マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノセノセ倶楽部

<<   作成日時 : 2007/01/14 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

やっとできました!
画像

画像

画像

のせられました!
かわいくっていろんなものをのせたくなっちゃいます^^)v

寝起きのマリブにものせちゃいます^^)/
画像

画像


あ〜楽しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!楽しそう☆これって案外難しいですよね。
私もラテに何度も試してみたけれど上手くいかないんですよ。
ラテも「ノセノセ倶楽部」に入れるようにまた頑張ろうかな〜♪
nonさん、このマリブ君の写真ってお得意の合成じゃないよね???
Latte☆1
URL
2007/01/14 19:10
◆Latte☆1さん、こんにちは〜。
ふふっ、合成に見えますよね^^;
合成じゃないですよ〜〜。
これって案外難しかったっす!もちろんオヤツでつって練習しました。
何度かやってるうちにオヤツなしでもできるようになりましたよ^^)v
毎回成功しないですけど^^;
non
2007/01/14 19:33
あはっ><
マリブ君、いろんなことができるのね〜
この、ちっちゃい本はな〜に??
気になるぅ〜
mine
URL
2007/01/14 19:40
マリブ君、むちゃくちゃ姿勢がいいですね♪
すごいじゃないですか!!
りんは乗せてる間中、小刻みに震えてます(苦笑)
りんぼうず
2007/01/14 20:11
ぷぷぷ★この出所は・・・(笑)!!!
姿勢が良くないとできないですよねぇ。
ちゅらはすぐに動いちゃうので無理だわぁ。
おおっ、(↑の)りんちゃん、ちゅらも同じですぞ(笑)。
アウアウしゃべりながら、小刻みに震えて退却していきます(苦笑)。
goopee
2007/01/14 21:48
すごい!!
ピアスは出来ません・・・。足乗せ止まりです。
三枚目の箱のような物を乗せている顔が
個人的にすごく気に入りました♪
ピアまま
URL
2007/01/15 16:22
マリブ君 おぉ〜スゴ〜イ\(◎o◎)/!
見事な「ノセノセ倶楽部」芸です(*^^)v
ポチたまに出られるよ(^_-)-☆
琴も練習しよう!(^^)!

すず&琴ママ
URL
2007/01/15 20:40
おおお!
すごいですね〜♪♪すばらしい!
マリブ君の真剣な顔がいいです!
寝起きなら、小町もトライできるかな。がんばろーっと。
アヤノスケ
URL
2007/01/15 21:48
ここでもノセノセ倶楽部大流行(>艸<)ププ
マリブ君日々の鍛錬に精を出していますね♪

グリコ絵本はur@n以前ノセましたが、立てて乗せてみましたよ。
マリブ君も頑張って絵本立て乗せに挑戦してください♪

密かに広がる「ノセノセ倶楽部」(>艸<)ププ
ur@n p
URL
2007/01/15 21:57
マリブ君!すんばらしぃぃぃ
まるで「よが」を思わせる、姿勢の良さ♪♪
でも、目がチョット、およいでいるよ〜な?いないよ〜な?
うちのわん2にも、やってみるか。 性格を考えるとチョット無理か!

ところで、ブックマークを、付けさせて頂いても良いですか
こまちの母
URL
2007/01/15 22:48
◆mineさん、こんにちは〜。
練習しましたよ〜^^
このちっちゃい本はグリコのおまけです^^)v
あ、買ったんじゃないですよ!もらったんです(笑)
non
2007/01/15 23:59
◆りんぼうずさん、こんにちは〜。
あはは、そういえばりんちゃん小刻みに震えてましたね〜。
マリブはならないけどなんでだろう・・・。
non
2007/01/16 00:05
◆goopeeさん、こんにちは〜。
ふふふ☆↑のur@n pさんです!
頭の上ってけっこう滑るのでまっすぐになってくれないと落っこちちゃうんですよね。
ちゅらくんも小刻みに!?あれってかわいいけど笑えます^^)/
non
2007/01/16 00:10
◆ピアままさん、こんにちは〜。
箱みたいに軽いものだと目と鼻の先にオヤツがあるので頭に何かのってるのは気にならないみたいです^^)/
non
2007/01/16 00:15
◆すず&琴ママさん、こんにちは〜。
ポチたまに出れますか!?っな〜んて調子に乗ったりして^^;
琴ちゃんも一緒に頑張りましょう〜^^)/
non
2007/01/16 00:27
◆アヤノスケさん、こんにちは〜。
ふふふっ真剣でしょ?オヤツを凝視してるんです(笑)
寝起きだとボーっとしてるんでチャンスです!^^)/
non
2007/01/16 00:31
◆ur@n pさん、こんにちは〜。
ur@nちゃんの真似しました^^)v
絵本を立てて!?
できるかな・・・。チャレンジしてみます!
ノセノセに日々鍛錬です^^)v
non
2007/01/16 00:38
◆こまちの母さん、こんにちは〜。
そういえばヨガみたいですね^^)/
目が泳いでますか!それはオヤツを目で追ってるからです(笑)
リンクよろしくお願いします!私もリンクさせてもらいますね^^
non
2007/01/16 00:41
ノセノセ倶楽部楽しそう!
 寝起きは、ちょっと。。。ふてくされてる!?
 シャキーンとお座りしてノセノセできるのがすごいです!
サンディママ
2007/01/16 09:19
◆サンディママさん、こんにちは〜。
ノセノセ楽しそうでしょ〜^^
あはは、ふてくされてるように見えますね。
眠いのに何するんだよ〜〜って思ってるかも^^;
non
2007/01/17 00:29
そっか〜“ノセノセ倶楽部”なんですね〜。
ウニボール(私はそう呼んでいますが・・・)でも難しそう。今回のマリブ君はおっとり顔なのね〜。おっとり顔も可愛いなあ。

nonさんのドッグランや京都の写真を見て、うちのダンナさまが呟きました「やっぱ一眼レフにするか」(^^)
peco
URL
2007/01/17 00:36
こんばんは〜☆ノセノセ我が家もやったことありますよ・・こっちが楽しくなっちゃって色んな物乗せて写真撮ったり。。フウガは何やって笑ってるの〜?みたいにやられるままでしたよ。。マリブくんのノセノセは姿勢が良くてカッコイイな〜(^^)
chiko
URL
2007/01/17 00:39
◆pecoさん、こんにちは〜。
ノセノセ倶楽部です^^)/
ウニボール!そんな感じですよね!ちょうどピューピュー鳴るところを頭に合わせてます。
おっ!一眼レフにしますか!?写真の違いに驚きますよ^^;
non
2007/01/17 21:49
◆chikoさん、こんにちは〜。
フウガくんもやってますか〜^^)v
でもエライですね!されるがままにノセノセできるなんて。マリブはちょっと練習しましたもん・・・。
まだオヤツなしではできません^^;
non
2007/01/17 21:56
おお〜〜!
すごいバランスですねえ!!
「乗せて」「立たせて」「写真を撮る」作業・・・
マリブくん結構長時間いけるんでしょうか?
kimix
2007/01/17 23:45
◆kimixさん、こんにちは〜。
長時間はムリです^^;
実はけっこう大変なんですよ。写真撮るの。
乗せて、オヤツに集中させて、写真を撮るまで約5秒!かな。
マリブみたいなスムースだと頭の上が滑るんです^^;
non
2007/01/18 21:38
ムオォォォォオオ・・・!!凄い!!
どうしたらできるの?
マリブ君良い子なんだね〜
うちもチャレンジだぁ〜♪←ホシヲ
いやぷぅぅ〜!←あずき
ホシヲ
2007/01/18 22:12
◆ホシヲさん、こんにちは〜。
ウホォォォォオオ・・・!ウヒッ!(意味わかんないですね^^;)
オヤツに集中させて練習?しました!
あはは、あずきちゃんイヤなの〜?頑張って〜^^)/
non
2007/01/19 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノセノセ倶楽部 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる