マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮風公園_お台場

<<   作成日時 : 2007/01/29 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

先週の話ですが・・・(汗)

お台場の潮風公園に行ってきました。
まあまあ広い芝生エリアがあるのでいっぱい走ったよ!
画像


こんなオブジェがあります。
ピアノを弾いている人の形がわかりますか?
画像


これを横から見ると、紳士と貴婦人に見えるんです。
画像


この後姿が好きです^^)v
画像


そして人間のカフェタ〜イム!
DOGCAFE SUNFISH』というお店です。
画像

寒いけどソフトクリーム♪
画像

マリブ、くつろいでいます。ドテっと。
画像


お店を出た後はいろんなワンコに会ったよ!
画像
画像
画像


最後にレインボーブリッヂを背景にパシャリ!
画像


そうそう、駐車場に向かう途中、大道芸人さんがいました。
よく見てください!
すごい!
画像

グランドフィナーレです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ?ウジャウジャックかと思いきや 皆マリブ君だった(爆)
合成?いやいやマリブ君の分身の術という事で!!
潮騒皆よく行っているみたいですね〜。ウチもデビューしてみようかな?!
ピアまま
URL
2007/01/29 18:10
ジャックのオフ会かと思ったら・・・みんなマリブ君でしたネ!なんかウォリーを探せみたいで面白〜い。
グランドフィナーレの文字が手書きなのが、頑張ってる感をアピールしてるなあ。この芸を見てたマリブ君のリアクションはどうでしたか??
peco
URL
2007/01/29 21:10
マリブ君の後姿なんともいえずかわいい〜。
ダウン?ベストもおしゃれですてきです〜。
それに比べてうちのジャックたち・・・t−シャツ1枚ぐらいしかないです・・・。見習っておしゃれしてみようかしら!
ビエ
2007/01/29 22:11
すごーい♪こんな写真も作れるんですね!^^
おもしろ〜

マリブ君、癒し系だね♪
最後の大道芸人さんの手書きフリップに思わず
噴出しちゃった!><
mine
URL
2007/01/29 23:00
わ〜!全部マリブくんだったんだ〜、PC苦手な私にはチンプンカンプン・・、でも楽しい写真ですね♪ピアノのも考えちゃう写真だわ〜どうして?不思議ょ。。ソフトクリームの下のマリブくん、「食べたい〜!」って言ってるね、ゥふふ・・可愛い〜(^^)
chiko
URL
2007/01/30 10:55
◆ピアままさん、こんにちは。
ウジャックじゃなくてウマリブです(笑)
おっと、ピアままさ〜ん、潮騒じゃなくて潮風公園ですよ〜。お台場の!^^;
しおさいは私も行ってみたいです。
ジャック率が高いんですよね〜。
non
2007/01/30 20:40
◆pecoさん、こんにちは。
あ、やっぱり紛らわしいですか^^;
ウジャックだと思われちゃいますよね・・・。

この大道芸人さん、けっこう有名な人みたいでいろんなところで活躍してるみたいなんですよ〜。
マリブは興味なしでした・・・^^;
あっ!思い出した!
pecoさんのブログにコメント入れようと思って何度試してもダメなんです。
何か原因が!?
non
2007/01/30 20:46
◆ビエさん、こんにちは。
この後姿が大好きなんですよ〜。
むっちりした腰まわりが^^;
ペンペンしたくなります。
北海道なのにTシャツ1枚だなんて、寒くないんですかね〜。
でもマリブは持ってる洋服少ないんですよ〜。私のように(笑)
non
2007/01/30 20:49
◆mineさん、こんにちは。
特に意味はないんですけど、遊んでる写真が多かったんで一枚にまとめてみようかと・・・。
大道芸人さん、がんばってましたよ〜。
拍手が少ない!とか言って自分で盛り上げてました^^
マリブは無関心でしたけどね。
non
2007/01/30 20:52
◆chikoさん、こんにちは。
あはっ^^;
全部マリブです〜。
そう、このオブジェは不思議ですよね〜。
さすがに海沿いは寒いのか、カフェに入ったマリブはくつろいでました^^
ソフトクリームはあげられないけど最後にちょっとだけコーンの部分をあげたら喜んでましたよ!
non
2007/01/30 20:55
すごーい!マリブ君、分身の術!だぁ。
カフェも美味しそう!!ワンコにも沢山あえて楽しいお台場散歩でしたね♪
ur@nも一度行ってみたいでつ♪
ur@n p
URL
2007/01/31 04:27
お台場ですかー♪
まだ、行った事ありません。
本当に、出不精なんですよ。↓

それにしても、マリブ君のお足、なっがーっ!&まっつぐで綺麗!
サン君に会ったら、太短くてきっと笑っちゃうよー(*^3^)ノ☆
サンディママ
URL
2007/01/31 21:55
◆ur@n pさん、こんにちは。
あはは・・・こんなにマリブがいっぱいいたら面倒見切れませ〜ん。
分身の術は覚えてほしくないですね!(笑)
ワンコいっぱいいましたよ〜。
マリブも喜んでました^^
ur@nちゃんもぜひ行ってみてくださいね〜。
non
2007/02/01 00:41
◆サンディママさん、こんにちは。
横浜からだったらそんなに遠くないのでぜひぜひ行ってみてくださいね〜。
サンディくんも喜びますよ!

マリブ、足長いんですよね〜。
私に似なくてよかった^^;
早くサン君に会いたいな〜〜。
non
2007/02/01 00:46
いえいえ〜紛らわしくなんか無いですヨ。一瞬、勘違いしただけです〜。
障害が原因で自分で再構築するまで直りませんでした。ご迷惑かけました!ズボラな性格がばれてしまった(^^)!
peco
URL
2007/02/02 23:15
◆pecoさん、こんにちは。
やっぱり障害が原因だったんですね〜。
何度試してもダメだったのでおかしいな〜と思ってたんです。
メールでお知らせしようかと思ったけどアドレス知らなかったんです〜〜(笑)
non
2007/02/02 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潮風公園_お台場 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる