マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯物

<<   作成日時 : 2007/01/24 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

マリブは冬になるとヒーターの前にへばりつきます。

体がアツアツになっちゃってるけどヤケドしないのか?っていつも思う・・・。

そこで!

体がアツアツにならないように?
乾ききっていない洗濯物をマリブにかけて乾かしてみました^^;
あ、ちなみにほとんど乾いてるからマリブが風邪を引く心配はございませんので・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寝る前でいいんです
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めんどくさそう。そんなふうに思っていたらコチラを見てくださいね。子育て支援.comのアロハママが、とっておきの副収入法を教えてくれてます。うっそ~!ホームページもブログもメルマガも要らないの?これならまったく初心者の私にもできる!!し... ...続きを見る
インターネットde自遊生活
2007/01/31 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜優しい心遣い・・(T_T)
おけ毛が焦げちゃったら大変だものね
でもどうしてストーブの前がいいのかしら
我が家の2ワンもしっかりストーブ犬してます。
犬は本当の所寒がりなのかもね(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2007/01/24 21:48
なんで、ワンコ達は、ほっか!ほっか!のストーブが好きなのか?
がんがんに暖まって、お水をガフガフ飲んで、そこら辺の冷たいところで、寝る?
私じゃ、お肌がガサガサになっちゃうわ!!
ところで、何を?乾かしているの 
こまちの母
URL
2007/01/25 00:58
マリブ君、目が気持ちよさを物語ってるよ〜^^
鉄も、ストーブの前、陣取ってます!
あつーくなったら、引きずって、移動させてます^^;
nonさん、優しい〜♪
mine
URL
2007/01/25 01:25
うちも熱々のできたてみたいになってますけど
ワンコは人間よりも平均体温が高いから平気なんですかね!?

マリブ君やけどしないようにね!
ur@n p
URL
2007/01/25 05:35
お〜マリブ君 低温火傷に気をつけてー!!
ワンは寒さに強い!筈なんですけどねぇ??全身毛ムクジャラなのに何故か寒がる(もれなくピアスも)?!たまに外飼いのワンコを見ると『寒かろうに・・(涙)』と思ってしまうのは私だけ?!
ピアまま
URL
2007/01/25 12:24
◆すず&琴ママさん、こんにちは。
すずちゃん、琴ちゃんもですか〜。
熱くないんですかね。
ほんと、寒がりかもしれませんね〜^^;
non
2007/01/25 21:44
◆こまちの母さん、こんにちは。
なんでですかね〜^^
そうそう、人間じゃガサガサになるしヤケドしちゃいますよね・・・。
あ、これはクッションのカバーです^^)v
non
2007/01/25 21:48
◆mineさん、こんにちは。
あはっ、鉄君も!^^
うんうん、うちも引きずって移動させますよ!
頑として動こうとしませんよね?^^;
non
2007/01/25 21:51
◆ur@n pさん、こんにちは。
平均体温か〜。
そうかもしれませんね!
できたてアツアツ!?(笑)
non
2007/01/25 21:55
◆ピアままさん、こんにちは。
そうですよね〜寒さに強いはずなのに!
もれなくピアスちゃんも寒がりですか。
なんだか外にいるワンコを見ると我が家のワンコは過保護かな・・・とも思っちゃったりします^^;
non
2007/01/25 21:59
にくまんみたいにあつあつになってますよ♪
ストーブの前とかで(笑)
ur@n p
URL
2007/01/26 03:02
うちは、こたつ派なので中でほっかほっかになっとります。
夜、家族が寝るときは、サンディ一人リビングでお休み。
コタツから、ハウスへ移そうとして、手を伸ばすと
「うぅ〜」って言います。

マリブ君も、それは気持ちいいんだろうね!
邪魔しないで〜って、言ってるみたいだね(´ー`)ノ
サンディママ
URL
2007/01/26 23:11
うちも湯たんぽ取り合いです。
近すぎると結構熱いから火傷しないか心配です・・・。
ストーブも一緒ですよ〜
熱風がモロに顔に当たってます(笑)
マリブくん眉間にシワが・・・
kimix
2007/01/27 00:17
◆ur@n pさん、こんにちは。
にくまん!?
おいしそう〜(笑)
non
2007/01/27 22:32
◆サンディママさん、こんにちは。
サンディくんはコタツ派ですか〜。
そうそう、移動させようとすると怒りますよね〜。
ヤメロヨーって感じで^^
non
2007/01/27 22:37
◆kimixさん、こんにちは。
ほんと、火傷しないか心配しちゃいますよね。
ずっと熱風が当たってて目が乾かなのかね〜。
マリブは変なもの乗せられてイヤなのかも!
non
2007/01/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗濯物 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる