マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブ in 京都

<<   作成日時 : 2007/01/03 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

マリブと一緒に京都旅行してきました〜。
初の京都での年越しです^^)v

【30日】
朝から清水寺へ!
清水寺は抱っこすればワンコも中へ入れます。
(でも私たちは昨年入ったので今回はパス)
入り口で撮影会です^^
画像

清水から見た京都の街。
画像


清水寺から高台寺へ抜ける「ねねの小道」でちょっとカッコよく。
画像


知恩院の前でパシャリ!
紅白歌合戦の後の番組「ゆく年くる年」で映ってましたね。
画像


知恩院からちょっと歩くときれいな小川?が流れている小道へ。
細い橋がたくさんかかっているのですが、マリブは怖がって渡ろうとしません(笑)
「お代官様、勘弁してくだせ〜。ハハ〜」
画像


次は平安神宮
マリブにペロっとされました^^;
画像

画像


お次は南禅寺
画像

南禅寺にある水路閣
火サスとかで出てきますよね^^)/
画像


ここで一休憩。
南禅寺の敷地内にこんな看板が。
画像

そりゃそうだ・・・(笑)


南禅寺から銀閣寺へつながる「哲学の道」です。
う〜ん、頭が良くなりそう(笑)
画像

でも柵の中へはワンコは入れません・・・。
マリブはロープの外側をお散歩^^)/
画像


この日はこれで終了。
約4時間のお散歩コースにマリブも喜んでくれたかな??
人間の足がガクガクです



宿泊した宿はCMのあと・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋の京都 紅葉の京都 そうだ京都に行こう
どうも旅行情報発信所のノッチです。秋の京都にまつたけを食べに行きませんか?なんとも贅沢な旅行ですね。京都はいつ行っても素敵なところですが、秋の京都はまた格別ですよ。紅葉と京都のお寺がまたとっても、しっくり来るんですよね。最高のお勧めは、... ...続きを見る
旅行情報発信所
2007/09/29 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。待ってました〜、ジャックラッセルテリアin京都!ん〜ん、ジャックは何処でも絵になるなあ。
清水寺は抱っこすれば犬OKなんて知りませんでした。なかなか理解あるなあ〜、そういえばネットおみくじみもやっているという噂が・・・。伝統を守り、ワンコにも優しいなんてgoodですネ。
peco
URL
2007/01/03 22:36
うふふっ♪CMの後が気になるぅ〜。
あけましておめでと〜♪今年もよろしくお願いしま〜す。
京都をスミからスミまで満喫したんですね!
りんぼうず
2007/01/04 19:30
◆pecoさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございま〜す!
意外と京都の寺院は聞いてみればワンコOKというところが多かったですよ〜。
さすがに建物の中には入れませんけどね・・・。
でもマリブは8kg超えてるのでずーっと抱っこしてると腕がプルプルしてきます(笑)
non
2007/01/05 08:49
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございます〜。
こちらこそよろしくお願いしますね^^)/
やばっ、CM長すぎますね(汗)
今日、仕事から帰ったらアップしま〜す。
これでも足りないぐらいですよ。やっぱ京都は奥深い!
また行きたいっす!
non
2007/01/05 08:53
あけましておめでとうございます!
いいですね、ジャックin KYOTO!絵になる〜
人だけで行くのとまた違った風景かな。
実は、私、京都の大学に行ってました!なつかしい写真だぁ(*^_^*)
続き、楽しみにしてまーす。
おさるさんマーク・・余計気になっちゃう!
アヤノスケ
URL
2007/01/05 10:25
明けましておめでとうございます〜♪
やっとPCが繋がってマリブ君に会えた〜〜^^
お〜雅なマリブ君、渋いね♪
ファーつきのコートもかっこいいよん。
京都の冬は寒いものね・・・
鉄は福岡で年越しでした〜
ホテル情報、楽しみデス。
今年もよろしくお願いしまーす^0^
mine
URL
2007/01/05 10:37
ご挨拶が遅れました〜
明けまして おめでとうございます。
 素敵な京都の旅になりましたね☆マリブ君、橋が恐かったのね〜。
必死の抵抗の姿が、哀しくもあり、笑ってしまいました♪
 WANと一緒の旅だなんて、素敵すぎます!
 我が家も、清里や伊豆あたりに、サンディと一緒に泊まってみようと思案中です。 近場の旅の企画が有りましたら、声かけてねー(*´−`)
 今年は、是非マリブお兄ちゃん、サン君と遊んでね☆
サンディママ
URL
2007/01/05 18:03
◆アヤノスケさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございま〜す!
うんうん、人だけで行くのとは全く違うかもしれませんね〜。
え!?ま、まさか京大!?!?だとしたらすごい〜^^)/
おさるさんマークを外すと小さいおさるさんがでてきます(笑)
non
2007/01/05 23:55
◆mineさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございます〜!
このファー付のお洋服、京都ではかなり目立ってたのかよく声をかけられましたよ^^;
京都ではあまり洋服きせないのかな・・・。
鉄君は福岡で初お泊りなんですね〜。
こちらこそよろしくお願いしますね!
non
2007/01/06 00:04
◆サンディママさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございます!
そうなんです。橋がちょっと細めだったせいか何が何でも渡ろうとしませんでした!それを見ながら笑ってた私です^^)v
ワンとお泊り旅行楽しいですよ!
暖かくなってきたら我が家はキャンプ三昧です!
はいは〜い、ぜひぜひ遊びましょう^^)/
non
2007/01/06 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブ in 京都 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる