マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピー

<<   作成日時 : 2007/02/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

日曜日はグランベリーモールへ行ったよ!

なぜか写真なし!
ここはジャック率高いね〜。
6〜7ぴきぐらいのジャックと会ったよ。

まだ夕方まで時間があったので根岸森林公園へ!
前回行ったときより人が多かったな〜。

グランベリーモールで唯一買ったもの。
マリブのラガーシャツです^^)v
スヌーピーの。
画像


うぉ〜〜!
画像

楽しいね!
画像

陽が暮れてきたね。
画像

帰ろう〜〜。オチリ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウトレットモールに行こう
アウトレットモールは、アウトレットをしているお店が多数集まってるモールです。 ア... ...続きを見る
アウトレットの御殿場大洗佐野りんくう軽井...
2007/03/31 23:36
一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!しかも食べるのをガマンしなく... ...続きを見る
ダイエットスリム
2007/04/23 07:11
大洗 リゾートアウトレット
大洗 リゾートアウトレットは、海に近いロケーションでリゾート気分満点。開放的な施設内は、リゾートという名前の通り、リゾート感覚の建物が立ち並び、ブランドファッション、スポーツ・アウトドア、靴、雑貨にカフェ・レストラン、充実した約70の店舗が揃っ... ...続きを見る

2007/06/20 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
グランベリーモールって色々な物を売っているの?
そうよね!ワンの洋服まで有るんだもの  楽しそうね♪
マリブ君のラガーシャツ(スヌーピーも)とってもいかしているわぁ♥
それに・・公園の「おちり」かわいい。やっぱ少し・・ガニですか。
こまちの母
URL
2007/02/07 13:45
グランベリーモール、他の方のブログでも良く見ます!
そこに行ったらいっぱいジャックに会えるかしら…ドキドキ★
スヌーピーの犬服あるんですか??
スヌーピーは好きなので目が釘付けです(><)
私もTシャツ持ってますが、そろそろ着てはいけない年齢かもしれません…。
HAKKAママ
URL
2007/02/07 14:23
やっぱりハッキリした色が似合うねぇ〜マリブ君!^^
根岸森林公園って以前の記事で覚えているんですが、
すごーく広い公園ですよね。
たくさん走れて、マリブ君楽しかったね〜♪
mine
URL
2007/02/07 23:12
◆こまちの母さん、こんにちは。
グランベリーモールってアウトレットモールなんですよ!
いろんなものが売ってます〜。もちろんワンコグッズもね^^
マリブは細めなのでラガーシャツがちょっとブカブカなんです(笑)
おちり笑えるでしょ〜。
そう、ガニです(笑)
non
2007/02/07 23:38
◆HAKKAママさん、こんにちは。
そう、けっこうみなさん行かれてますよね〜。
マリブを連れて行ったのは今回が初めてでした!
ここに行ったらジャックに会えますよ〜。ほんと多かったですもん。
スヌーピーの犬服は種類も豊富で悩みましたよ^^
TシャツをリメイクしてHAKKAちゃんのおよふく作ったらいかがですか?きっとかわいいと思いますよ^^)/
non
2007/02/07 23:45
◆mineさん、こんにちは。
オレンジと青で悩んだんですよ〜。
なかなか決まらなくて困っちゃいましたよ^^;
そうそう広い公園なんですけど、以前はこんなに人がいなくてもっと広々してたんですけどね〜。今回はたっくさん人がいました。凧揚げしてる人もいましたよ。
でも走りましたよ。人ごみを縫うように!(そんなにいないか・・・笑)
マリブも楽しんだのでおうちに帰って爆睡でしたzzz!
non
2007/02/07 23:51
グランベリーモールとは何処ぞやとばかりに
覗いて見ました^_^;
フムフムあちら方面なんですね・・・遠い・・(>_<)
横浜も遠いけど・・・

マリブ君のスヌーP-の洋服袖も付いていて
可愛くていいなぁ〜
琴は胴長短足なのですぐ下半身が汚れちゃうので
なるべく袖付きを着せるようにしています。。
すず&琴ママ
URL
2007/02/08 20:24
グランベリーモールって町田の方ですよね?だったら1回行ったことがありま〜す。ワンコOKの所が結構たくさんあったような記憶があります。
ワンちゃんを連れていくとジャストフィットのサイズが選べるのがいいですヨネ。マリブ君の元気な笑顔(?)が眩しい!
peco
URL
2007/02/08 22:04
◆すず&琴ママさん、こんにちは。
あちら方面ですよ^^
機会があったら行ってみてくださいね〜。
マリブは細めなので袖がブカブカしちゃってるんですよね。
琴ちゃんはこういう服が似合いそうですね!^^)/
non
2007/02/09 02:15
◆pecoさん、こんにちは。
そう、町田のほうですよ。
行ったことありますか〜。
そうそう、ワンコと一緒に入れるお店がいっぱいあってうれしいですよね。
マリブに何回も洋服を当ててこれがいいかな、あれがいいかなって悩みましたよ〜。
すっかりラガーマン気取りで走ってます(笑)
non
2007/02/09 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スヌーピー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる