マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す。

<<   作成日時 : 2006/12/29 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今から出発です。
どこへ行くかというと・・・。

京都
年越しは京都で^^)v
もちろんマリブも一緒です。


マリブの大掃除。
雑巾がけを手伝って?くれています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜い。
京都で年越しですか、素敵!!!
今年はお友だちになれてよかったです!!
来年もヨロシクお願いいたします。来年は是非お会いしましょう〜〜〜☆
よいお年をお迎えくださいませ。
すーママ
2006/12/29 22:21
nonさん、こんにちは!京都まで、行かれるんですね。
手段は何ですか〜。新幹線かな!?
 マリブ君は、乗り物は平気なんですか〜
ブログ、楽しみにしてます。 良いお年を〜 ☆
サンディママ
2006/12/30 18:41
◆すーママさん、こんにちは〜。
京都1日目が終わりました〜。
京都での年越しは初めてなのでワクワクですよ^^
こちらこそお友達になっていただいてありがとうございます!
来年はぜひお会いしたいですね〜。やっぱり桜ヶ丘公園で!?
すーママさんも良いお年を〜^^)/
non
2006/12/30 20:04
◆サンディママさん、こんにちは〜。
京都まで来ちゃいました〜^^)v
もちろん!?車です!!マリブは車酔いしないのでどこまでも車で行っちゃいますよ〜。
年越ししたら戻りますのでアップしますね〜。
サンママさんも良いお年を〜^^)/
non
2006/12/30 20:10
京都とは!なかなか風情のあるお正月ですネ!マリブ君in嵐山とか見れるのかな〜、楽しみにしてます。今年はnonさんに出会えた年でした!来年もヨロシクお願いしま〜す。
peco
URL
2006/12/30 20:17
年越しは京都ですか!!
いいなあ・・・・で・・雪はどうですか?
お天気いいといいですね!
ではよいお年をお迎え下さい!
kimix
URL
2006/12/30 23:31
nonさん、マリブ君、戌年の最後は京都を満喫ですかぁ(笑)?
とっても羨ましいです!!!o(^^)o
いっぱい楽しんできてくださいね。
よいお年をお迎えください♪来年もよろしくねぇ♪
goopee
2006/12/30 23:54
京都ですか!?
うらやましいです。京都には遠い昔(笑)修学旅行で行ったことがあります。
今年は、うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

来年も、nonさんとマリブ君のブログ楽しみにしております!
よいお年を〜!!
ビエ
URL
2006/12/31 13:46
マリブ君と一緒の京都旅行!!いいですね〜!
今頃キュ〜っと一杯飲んでる?
良いお年を!来年もよろしく!
りんぼうず
2006/12/31 17:38
◆pecoさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございま〜す!
マリブin京都盛りだくさんが見れますよ^^)v
宿泊したのは嵐山のすぐ近くでしたし。
今年もヨロシクお願いしますね〜^^)/
non
2007/01/02 09:51
◆kimixさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございます〜!
雪は降りませんでしたどころか暖かかったです!到着した前日は大雪だったらしいですけど・・・。
kimixさん、ぷうこちゃん今年もよろしくお願いしますね!^^)/
non
2007/01/02 09:56
◆goopeeさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございます!
京都満喫してきましたよ〜。マリブもいっぱい歩いて満足だと思います。でももう帰ってきちゃって寂しい・・・。
今年もよろしくお願いしますね〜!^^)/
non
2007/01/02 10:05
◆ビエさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございま〜す!
京都での年越しは初めてなんですよ〜。楽しかったっす!
こちらこそボルゾイとジャックの賑やかな生活を楽しみにしていますね〜。
今年もよろしくお願いしま〜す^^)/
non
2007/01/02 10:08
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございま〜す!
コメントいただいた時間はキュキュっといってましたよ〜(酔)
りんぼうずさんはお正月だし毎日ヘベレケですか〜?^^)v
お互いに呑みすぎに注意しましょうね!
今年もよろしくお願いしま〜す。
non
2007/01/02 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきま〜す。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる