マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブ in 京都_宿編

<<   作成日時 : 2007/01/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

CMあけ


宿泊した宿編です

今回京都でお世話になったのは 「cafe&pensionK-yard」というところです。
画像

画像


どんなところかはホームページをみていただいたほうが分かりやすいですが、ご紹介しますね。

お部屋を上から見るとこんな感じです。
けっこう広くて居心地よかった!
画像


なぜ上から撮影できたかというと・・・。
ロフトがあるんです。
画像


お次はキッチン。
IHヒーター、冷蔵庫、調理用具、食器、電子レンジ、トースターと
一通り揃っているので食材があればほぼ何でも作れます
(目の前が深夜まで営業しているスーパーなので食材には困りません。)
画像


お部屋で自炊しなくても食事をオーダーすることもできますよ!


そうそう、チェックインしたときにペンションのオーナーさんからうれしいプレゼントをもらいました。
爆睡しているマリブですが、首に巻いているバンダナです^^)v
うれしいね!
画像



それと、室内LANの設備があるのでインターネットができます^^)/


まだまだ終わりません、このペンション。
実は部屋の前がドッグランなんです
しかもけっこう広い!
画像
画像
画像

マリブが思いっきり走っても問題ないぐらいの広さですよ。

本当はカフェでお食事できたら良かったんですが年末だったということでカフェはお休み〜
残念・・・。

でもなにもかも満足だったK-yardさん
京都に行く方はかなりオススメです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
国内旅行 京都 観光のポイント
京都観光のポイント観光都市として世界的に名高い京都。京都は大きく洛中、洛東、洛北、洛西、洛南という5つのエリアに別れており、それぞれ、特徴的な表情があります。洛中は京都の中心地。京都の玄関口である京都駅があるエリアで、市街を一望できる京都タワーや、京都で一番の繁華街として知られる河原町がありますまた雰囲気のある先斗町などが観光のポイントです。洛東は東山の裾野に広がる風情ある街。祇園界隈には、京料理の店が集い、舞妓さんが行き交います。このエリアには清水寺や銀閣寺(慈照寺)など、... ...続きを見る
旅行【海外・国内】旅行ナビ
2007/03/06 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ! 家族で京都旅行・・うらやま〜し〜い
お部屋も、綺麗で広そうだしマリブ君も、走って走って楽しそう
ドックらんでのボール・・あのフットボール!うちのこまちと「同じだ!」え・・
そんなところを、見ているんかい。なんって言わないでね
こまちの母
URL
2007/01/06 13:19
すっごーい♪パーフェクトな宿ではないですかぁ〜^^
やっぱり競争率高いんでしょうね・・・
早くから予約必要だよね・・・
お部屋もきれいで快適そう・・・
いいな、いいな、こんな宿がもっとできないかなぁ♪
mine(みね)
URL
2007/01/06 13:33
canaさんの所にもお邪魔したけれど・・イイよね(^_^;)

ここのペンションは2部屋だけなのね・・
家族的でとってもステキだわ(^^♪
マリブ君もランで思いっきり走れて良かったね(●^o^●)
すず&琴ママ
URL
2007/01/06 20:52
ご挨拶が遅れました〜。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
マリブファミリーは京都で年越しだったんですね。いいなぁ。我が家は相変わらず高崎でした〜。
実は私の母は京都生まれの京都育ち。親戚も京都に多いのですが、私が生まれた時には祖父母は東京に出てきていたので、私はあまり詳しくないんです。祖父母のお墓が京都にあるので何回か足を運んでいるんですけど、ちゃんと街を観ていないなぁ。
なお
URL
2007/01/06 21:57
◆こまちの母さん、こんにちは〜。
まだ新しいのでキレイでしたよ〜!
お部屋も広めで過ごしやすかったです。
あ、あのボールはお隣に泊まったワンコのボールを借りたんです^^;
こまちちゃんもあのボール使ってるんですね〜^^)/
non
2007/01/07 01:31
◆mineさん、こんにちは〜。
いや〜、みねさんだったなんてホントびっくりでしたよ^^;
この宿はかなり良かったですよ〜。
お部屋が2つしかないので予約しないと泊まれないでしょうね。うちはたまたまキャンセルが出たので泊まれたんですよ!ラッキー^^)v
こんな宿がいっぱいできるといいですね!
non
2007/01/07 01:37
◆すず&琴ママさん、こんにちは〜。
いいでしょ〜。
そう、2部屋しかないのです。
そのぶん落ち着いて過ごせますけどね〜。
中もキレイで広いので気持ちよいですよ!
ランも思ったより広くてマリブも喜んでました^^)/
non
2007/01/07 01:47
◆なおさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございま〜す!
今年もよろしくおねがいしますね〜。
初京都で年越しでした!
ほんと高崎でバッタリ会いそうですね^^

なおさんもゆっくり京都を回れるといいですね。
もちろんバルサちゃんもね^^)/
non
2007/01/07 01:58
遅くなりましたが・・ あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
いいですね、冬の京都。なんせ修学旅行でしか行ったことがないんです、でワンコを飼ったらもう行かれないかナなんて思ってましたが
この宿も良いし、いつか挑戦したくなっちゃいました。マリブくんも楽しそうで良かったですね♪  
chiko
URL
2007/01/07 03:24
待ってました、CM開け!
京都にもワンコOKのステキなお宿があるんですね。
参考になります。
りんぼうず
2007/01/07 19:28
◆chikoさん、こんにちは〜。
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね〜。
修学旅行以来行ってないっていう方が多いですよね。
そうなんです、ワンコ連れだと難しいかな〜と私も思ってましたけど意外と連れて入れるところもあるんですよ〜。
ぜひ挑戦してみてくださいね!
non
2007/01/08 00:07
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
長いCMお待たせしました〜(笑)
一昨年の年末も京都に泊まったのですが、そこは5kgまでらしく現在のマリブはムリでした^^;
今回の宿はオススメですよ〜。
京都に行かれる際はご検討くださ〜い!
non
2007/01/08 00:12
う〜ん、京都でわんこなんて素敵!!憧れます♪
・・ていうか、うちも行きたいよーっ。(><)
岐阜からなら高速使って1時間かかんないんですよね。
ついつい、日帰りしちゃうけど、泊まって遊ぶのもいいねぇ♪
あ、先日はちゅらに『おめでとう』をありがとうございました!
相変わらずへたれ全開で、男道の名を汚していますが(苦笑)。
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いしますね♪
goopee
URL
2007/01/08 18:25
どうもーーー大変お久しぶりですぅ〜〜〜(汗)
どうにかピアスブログも再開いたしました!!こんなダメダメピアままをこれからもどうぞよろしくお願いいたします(祈)
今回は京都ですか?!相変わらずアクティブですね〜(感心)
最近はワンコ同伴の宿も増えてきて 雑誌など見ていても『ここ良さそ〜♪』ってとこがたくさんありますよね。そういう時 やはり実体験された方の感想はとても貴重です!京都に行く事があったらめちゃめちゃ参考にさせて頂きます♪♪
ピアまま
URL
2007/01/08 19:46
◆goopeeさん、こんにちは〜。
1時間で行けちゃうんですか!?それはうらやましいっす!
ぜひぜひ泊まりがけで遊びに行ってみてくださいね。
ちゅらくん2歳になるまでの写真を見てたらなんか懐かしかったですよ。
今年はちゅらくんに会いたいな〜。
こちらこそよろしくお願いしますね^^)/
non
2007/01/08 23:17
◆ピアままさん、こんにちは〜。
お久しぶり〜!
良かった良かった〜もうブログやめちゃったのかと思いましたよ^^;
今回は京都で年越しですよ!
年末の京都は空いてますよ〜。大晦日の夜と元旦の初詣はめちゃ混みますけどね。
わかったことがひとつ!意外と京都はワンコOKな場所が多いです!
non
2007/01/08 23:22
あ〜〜!ここ知ってます!!
今年行こうかと思ってたんですよ。
良かったんだ〜。絶対いこうっと。
kimix
URL
2007/01/09 00:19
◆kimixさん、こんにちは〜。
知ってます〜〜!?
良かったです!
ぜひぜひ行ってみてくださいね〜^^)/
渡月橋近いし!
non
2007/01/09 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブ in 京都_宿編 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる