マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃって☆オトコマフラー

<<   作成日時 : 2006/12/07 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

goopeeさん手縫いの男色マフラープレゼント企画がありました!

マリブも滑り込みセーフで応募しましたが・・・。
残念!はずれちゃった〜〜^^;

でもね、goopeeさんが参加賞で「なんちゃって☆オトコマフラー集合写真」をプレゼントしてくれたよ!
うれしいな〜^^)v
画像


マリブは後ろの真ん中でサンタ&トナカイを見ているよ!

goopeeさん、ありがとう〜^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す"^_^"
キャァ〜可愛い〜〜なんてプリチィなの〜
(ブリッコしちゃったぁ(*^。^*)
ジャックがいっぱいいるぅ!(^^)!
後ろでたっちしてるのがマリブ君かな(^_-)-☆
すずママ
URL
2006/12/07 19:03
ご紹介くださって、ありがと〜!!!
マリブ君のたっち姿がとっても可愛くて、思わず頂いちゃいました(笑)
男道仲間、これからもよろしくです〜♪o(^^)o
goopee
URL
2006/12/07 23:31
◆すずママさん、こんにちは〜。
あはは^^
ブリッコって久しぶりに聞きましたよ!^^)/
そー!それがマリブです。
空を見上げてたそがれています。
かわいいの作ってくれたgoopeeさんに感謝!
non
2006/12/07 23:46
◆goopeeさん、こんにちは〜。
いえいえ〜。ありがとうございます!
しっかしすごいの作りましたね〜。
時間かかったんじゃないですか?
永久保存版ですね!
non
2006/12/07 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんちゃって☆オトコマフラー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる