マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS オムライス

<<   作成日時 : 2007/02/09 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

自分で作ったよ。オムライス。
うまかった!
画像


マリブは寝てたよ。
画像


抱きマクラに抱かれて(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君ったらこんな美味しそうなモノを作っていたのに
眠っていたの〜〜〜?
うちのふたりだったらどんな夜遅くても、朝早くても、
キッチンで物音がすればドタドタと起き出してくるだろ〜なぁ。
これからお昼ごはんを作ろうと思ってたんですよね〜、私。
よし、オムライスにしようっと♪
ponchi37
2007/02/09 11:56
久しぶりにnonさんの手料理だぁ〜♪
前は肉じゃがでしたね!^^
手料理のできる男性はいいわぁ〜
ねっ??マリブ君!!
mine
URL
2007/02/09 17:48
美味しそうに出来上がりましたね(^_-)-☆
一人分ですか??
抱き枕マリブ君のですか??とってもキレイ(^◇^)
我が家のお転婆琴だったらあっという間に
耳は取れ鼻はかじられ・・・無残な姿に・・(>_<)
すず&琴ママ
URL
2007/02/09 21:19
◆ponchi37さん、こんにちは。
マリブは基本的にキッチンに入れないようになっています。
なのでフテ寝だったのかも^^;
オムライス食べましたか〜?^^)/
ponchiさんの作るオムライスはおいしいんだろうな〜〜。
non
2007/02/10 00:41
◆mineさん、こんにちは。
そうで〜す、久しぶりの手料理!
そうそう、前回は肉じゃがでしたね^^
肉じゃがのほうがうまくできた気がします。
あ、マリブに料理をさせたらどうなるんだろう・・・。
きっと出来上がる前に材料を食べちゃうんだろうな〜(笑)
non
2007/02/10 00:44
◆すず&琴ママさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
いえ、2人ぶんです。ちょっと作りすぎちゃったけど^^;
抱きマクラはCANAさんのですよ。
マリブは不思議とこれには興味を示しませんでした。
助かります^^)v
non
2007/02/10 00:46
手づくりオムライスだなんてすごい!!
私、作ったことないです(汗)
マリブ君はニオイだけだった?
りんぼうず
2007/02/10 21:22
オムライス、千葉まで出前お願いします!なんだったらキッチン貸します!
マリブ君、後悔しただろうなぁ・笑
なお
URL
2007/02/10 22:23
◆りんぼうずさん、こんにちは。
このオムライスはほんっとに簡単なやつですよ〜。
野菜とか入ってないし^^;
マリブは匂いだけでフテ寝です(笑)
non
2007/02/11 02:14
◆なおさん、こんにちは。
あいよ!オムライス一丁〜〜!(笑)
きっとクレームがきますよ^^;
キッチン貸しついでにバルサちゃんも貸してくださ〜い。
いえ、バルサちゃんだけ貸してくださ〜〜い(笑)
non
2007/02/11 02:16
美味しそうな、オムライス♥
我が家も、時々作ります。
なんか安物のケチャップ(家だけかな?)の味が妙〜に懐かしくって・・・
マリブ君!良い子で枕君と、おやすみですね。
ワンは、なんか出っ張って居る物を、ガジガシするから・・
お耳が健在で・・なによりでした。
こまちの母
URL
2007/02/11 13:40
◆こまちの母さん、こんにちは。
そうそう、安物のケチャップの味っていいですよね〜^^)/
家庭の味!って感じで。
この抱きマクラはなぜかそんなに興味を示さなかったので助かってます。
でもほんと気をつけないと耳をちぎられちゃいますよね〜。
non
2007/02/12 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オムライス マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる