マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜で遊んだよ

<<   作成日時 : 2007/02/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

山下公園に行ってきたよ。
画像

やっぱり海沿いは寒いね〜〜。
ちょっとした広場があるので少しだけ走ってさっさと次へ。


赤レンガです。
あ、そうそう今回の写真は魚眼レンズを使ってるので目が回るかも〜〜。
ワンコは中に入れないのでその辺をウロウロ・・・。
画像


赤レンガの前ではスケートができます。
(目の前にいるオジサンは知らない人です・・・)
画像

ウワサでは○川静香が普通にここで滑っていたとか。
イナバウアーやったらすぐバレちゃうんだろうな〜。


さてさて次はグリフPさんに教えてもらったcafe Flowerです。
画像
画像

お昼ごはん食べたはずなのに間違えて「角煮丼」をオーダーしちゃった^^;
画像

何の疑問もないまま食べてたらCANAさんに「何でしっかり食べてるの?」と聞かれやっと気がついたんです。
何気に恥ずかしかった・・・・・・・・。
CANAさんはパフェとカフェオレ。
画像
画像

その間のマリブは意外とおとなしかったよ。
外が寒かったからお店の中が居心地良かったのかも!
画像


と、油断してると「バシっ」と急に振り向かれてレンズに鼻汁が(汗)
画像


行った時間が遅めだったのでぜんぜん遊べなかった〜。
今度は早めに行っていっぱい遊んじゃお〜っと^^)/

THE DOG風に^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!Flowerさんに行ったんだ〜!
いいな、いいな〜。
こちらのお店にはラテの親戚さんのTOYちゃんがいるんですよ。
いつか行ってみたいと思っているんです。
nonさん食欲旺盛で・・・
マリブ君が「食い過ぎだ〜!」って鼻パンチかしら?
Latte☆1
URL
2007/02/03 21:26
1枚目の写真・・マリブ君の後ろのオブジェは
もしかしてコンテナ??を組み合わせているのかしら??

横浜・・いいですね〜〜
カフェもオシャレだし(^_-)-☆
魚眼レンズは面白いですね・・
マリブ君の鼻パンチで大事なレンズは
大丈夫でしたか??
すず&琴ママ
URL
2007/02/03 21:36
◆Latte☆1さん、こんにちは。
Flowerさん行ってきましたよ〜。
ラテちゃんの親戚さんだったんですか!
でもこの日は会えなかったです・・・。
食べ過ぎました^^;
ついつい(笑)
non
2007/02/04 09:47
◆すず&琴ママさん、こんにちは。
そうです!コンテナを組み合わせて作ったオブジェみたいですよ〜。
横浜はまだまだたくさんカフェや遊ぶところがあって行ってみたい所ばかりです。
魚眼レンズ面白いですよね^^
レンズは無事でしたよ〜。
non
2007/02/04 09:49
スケート♪私は苦手です・・・^^;
nonさんは??

おしゃれなカフェですね〜♪
ご飯もデザートも美味しそう〜〜〜
でも、ランチの後に角煮丼・・・
別腹ですね^^私もスイーツは別腹ですもん!^^
マリブ君、いい子だったのね♪エライ!!
鉄はまだまだです・・・><
mine
URL
2007/02/04 10:01
山下公園か!なっつかしいなぁ〜
○ん十年前に行ったけど・・・ 
赤レンガの所にスケート場が有るなんて、なんか♪外国みたい!
カフェもとってもお洒落ねぇ〜♥
それにしても・・いっぱい、食べましたね♥
こまちの母
URL
2007/02/04 17:31
マリブ君、山下公園まで来たのねー☆
サン君は、まだ行った事ありません。
あ〜ん。。。一緒にデートしたかったなあ。
今度、連れて行ってくださーい。
 カフェも、気持ちよさそうで、ご飯もウマウマそうですね!
サンディママ
URL
2007/02/04 19:48
屋外スケート場だあ〜。混んでいるんですねえ、スケートってもう何年もしてないなあ。なんでも今はお子様の間で流行っているとか・・・。
マリブ君はちゃんとオスワリして偉いなあ〜。うちの2匹はリードの許す限りにウロウロしちゃうんです。まだまだ修行が足りません〜。
peco
URL
2007/02/04 21:07
横浜に行かれたんですね♪ Flowerさんは私も連れて行って頂いた事があります。オシャレで美味しいお店ですよね♪ わースケートだー!!ワンコも入れるんですか?
ur@n p
URL
2007/02/05 05:49
最初の写真、マリブ君が頭に赤レンガ乗っけてるかと思った…。
よくみたらバックの背景でした!なんて勘違い!!
スケート、こんな赤レンガの建物の前で滑れるなんて粋だねぇ(><)
CAFEで間違えて角煮丼を注文しちゃうなんて…どういうこと?(笑)
マリブ君もいい匂いで鼻が敏感になっちゃいますよね(^^)
HAKKAママ
URL
2007/02/05 14:05
◆mineさん、こんにちは。
私は昔スケート教室に通ってました^^;
冬季限定で。
でももう何年も通ってないので滑れないかも!
角丼は完全に別腹でした。(本当に恥ずかしいです)
マリブは散歩した後だったのでカフェでおとなしくしてたのかも!
お散歩前だったら落ち着きないですよきっと・・・。
non
2007/02/05 20:31
◆こまちの母さん、こんにちは。
赤レンガ前のスケートリンクはいつできたんでしょうね〜。
私も最近知りました^^
人が多すぎて滑るというよりも歩いてる感じでしたよ(笑)
この日はいっぱい食べちゃいました・・・。
だから太るんですよね〜(汗)
non
2007/02/05 20:38
◆サンディママさん、こんにちは。
サン君、行ったことなかったんですか〜。
S公園からそんなに遠くないのでちょっと足を伸ばしてみてください〜。
今度ご一緒できたらいいですね^^)v
このカフェは山下公園の近くにあるので便利ですよ!
角煮丼も美味しかったです!
non
2007/02/05 20:43
素敵なお店があるんですね。
ワンも入れてうらやましいです。
私の住んでいるところでは、犬の入れるお店はほとんどないです。
ましてや、きちんとお食事できるところなんてまったくありません。
いいな〜!
赤レンガ、同じ赤レンガで、函館には赤レンガ倉庫があります。
観光地になっていて、レストランや、ショップがたくさん!
ビエ
2007/02/05 20:47
◆pecoさん、こんにちは。
スケート場はけっこう混んでましたよ〜。
私ももう何年も滑ってないですね。
子供たちは未来の浅○真央ちゃんを目指してるんですかね!
マリブはたまたまですよ〜。
お散歩前だときっとウロウロしちゃいます^^;
non
2007/02/05 20:51
◆ur@n pさん、こんにちは。
cafe Flowerさんに行ったことあるんですね!
ホント美味しかったですよ〜。
オサレで居心地よかったので長居しちゃいそうでした^^
このスケートリンクはたぶんワンコ入場不可だと思います。
たぶんですけど・・・。
浅○真央ちゃんみたいにワンコ抱いたまま滑ってみようかな〜。
怒られちゃうかな^^;
non
2007/02/05 20:55
◆HAKKAママさん、こんにちは。
ふふっ、そういう風にも見えますね〜^^
これはコンテナを組み合わせたオブジェのようですよ〜。
角煮丼、実は「ランチの時間が終わりだね」って話しながらお店に向かってたんですけど、何を勘違いしたのかランチの時間に間に合ったと思って角煮丼を注文しちゃったんです^^;
ホント意味わかんないっす!おかげでこの日はおなかいっぱい^^)v
non
2007/02/05 21:03
◆ビエさん、こんにちは。
こういうお店は少ないですか。
でも北海道は思いっきり走れるところがあってうらやましいですよ!
そういえば去年の夏、北海道に行ったときに札幌のバーナード☆スクエアというドッグカフェに行きました。
そこはカフェもできてドッグランも併設されてて良いところでしたよ。
函館も行きました!
また行きたいな〜^^)/
non
2007/02/05 21:26
魚眼レンズって楽しいね〜!ステキに写っちゃう♪
山下公園付近をお散歩だなんて、憧れるナ〜!
前に赤レンガのところでジャックに会ったんだけど、もしやマリブ君だった?
りんぼうず
2007/02/05 21:30
◆りんぼうずさん、こんにちは。
魚眼レンズ、今まで撮っていた風景もぜんぜん違うように見えちゃうので面白いですよ〜。
山下公園はマリブを連れて行ったのは初めてなんです〜。
そうそう、この日も3頭もジャックに会ったんですよ!
う〜ん、りんぼうずさんがりんちゃんを連れてたらすぐわかるんだけどな〜〜。マリブより私のほうが感激しちゃうかも^^)v
non
2007/02/05 21:46
またまた、おじゃまします(笑)
 今度の日曜日、カフェ フラワーさんに行く予定です。
TOYちゃんと、サンディが親戚さんだと言う事が判明いたしました。
 カフェなど、縁遠いサン家ですが、WAN連れで行く時の注意を教えて下さい。
全くの、初心者です。
 マナーベルトとか、あったほうがいいんだよね。
よろしくお願いします。ランチ情報もよろしくお願いします。
サンディママ
URL
2007/02/07 22:26
◆サンディママさん、こんにちは。
お〜!フラワーさんに行くんですね〜。
あ、とういうことは↑のラテちゃん(Latte☆1さん)とも親戚ってことかな!?
ワンコ連れで行く注意点は・・・おとなしくさせることですかね。吠えたりすると周りの人がビックリしちゃうので。フセとかオスワリができるなら大丈夫だと思いますよ!
サン君がマーキングしちゃうのであればマナーベルトしてたほうがいいかもしれませんね。ってなんか偉そうなこと言ってスミマセン^^;
ランチはやっぱり角煮丼!(笑)
ホットサンドも美味しそうでしたよ〜^^
なんちゃって、私も一度しか行ったことないのでなんとも言えませんがcafe Flowerさんのホームページにいろいろ載ってますのでチェックしてみてくださ〜い。
non
2007/02/07 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜で遊んだよ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる