マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブ in 京都2日目(大晦日)

<<   作成日時 : 2007/01/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

京都旅行2日目

まずは金閣寺へ!
金閣寺も抱っこかバッグでワンコOKです^^)v
画像

お札が金閣寺への入場券となります。記念になるね^^)v
画像

金閣。
いつみてもキレイだな〜。
画像
画像



金閣寺の次は京都御所に行ったよ!
京都御所は広〜い公園みたいになってるので散歩に最適!
画像
画像
画像

ここは京都御所の門
画像
画像

京都御所でJRTに会ったよ!
ランディ君です。
マリブとちょうど同じくらいの大きさです。
画像


そのあと鴨川をお散歩です^^)/
画像
画像

ちょっとちょっと、亀みたいに首が伸びてるよ!(笑)
画像


鴨川の次は伏見稲荷大社へ!
画像

ここも普通にお散歩できたよ〜。
画像

そうそう、伏見稲荷大社といえばこの鳥居だね!
マリブ目線で!
画像


大晦日はこれで終わり〜。
この日もいっぱい歩いたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
修学旅行みたいに盛りだくさんの京都ですね(^_-)-☆
大晦日はまだ人影もまばらで静かそう・・・
除夜の鐘辺りからゾクゾクと初詣客は増えて
行くんでしょうね(●^o^●)
マリブ君もnonさん&canaさんとずっと一緒で
とっても嬉しそうですね(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2007/01/10 11:24
寒中見舞い申し上げます。
年末年始の挨拶が出来なくて申し訳ないです(><)

京都で年越し♪雅ですね。
寒くは無かったですか??
奥様との旅行、マリブ君もいっしょならなお嬉し、ですね〜(^^)
豪華なファーの付いた洋服で、京都の街を闊歩するマリブ君…貫禄出てます★

でわでわ、今年も宜しくお願いします。
HAKKAママ
URL
2007/01/10 15:16
懐かしいなぁ〜
今の歳になると、見方も感じ方も異なるから
新鮮に映りますね♪
京都の冬、やっぱり寒かった〜??(愚問ですが・・・^^;)
mine
URL
2007/01/10 22:46
◆すず&琴ママさん、こんにちは〜。
修学旅行以来だった金閣寺などとても懐かしくて思い出しますよ〜。
そうなんです。大晦日でも暗くなるまではガラガラでしたよ!
マリブもこんなに毎日いっぱい歩けて楽しかったと思いますよ^^
non
2007/01/11 08:12
◆HAKKAママさん、こんにちは〜。
いえいえ、お忙しかったみたいですね。
京都は意外と暖かかったですよ!いっぱい歩いたから余計に体がポカポカしてました!
このファー付の服は京都では珍しいのか、かなり注目されましたよ。
マリブも気に入ったみたいで良かったです^^)/
こちらこそよろしくお願いしますね!
non
2007/01/11 08:18
◆mineさん、こんにちは〜。
懐かしいですよね。mineさんも修学旅行以来ですか?
あの頃を思い出しますよ・・・。
京都はもっと寒いかと思ってたんですが意外と暖かくて、拍子抜け?です。
私たちが行く前日には雪が降ったみたいですけどね。天気が良くて助かりました〜。
non
2007/01/11 08:22
お正月、盛りだくさんな京都旅行を満喫されたみたいですね♪
私の実家は奈良で、伏見稲荷は子供の頃 毎年初詣に行ってました。
懐かしいなぁ〜☆
大晦日だと、あまり混んでなかったかな?
今年もよろしくお願いします♪
ちょび☆
URL
2007/01/11 23:16
わあ〜い、京都のジャックラッセルテリアだ!そうですよね〜、京都にもいて当たり前ですネ。
私も京都に興味あります。新撰組にはまってからは、壬生寺に行ってみたいんです。バロたちがいるから・・・なんて言ってなかなか出掛けられませんが、マリブくんを見習って、一緒にどんどんお出かけしようかなあ〜。
peco
URL
2007/01/11 23:19
◆ちょび☆さん、こんにちは〜。
年越しは初めてですけど2年連続で京都なんです^^
奈良が実家なんですね!法隆寺にも行きたいな〜って思ってるんですよ!
京都は大晦日でもそんなに混んで無かったです。
夜はわかりませんけど・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね〜。
non
2007/01/12 23:07
◆pecoさん、こんにちは〜。
京都でジャックに会えると思ってなかったので嬉しかったです^^)/
そっか〜、新撰組か〜。壬生寺には行かなかったっす。
そうそう、ワンコ連れでも意外と受け入れてくれるところが多いみたいなのでぜひぜひお出かけしてみてくださいね〜!
non
2007/01/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブ in 京都2日目(大晦日) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる