マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

G○○gleで「クリスマス」って検索しようとして
間違って「クリマスマス」って検索しちゃった!(汗)

そしたらなんと10300件もヒットしたんですけど・・・。
もうすぐクリマスマス・・・とか
クリマスマス ギフトとか

なんで?わざと??
クリマスマスってなんや〜〜!!


クリマスマスとは関係ないけど
マリブとお散歩に行ったときの写真です。

かくれんぼしてみました^^)/
画像

画像

画像


と久しぶりにブログアップ・・・。
ここのところ夜中の2時、3時帰宅が当たり前になるような忙しさでした。
皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさい><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
メリークリスマス!!
すーママ
2006/12/25 00:18
nonさん、お疲れ様〜♪
ゆっくりクリスマスイブを過ごせましたか?^^

マリブ君、nonさんが隠れたりしたら、探してくれますか?
鉄は勝手にどこかに行きそうですぅ〜〜><;
mine
URL
2006/12/25 10:05
メリ〜クリマスマス〜♪(←これ流行らせる?)
nonさんも忙しそうですね。
風邪引かないように気をつけてね。
マリブく〜ん、これかくれんぼ?
「み〜つけた」ってされる前に、自分からお顔出しちゃってるよ〜!
Latte☆1
URL
2006/12/25 20:31
◆すーママさん、メリ〜クリスマス〜☆
素敵なクリスマス!
と言いたいところですが今日は仕事で茨城まで出張で、今帰ってきました〜。(疲)
すず家はどんなクリスマスを過ごしているのかな〜^^)/
non
2006/12/25 21:52
◆mineさん、メリークリスマス☆
クリスマスイブはたらふくお酒を飲みました〜^^;
う〜ん、きっとマリブも探してくれないような・・・。
勝手にどこかへ行っちゃうと思います(困)
ハチ公みたいになってくれないかな〜。
non
2006/12/25 22:00
◆Latte☆1さん、メリークリマスマス☆
流行らせましょっか!(笑)
何とか忙しい山を越えましたよ。
Latte☆1さん風邪引いてましたよね?具合はどうですか?

かくれんぼになってないですね^^;
ほんとにかくれんぼしたら見つからなくなりそう・・・。
non
2006/12/25 22:11
マリブ君、見つけた!!
1枚目のキョトンとしたお顔がグッときました〜。

クリマスマス!(^^)!・・・これでまた検索に1件追加されました(笑)。
間違えちゃっているけど、ちゃんと意味は通じてる不思議な言葉ですね。

peco
URL
2006/12/27 01:03
はじめまして
ジャックのブログを探していて、あ!!みっけ
と言う事で、お邪魔しました。

都会にお住まいなのですねぇ。それに、ジャックが一杯で、いいなぁ〜
時々遊びに来ますので・・よろしくです
良かったら、うちの子こまちにも、遊びに来てください。
こまちの母
URL
2006/12/27 15:19
◆pecoさん、こんにちは〜。
あ、見つかっちゃいました!?(笑)
ここにクリマスマスって書くたびに1件増えるってことですよね〜。
何件かコソ見しましたけど普通にクリマスマスって書いてあるんですよ。間違いに気がついていないんだろうか・・・。
non
2006/12/27 23:34
◆こまちの母さん、こんにちは〜。
はじめまして!
見つけていただいてありがとうございま〜す!
こまちちゃん、見ましたよ〜。とっても優しい顔していてかわいいですね〜。
また遊びにきてくださいね!私も遊びに行きますね〜^^)/
non
2006/12/27 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる