マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ウジャック2006忘年オフ会

<<   作成日時 : 2006/12/17 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

恒例となりました千葉にある「BFD」でのオフ会がありました〜。

我が家は首都高の事故渋滞で遅刻・・・。いつもゴメンナサイ><

到着するともう始まってました〜。って当たり前ですね(笑)

マリブをさっそく放牧。

「はじめまして〜」とご挨拶。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

写真少なっ!
ぜんぜん撮ってなかった・・・。
写真がないワンコ、ごめんね〜><

今回参加したのは
バルサちゃんRIKUくんフランくんオリオンくんレノくん
ちゃぺるくん&ちゃどくんジョアンくん王子くんイチくんレオンくん
(順不同)

そして今回は皆さんでお昼ご飯持ちよったんです。
ミネストローネ、おでん、角煮、ぜんざい、おにぎり、手作りパン、ケーキ、ドーナツ・・・と
い〜っぱい食べちゃった!
うまかった〜〜^^)v
おなかいっぱいです^^

って、これも写真ないの?(@@;)
はい。ありません(汗)開き直るなっ
食べることに集中。(だっておいしかったから・・・)
あ、ありました!
唯一の食べ物写真が。
ドーナツですこれうまかった^^)v
画像



そして我が家は遅刻したにもかかわらず、他にも用事があったので早退です(汗)
みんなで集合写真を撮らせてもらって帰りました〜。
とっても楽しかった〜!
皆さんありがとうございました!また遊んでくださいね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年最後のオフ会(その1)
いやぁ〜。Upが遅れてしまいました…。土曜日は夕食後爆睡。昨日は横国から帰宅した ...続きを見る
バルサ犬の日々
2006/12/18 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
 オフ会、楽しそうですね!サン君家は、まだ野外オフ会は、行った事が無いのです(グスン) て、サンディが、グスン だよね〜(笑)
 何か、いいですね。放牧・・・憧れる言葉ですわ(*´−`)
 横浜・湘南方面で、オフ会あれば、是非是非、声をかけてくださいね!
 足がなが〜〜〜いマリブ君、サンディにかけっこ教えてやってね☆
サンディママ
URL
2006/12/17 15:11
ワンコがたくさん、おいしいランチ・デザ〜ト!
楽しそうな、オフ会ですね〜!
ぜひ参加してみたい!
りんぼうず
2006/12/17 19:52
レノ君とこでも見ましたよ〜!!
とっても楽しそうでいいなぁ♪(^m^) むふぅ★
お持ちよりのオフ会っていいよねっ!
いろんな家庭の味が味わえたり〜(笑)。

goopee
URL
2006/12/17 20:09
nonさんCANAさん、またまた千葉までいらっしゃいまし!
お天気にも恵まれ、人もワンコも、楽しい一日でしたね。
写真、ワンコ達イキイキしてます!いつも上手ですね。
マリブ君、カッコイイTシャツ着てたのに、フランが足をかけて汚してしまってごめんね。昨日は何故かとってもマリブ君を気に入ってしまってたみたい(前回はバルサちゃんとの仲に入れなかった・・・って、もしかしてマリブ君と遊びたかったのかな?)
また遊んで下さい。

ふらまま
URL
2006/12/17 22:18
雨が降らなくて良かったですね〜♪
やっぱり、ジャック同士だと、スピードとパワーがすごそう・・・
こんなに集まれるなんて羨ましい〜〜><

あ、うちもやっと365日カレンダー買いましたよ♪
てっきり、向こうから、連絡がくるのかと思ってました^^;
いろんな子がいて、ついつい見入っちゃいます☆
mine
URL
2006/12/18 00:00
土曜日はお忙しい中、千葉まで来ていただいてどうもありがとうございました!にっくき渋滞でしたね〜。でもお天気が良くてよかった。
B.B.Q.もいいけど、持ち寄りも楽しかったですね。次また企画しますので参加してくださいね♪
なお
URL
2006/12/18 22:18
いつも楽しそうですね!羨ましい〜。美味しいランチで、お話も弾んだんですね?!マリブ君の張り切ってる姿が凛々しい〜。
peco
URL
2006/12/18 22:21
このオフ会、なおさんのブログで紹介していたものですよね〜!!
お伺いしたかったですが、予定が合わないな〜なんて思っておりました。泣 うじゃうじゃっくも羨ましいですが、お料理も魅力的っ!!
持ち寄りっていいアイディアですねっ♪
hiromi
URL
2006/12/18 23:41
◆サンディママさん、こんにちは〜。
ぜひぜひサンディ君も広々ドッグランで放牧してあげてくださ〜い!
狂ったように走りますよきっと(笑)
マリブは脚が長くてもつれてるのか走るのはそんなに早くないんです(汗)逆にサンディ君教えて〜〜^^)/
non
2006/12/19 23:15
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
楽しんできましたよ〜。
おなかいっぱいになりましたし!(私が)
食べることに集中しすぎて写真撮り忘れ、帰ってからショックを受けました(笑)
りんちゃんにも会いたいな〜^^)/
non
2006/12/19 23:17
◆goopeeさん、こんにちは〜。
そうそう、持ち寄りってかなりいいですよね!
いろんなものが食べれるし(笑)
おかげさまでおなかいっぱいになって帰りました!
non
2006/12/19 23:19
◆ふらままさん、こんにちは〜。
楽しかったですね〜^^
フラン君の写真なくてゴメンナサイ(汗汗汗)
今回はあまり撮ってなかったんです。
フラン君相変わらず元気でしたね〜。あのふさふさはいつまでも触っていたいです。
また遊んでくださいね!
non
2006/12/19 23:25
◆mineさん、こんにちは〜。
天気よくてよかったですよ〜。でも微妙に土が乾いてなかったのか、私の服は泥だらけでした(笑)
365日カレンダー届きましたか〜。ついつい見入っちゃいますよね!
知ってるわんこがいるとうれしくなっちゃいます。
non
2006/12/19 23:28
◆なおさん、こんにちは〜。
渋滞にはほんと悩まされますよ。
持ち寄りオフ会楽しかったです!ありがとうございました〜。
でもバルサちゃんの怪我が気になります。
私がボール投げて遊んでるときかな・・・と思うと凹みます(汗)
また来年企画してくださいね〜。
今度は遅刻しないで行きます!(笑)
non
2006/12/19 23:31
◆pecoさん、こんにちは〜。
マリブはこのBFDがお気に入りみたいで楽しそうに走ってますよ〜。まあ近所にはこんな広いところないからなおさらなんでしょうね。
話が弾んだ?・・・いえ、食べることに集中してました(笑)ウヒ
non
2006/12/19 23:33
◆hiromiさん、こんにちは〜。
そうで〜す。なおさんにお誘いいただいて千葉遠征に行ってきました!
ジズー家もぜひ次回参加してくださ〜い。ジズー君に会いたいので^^
持ち寄りっていいアイデアですよね〜。
定番になるかな!?
non
2006/12/19 23:36
オフ会!お天気にも恵まれよかったですね♪
持ち寄りのランチは何でもござれ!そりゃお腹も喜んだでしょ(笑)
ただただ・・・ななも私もうらやましい限りです。
ジャックが集まると走ったり飛んだりすごいでしょうね!

えーちゃん
URL
2006/12/21 20:30
◆えーちゃんさん、こんにちは〜。
お返事遅くなってごめんなさい><
天気も良くて楽しかったですよ〜。
そうそう、お腹も大喜び!(笑)
食べてばかりいたので写真撮るの忘れちゃいましたよ^^;
ジャックが集まるとパワフルですよね〜。
見ていて楽しいですよ!
non
2006/12/23 09:27
ご飯持ち寄りのオフ会っていいですね!
いつもご飯よりワンコ優先にしちゃって
終わる頃にはすごくお腹減ってるもん(笑)
kimix
2006/12/24 21:44
◆kimixさん、こんにちは〜。
そうですよね。いつもはワンコ優先。
でも今回はご飯優先!?(笑)
おなかをすかしたワンコを横目にもりもり食べてた私です(汗)
non
2006/12/24 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウジャック2006忘年オフ会 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる