マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン(愛犬バトン?)

<<   作成日時 : 2007/02/26 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

バトンが久々ぶりに回ってきましたよ!

Latte☆1さんから回ってきたバトンです。


ルールがあるみたいです。
  1.回された人はコメントをして必ず受け取る
  2.やりたい人はコメントすればやってもOK
  3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)

この3番って難しくない?(汗)

とりあえずやってみましょう^^)/

Q1*愛犬の名前の由来は?
「マリブ」の由来は・・・。
カクテルを自分で作るんですが、Malibuというココナッツリキュールがお気に入りだったこと。
それと、アメリカ西海岸にあるMalibuという町があるんですが、そのビーチのイメージで。


Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
普段は「マリブ」か「ブーちゃん」
手抜きで「ブー」
Latte☆1が手抜きの呼び名を入れていたので私も^^


Q3*今、犬欲しい病?
欲しい病。
マリブの遊び相手がいたらもっと楽しいかなって。
   

Q4*もし飼うなら犬種は?
やっぱりジャックラッセルテリア!
メロメロですから^^)v


Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
ニューカレドニア。
新婚旅行で行ったんですけど最高です!
住んでもいいくらい。


Q6*そこへ行って何がしたい?
あ、↑に書いちゃった。
住みたい。
そこで「Malibu」っていうお店開いてもいいな〜^^


Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
え〜・・・。
もっと広い場所で毎日思いっきり走りたいと思ってるかも。


Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
「メシ!」
食いしん坊さんだからね〜。


Q9*愛犬の短所は?
物覚えが少々悪いかも・・・。
  

Q10*愛犬の長所は?
大人しい。
人懐っこい。
犬懐っこい。
脚が長い?


Q11*愛犬の大好物は?
アレルギーを持ってるので限られちゃうんですが
その中で食べられる「豆乳クッキー」
基本的にこれがあれば何でも言うこと聞きます^^;


Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?
寝るとき脚をピーンと伸ばして寝るところ。
疲れないの?って思う。


Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?
200%!
常に頭の中はマリブで埋まってます^^)v


Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
多頭飼いしててどちらも女の子という3人に回してみようと思います。

mame&toraさん
mameちゃんとtoraちゃんについてお願いしま〜す!
toraちゃんはマリブに本当にソックリ!

こまちの母さん
こまちちゃんとうららちゃんについてお願いしま〜す!

すず&琴ママさん
すずちゃんと琴ちゃんについてお願いしま〜す!


これ受け取ってもらえなかったら困っちゃうね〜^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2ちゃんねるの泣ける話を厳選しました。
久々に泣きました。80パーセントの人が感動して涙した話です。あなたにも伝えたくて、トラックバックしました。泣きたくない人は見ないでください。もし不要な場合は消去してください。ありがとうございました。 ...続きを見る
2ちゃんねる 泣ける 話
2007/04/08 13:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、バトン受け取ってくれてありがとう!
マリブ君、苗字が「高木さん」じゃなくてよかったね。
「高木ブ〜」になっちゃうところだったよ・・・
長所に「脚が長い」かぁ・・・ ラテも対抗して短所に「脚が短い」って書いておけばよかったな。
Latte☆1
URL
2007/02/26 22:43
◇Latte☆1さん◇
い〜え^^
高木ブーって!(笑)
ラテちゃんの脚が短いのは短所じゃないよ〜〜^^;
ところで誰もバトン受け取ってくれなそうなんですけど・・・(汗)
non
2007/02/27 00:11
どうやらこのバトン流行ってるようで・・・!
ジャック飼いの方ってなぜかワンコ欲しい病にかかってしまいますよね〜!
私も欲しい〜〜!
りんぼうず
2007/02/27 21:13
ヘェ〜イ イイっすよ!(^^)!
バトン受け取っちゃいました。。。
って何処に書けばいいの??自分のブログで
いいのかなぁ〜(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2007/02/27 21:46
nonさんは、ロマンティックなお方なのですね!
ビーチのイメージ☆そうなんだ!
本当、お話できたら、面白いですよねー!
うちの父ちゃんは〜とか、カ〜ちゃん外面が良くて困るべ、な〜んて。
サンディママ
URL
2007/02/27 23:10
マリブくん、”大人しい”なんて羨ましい!ほんわかパパ&ママに上手に育てられたのですね〜☆
すずなんて、私によく似てそそっかしくてお調子者(でも甘えん坊)ですから。。
ニューカレドニア、むか〜し小説を読んで以来、私も一度行ってみたい所の一つです。

マリブ君の待ちうけ画面みて、私もすずのあんな顔を携帯に入れたいと思いました〜。ドバイでも、モトローラの薄型が流行ってますよー。私はNokiaですが。買い替えようかな・・・
YUKI
URL
2007/02/27 23:17
◇りんぼうずさん◇
りんぼうずさんもやってましたね〜。
ワンコ欲しい病ですよ〜。
ワンコ欲しいっていうよりもJRT欲しい!かな^^
non
2007/02/28 00:07
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございま〜す!^^)/
正直誰も受けてくれないんじゃないかとドキドキしてました^^;
良かった〜〜。
はい!すず&琴ママさんのブログでアップしてくださ〜い。
non
2007/02/28 00:10
◇サンディママさん◇
ロマンティックなんかじゃないですよ〜。
私としてはどちらかというとお酒のMalibuのイメージなんですけどね〜。
ワンコとお話できたら楽しいかもしれませんね^^
ほんと、かーちゃん外面よくて困るべ〜〜。(怒られる・・・)
non
2007/02/28 00:13
◇YUKIさん◇
マリブはJRTの中では大人しいと思います。
ハイパーになることが少ないんですよね〜。
ニューカレドニアはぜったいオススメです!
一度行ってみても損する国じゃないですよ〜。
あ、モトローラの携帯はこっちでも売ってますよ。デビッド・ベッカ○がCMしてます。確か海外行ってもそのまま使えるんだった気がするので同じものかもしれませんね〜。
non
2007/02/28 00:20
nonさん♪
バトンってなんだろう・・・?って今日まで分かりませんでした、、、
がっ!始めてnonさんのバトンのブログを最後まで読んで、納得しました。
頑張りますっ♪
でも〜同じような内容になってしまうかも・・・toraに関しては・・・
だってnonさんのブログ読んでいて、「あ〜っ!同じ同じ!!って何度もありました。
mame&tora
URL
2007/02/28 19:19
◇mame&toraさん◇
うわ〜、ありがとうございます〜。
ごめんなさいね、バトン回しちゃって^^;
私も初めてバトンが回ってきたときはいまいち意味がわかりませんでしたよ。
toraちゃんの内容を見るのが楽しみです^^
non
2007/03/01 00:22
おそくなってしまって・・ごめんね
忙しくって、今ブログを見たところです。(汗)
他から、バトンがまわって来て、UPしたばかりでして・・
で・・他からと一緒・・と言う事で、よろしければ、このまま受けてしまいますが??
どないしましょか!
こまちの母
URL
2007/03/04 23:27
◇こまちの母さん◇
そうなんですよね〜。
こまちの母さんにバトンが回ってたので誰に回そうか悩んでたんですけどこのバトンかなり出回っててもうムリみたいです^^;
よろしければ一緒ということでお願いします><;
non
2007/03/04 23:31
ちょっと日にちが過ぎたけど・・一緒と言うことで、
なおしておきやすよ。 全然OKでしょ!
こまちの母
URL
2007/03/05 23:04
◇こまちの母さん◇
ありがとうございま〜す!
助かりました^^)/
non
2007/03/06 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン(愛犬バトン?) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる