マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった!

<<   作成日時 : 2007/01/20 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

こんなものが当たっちゃいました!^^)/

アンケートに答えて抽選でプレゼントというのに応募したら

なんと当たっちゃいました!加湿空気清浄機が!
マリブと一緒に記念撮影^^)v
画像

画像

この加湿空気清浄機の特徴^^)/
【加湿+除菌イオンの強力な効果】
 「加湿+除菌イオン」だからハウスダストもペットのニオイもとことん除去します。
ハウスダスト
掃除機をかけた時、帰宅時、洗濯物を取り込む時・・・舞い上がったハウスダストをすばやく除菌・除去
ニオイに効く
空中を漂うニオイから、カーテンなどにしみ付いたニオイまで除去
うるおいを保つ
お部屋を湿度60%にうるおす本格的加湿機能。空気の汚れに関係なく本格能力をコントロール出来ます。

【除菌イオンの効果】
除菌イオンがお部屋に浮遊している「アレル物質(ダニの粉じん・花粉)」「カビ菌」「ウイルス」を取り囲み除去します。

【シャワー運転】
外から帰ったときに持ち込まれた雑菌や、掃除機がけなどの人の動きによって舞い上がったハウスダストをすばやく除菌・除去したいときに効果的です。


マジすげ〜!
うれしすぎっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
マジすげ〜です!
おめでとうございます!すっごい!
記念撮影のマリブ君の顔、ウフフフ(*^_^*) 
・・必死なの?かわいいよお〜
アヤノスケ
URL
2007/01/20 19:31
うわ〜!これって先日PC買ったヤ○ダ電気で
「人気.1!」ってなってたヤツだ〜〜〜〜!!!
加湿器がついてるってのがいいですよね〜♪
使い心地はどうですか?

マリブ君、新しい機械のヨコでキンチョー気味?
ponchi37
2007/01/20 20:44
ウワァ〜すごい!(^^)!
何のアンケートに答えたんでしょうか?
面倒くさがらずに応えてみるもんですね(#^.^#)
マリブ君CMタレントみたいですよ!(^^)!
「空気が美味しいですワン・・・お宅でもいかが??」
なんちゃって(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2007/01/20 21:08
すっごーーーいっっ!><おめでとーーー☆
当たるものなんですね〜〜♪
こういうのって、『絶対、関係者で分けてるのでは・・・』と
疑っていた私。
どうしたら当たるの〜〜!!

ところで、効果はどうですか??
mine
URL
2007/01/20 23:02
おめでたいですね。この調子でいきましょう!!
次は何でしょう?
すーママ
2007/01/20 23:51
なんと立派な物が・・・おめでとう♪♪
懸賞!良く当たるの〜?? その秘訣を是非是非おせぇ〜〜て♥
でも・・・家のブログにも、ささやかな(ひっじょ〜に恥ずかしい)*当たり*が
載っていますです。
とっても緊張ぎみの、マリブ君も♥きゃわいい〜
こまちの母
URL
2007/01/20 23:58
すんご〜い!大物当てましたね〜!
加湿空気清浄機って優れ物〜。
家にも1台欲しいなぁ。
私も当てたいけど、クジ運が悪くて・・・。
nonさん、この調子で宝くじでも買ってみたら〜?
Latte☆1
URL
2007/01/21 01:04
◆アヤノスケさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ほんとにビックリでしたよ^^;
マリブ必死です。なにせ目の前にオヤツが(笑)
non
2007/01/21 18:37
◆ponchi37さん、こんにちは。
え〜〜!人気No1だったんですか!?
うわ〜余計に嬉しいです^^)/
使い心地はGOOD!と言いたいところですがまだよくわかりませ〜ん。
でもこの時期、加湿は嬉しいですよね!
non
2007/01/21 18:41
◆すず&琴ママさん、こんにちは。
これはHondaDog(本田技研工業)のサイトでアンケートに答えたんです。
いろいろ書きましたよ^^
これでマリブのにおいも消えるかな?(笑)
non
2007/01/21 18:44
◆mineさん、こんにちは。
ありがとうございま〜す!
そうそう、どうせ当たらないんだろうな〜って思っちゃいますよね!
でも今回はたまたま応募したら当たっちゃったんです!
いろいろ書きましたけどね〜。
効果は・・・まだわからないです^^;
もう少し使ったら効果がでてくるかな。
non
2007/01/21 18:47
◆すーママさん、こんにちは。
この調子でいきたいところですけど、そう簡単にはいかないですよね〜。
え〜っと、次は車が当たらないかな〜(笑)
non
2007/01/21 18:50
◆こまちの母さん、こんにちは。
いえいえ、滅多に当たりませんよ〜。というよりもこんなの当たったの初めてです!
マリブよく見たら寝起きだったせいか目の周りが涙でいっぱいですね(笑)
non
2007/01/21 18:54
◆Latte☆1さん、こんにちは。
大物でした!当たると思ってないと当たるのかも!?
空気清浄機欲しかったからうれしいっす。
よ〜し!この調子で宝くじを!
って調子に乗ると痛い目にあうんだろうな〜^^;
non
2007/01/21 18:56
すご〜〜〜い!!すばらしい当選!!
年明けそうそう縁起がいいですね〜!
この清浄機、コマーシャルを見ていいな〜と思ってたんです!
マリブ君、うれしくってランランとした目をしてるね〜♪
りんぼうず
2007/01/21 21:50
すごーい、欲しーい!!羨ましーーーっ!!(絶叫)
マリブ君、横にちょこんと並びつつ、
『何だコレは?』ってちょっと緊張してるのかな?(^^)v
使用感もまた教えてくださいねぇ♪
goopee
2007/01/21 21:57
◆りんぼうずさん、こんにちは。
うひっ!ありがとうございます。
こんなすごいの当たったこと無いのでめちゃ嬉しいっす!
あははっ、マリブは寝起きで涙目になってるんです(笑)
non
2007/01/21 23:36
◆goopeeさん、こんにちは。
申し訳ないっす!><;
当たると思ってなかったのでめちゃ嬉しいっす!
マリブは寝起きでわけもわからず横にオスワリさせられて写真を撮られています(笑)
冬の乾燥時期には加湿機能がついてるって良いですよね。
いろいろいじってみようとおもいま〜す。
non
2007/01/21 23:51
おめでとうございま〜す。高機能な優れものですネ!冬は締め切りになるので、埃ってかなり舞っていますよね。マリブ君もクリーンな空気を感じていますか?
我が家も液晶テレビが当たったことがあります。懸賞のことなんかすっかり忘れていたし、いきなり送られてくるのでビックリしちゃいました!嬉しいビックリなので大歓迎でしたけど・・・(^^)。
peco
URL
2007/01/22 10:40
豪華にあたりましたね!
新春から縁起がいいですね(^^)
いや〜、アンケートって出してみるものですね…。
どうせ当らないや…なんて思ってる場合じゃないですわ!

それにしてもマリブ君…顔が…。
怒ってる?
HAKKAママ
URL
2007/01/22 15:52
すご〜いすご〜いすご〜〜〜い!!
いいなぁ(羨)
なんかマリブ君 CMみたいに写ってますよー!
メーカーに送ってみたら?本当にCMの依頼来るかもよ〜。
ピアまま
URL
2007/01/22 19:39
◆pecoさん、こんにちは。
ありがとうございま〜す。
マリブのオナラもこれで消えるかな〜(笑)
液晶テレビ!?それもすごいですね〜。
そうそう、忘れた頃に来るのでビックリしますよね^^)/
non
2007/01/22 21:42
◆HAKKAママさん、こんにちは。
そうなんです〜。今年は良い年になりそう^^
そうそう、どんどん応募しちゃおうかな〜って思っちゃいますよね。
ぷっ!マリブ怒ってるように見えます?もしかしたら怒ってるかも!
何せ寝起きに写真撮影させられたので「眠いのに何なんだよ〜」って思ってるかも!(笑)
non
2007/01/22 21:47
◆ピアままさん、こんにちは。
うひっ^^
当たっちゃいましたよ〜。
そんなにマリブを褒めると調子に乗りますよ〜。
メーカーに?(汗)
CMの依頼が来ても何もできなそうで怖いっす!(笑)
non
2007/01/22 21:52
すごーい!
少し運を分けてもらわなきゃ♪

おめでとうございます!
ur@n p
URL
2007/01/25 05:33
◆ur@n pさん、こんにちは。
ありがとうございま〜す!
これで今年の運が尽きませんよ〜に^^;
清浄機をノセノセしてみます?^^)v
non
2007/01/25 21:14
nonさん♪沢山読ませて頂きましたぁ〜♪
結構色々行っているんですねぇ〜それに、行っている所が家からさほど遠くないところから見ると、同じ横浜市内ですか?
もしそうなら今度マリブとtoraで会わせたいですっ!
ところで、話はかわりますが、この加湿空気清浄機!チョー羨ましいですっ!
今我が家で一番欲しい物の一つです。次はお金ですが・・・
mame&tora
URL
2007/02/15 10:47
◆mame&toraさん、こんにちは。
色んなところにマリブを連れて遊んでま〜す^^
私は川崎市なんですよ〜。
道路挟んで向こう側が横浜市ですけどね。
でもそんなに遠くなさそうなのでぜひお会いしたいですね!
マリブもtoraちゃんもどんな反応するんだろう。

この空気清浄機はほんっとにビックリしましたよ^^;
当たると思わないほうが当たるのかもしれませんね〜。
non
2007/02/16 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たった! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる