マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブ in 京都_元旦

<<   作成日時 : 2007/01/13 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

京都旅行最終日の2007年1月1日

朝からマリブを宿のランで走らせました!
画像

画像

画像


宿をチェックアウトして向ったのは「渡月橋
実はこの前日にニュースでやってたのですが車がスリップして橋の欄干をぶっ壊したそうです。
なので、橋の向こう側は修理中・・・。
おかげでイマイチな写真になっちゃった。
画像


渡月橋をさっさと後にして次の目的地へ。
途中、二条城の前を通りました。
画像


京都御所にある駐車場に車を停めていざ鴨川へ。
交差点のマリブ。いいこにオスワリしてるでしょ?^^)v
我家では交差点で必ずオスワリさせるようにしています。
画像


このドッグカフェに行こうと思ったんだけどお休みだった・・・。残念><
画像


鴨川をお散歩。
鴨川だけにカモがいっぱい・・・。
画像

途中パピヨンちゃんが遊んでくれました!
画像


その後は「祇園」へ!
古い街並みがいいね〜〜。和みます。
画像

画像

画像


祇園の次は建仁寺。
ここは寺院の中にはワンコを連れて入れませんでしたけど敷地内をお散歩しました。
画像


まだまだ行くよ〜!
っと、その前にちょっと休憩。
鴨川に面したスタバでティータイム!(外人が写ってて京都じゃないみたい・・・)
画像

画像

外のテラス席ならワンコOKと言ってくれたのでラッキー^^)v
マリブ、服がおもいっきりはだけてますけど(笑)
画像


一息ついて次はまたまた京都御所へ。
画像

松ぼっくり食べないでよ〜〜。
画像

すっげ〜〜飛んでますけど・・・(笑)
画像


京都旅行、最後のシメは「銀閣寺」!
金閣寺に行ったら銀閣寺も行っとかなきゃね^^
画像

銀閣寺に電話して聞いたら金閣寺同様、ワンコは抱っこすれば入場可でした!
聞いてみるもんですね〜。
画像


楽しかった〜
でももっと時間をかけて見たいな。
また行くぞ〜〜〜!

最後にマリブと銀閣寺!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スナフキンの壁紙【楽天@旅の窓口で思い出作り】
楽天トラベルにスナフキンが使われています! ...続きを見る
楽天@旅の窓口で思い出作り
2007/03/30 14:03
京都 市バスで行く、銀閣寺【京都市左京区】
京都 市バスを利用すると、比較的京都観光も楽な、京都市左京区にある銀閣寺は、本名は、慈照寺と言います。室町幕府足利8代将軍の義政が、金閣寺にならって建てた山荘を、その没後、臨済宗の相国寺派の寺院に改めたものです。銀閣寺の観音殿は、書... ...続きを見る
京都 市バスで行こう!京都 市バスを使っ...
2007/04/16 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
京都の旅!よかったですね。
マリブ君、途中でお洋服脱げちゃってるよ!
パパさんに、抱かれてる(担がれてる!?)マリブ君、可愛いですね☆
いいな〜、京都! 行きたいよ~
サンディママ
2007/01/13 21:39
◆サンディママさん、こんにちは〜。
気がついたら洋服が脱げちゃってることが多かったです(笑)
京都行ってみてくださ〜い。サンディくんも喜びますよ!
マリブ家もきっとまた行きます^^
non
2007/01/14 17:26
京都って、見所がたくさんあるから、
お正月でも退屈しないねっ^^
マリブ君の遊んでるラグビーボール、鉄と一緒〜〜♪
スタバも京都だと、違って見えるから不思議・・・
石畳とマリブ君、絵になってるわぁ〜^^
mine
URL
2007/01/14 19:39
そうそう渡月橋・・欄干が・・そんなニュース
やってたね(>_<)
京都満喫できた旅行でしたね(^_-)-☆
お寺さんワン仔抱っこならokの所
あるんですね・・・琴は抱けるけど
すずは・・・(T_T)
すず&琴ママ
URL
2007/01/15 20:35
◆mineさん、こんにちは〜。
退屈しないですよね。まだまだ見足りないくらい><
あ、ラグビーボール・・・。実は隣の部屋に泊まった黒ラブちゃんのボールを勝手に借りました(汗)
スタバの写真、撮ったのはいいけど写ってるのが外人さんだったので日本じゃないみたいですよね^^;

non
2007/01/15 23:44
◆すず&琴ママさん、こんにちは〜。
そうなんですよ〜、渡月橋が壊れてました・・・。
本当は壊れてる側から写真撮りたかったんですけどね〜。
意外とワンコOKのところ多いみたいですね。
そっか、すずちゃんを抱っこして回るわけにいかないですもんね〜。マリブでもしんどかったのに(汗)
non
2007/01/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブ in 京都_元旦 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる