な紅葉ですね〜。
うっとりしちゃいますね。
それにしても、こんな山奥で乗馬なんて、優雅ですね。
でも、マリブ君、馬に遊んでって言うなんて、怖くないんですねー!
yoko
URL
2006/12/06 23:50
◆haruruさん、こんにちは〜。
紅葉台行ってきましたよ〜。サラブレッドだけじゃなくて脚が太くてちっちゃい馬も会いましたよ!最後の写真がそうです。
マリブはお馬さん好き好きでぐいぐい引っ張って大変ですよ^^
non
2006/12/07 11:21
◆yokoさん、こんにちは〜。
キレイな紅葉でしたよ〜。グラデーションしてて幻想的でした!
こんな山を馬が歩いているイメージないからビックリしましたよ〜。
マリブはしっぽフリフリで全然怖くないみたいです^^
non
2006/12/07 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉台 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる