マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらだけど

<<   作成日時 : 2007/01/28 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いまさらだけど

イヌバウアー
画像



イナバウワーかと思ってたら正式にはイナ・バウアーなんだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たっ、確かに、そうとも聞こえる〜〜〜><
ワンコって、体、柔らかいですよね〜〜
マリブ君、腰、グキッてならないようにね〜〜^^
mine
URL
2007/01/28 15:09
本当だ!イヌ・バウアー? あれイナ・バウアー♪
でも、マリブ君「こんな事やらせるな〜」って顔してない?(笑)
こまちの母
URL
2007/01/28 17:15
あら!マリブ君ったらセクスィ〜♪
私しばらく、『イナ・バウアー』を『因幡馬』だと思ってたの・・・
「訳わからん技の名前だなぁ」って思ってたけど、私のほうが訳わからなかった( ̄□ ̄;)!!
あぁ、はずかしい。
Latte☆1
URL
2007/01/28 19:54
イナバウアーはロシアだかアメリカだか、どっかの国の最初にその技をやった選手のお名前だそうな〜。マリブは、「犬バウアーっ!!」って言うと前足をサークルの縁にかけて立ちながらやるように実家にて私と母にしつけられました。そう、勝手に教えました。しかも覚えてしまいました・・・
かおたん
2007/01/28 21:05
◆mineさん、こんにちは。
人間だったら確実に痛くなりそうな格好しますよね^^
他の犬種もこんなにやわらかいんですかね〜。
non
2007/01/28 23:03
◆こまちの母さん、こんにちは。
あはは^^
眠くてだだこねてるときのワンシーンです。
でもみんなに見られてるとは思ってないでしょうね^^;
non
2007/01/28 23:07
◆Latte☆1さん、こんにちは。
因幡馬!?それ笑える〜^^
気がついたときは、そりゃ恥ずかしかったでしょうね〜^^;
non
2007/01/28 23:14
◆かおたん、こんばんみ。
そうらしいね〜。人の名前だって知ったのは去年だけど^^;
そうそう、お母さんがイヌバウアーって言ってたのを思い出してアップしてみたよ。
non
2007/01/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさらだけど マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる