マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのきもち

<<   作成日時 : 2006/12/08 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

今月の「いぬのきもち」の付録はカレンダーでした。

そしてカレンダーの表紙はジャックです!
うれしいね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛犬の本音・心の声を聞こう
ミニチュアダックスフントをはじめとした愛犬は、鳴き声以上にしぐさや表情で気持ちを表現しますね。喜怒哀楽などの愛犬の心の声を... ...続きを見る
ミニチュアダックスフントと楽しい生活@ブ...
2007/03/29 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
表紙だけなの〜☆ジャックちゃんは!?
 みなさん、どんなWAN冊子読んでいらっしゃるのかしら。
 DOG FUN & WAN しかまだ読んだことが無いサンママです。
 教えてくださいね(*^3^)ノ☆
サンディママ
URL
2006/12/08 00:01
我が家も届きましたよ〜♪ちなみにコーギーは6月でした。
TOMATO
2006/12/08 23:38
◆サンディママさん、こんにちは〜。
表紙だけでした〜。
みなさんどんなの読んでるんですかね。私も気になります。
ついついジャック特集とか目に入ってくると欲しくなりますよね^^
non
2006/12/09 00:56
◆TOMATOさん、こんにちは〜。
届きましたか〜。
ジャックが表紙だったので1年中表紙のまま飾ってあるかも(笑)
コーギーが6月ってことはTOMATOさんちは1年中6月ですか?(笑)
non
2006/12/09 01:01
10月からいぬの気持ち止めてしまって・・
残念でした・・ジャックが表紙のカレンダー
ジャックも映画に出たりTVのCMに出たり
ずいぶんとメジャーなワン仔になってきましたね!(^^)!
すずママ
URL
2006/12/09 15:00
かっわいーーっ
そうだ、あの365日カレンダーって連絡来ましたか?
それぞれの記念日に自分の愛犬を登録するタイプの。
mine
URL
2006/12/09 15:36
かわいいね〜!
私も去年1年間だけこの雑誌購読してました。
一年分あればいいかな〜と思って、やめちゃった。
こんな可愛いカレンダーが付いてるならこの月だけ買いたいけど、この本はそんなわけにゃ、いかんのだよね!
↓、マフラー当たっちゃいました♪楽しみだわ〜!
りんぼうず
URL
2006/12/09 17:22
◆すずママさん、こんにちは〜。
あらら〜、残念!
そうですよね。特にCMは多いですよね〜。
それと車のカタログで使われてることがけっこう多いんですよ!
ジャックが出てるものってついついチェックしちゃいますよね^^
non
2006/12/09 23:50
◆mineさん、こんにちは〜。
365日カレンダー、実は今日届いたんですよ〜!
今から開けるところです。
鉄君もいるんですもんね〜。楽しみ^^
non
2006/12/09 23:52
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
うちもそろそろ1年経つかな〜。
取ってはいるけど全部は読んでないかも^^;
単月で買えたらいいのにね!
りんちゃん、マフラーうらやましいな〜。
マフラーしたところアップしてくださいね〜^^)/
non
2006/12/09 23:54
我が家にもこれありますよん。
ぜんぶJRTでもいいのにねっ。
でも、柴ワンちゃんのページも結構いけてると思っているのは私だけ?
すーママ
2006/12/10 23:46
◆すーママさん、こんにちは〜。
そうですよね!全部JRTがいいですよね〜。
うんうん、柴もなかなかいいですね!
こういうカレンダーってもったいなくて使えない・・・^^;
non
2006/12/13 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬのきもち マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる