マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も行ってきました

<<   作成日時 : 2007/02/12 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

キャンピング&RVショー2007行ってきました〜
画像
画像


こんな車がほしい〜
画像
画像


中がこんなすごい車も!
画像


マリブはこっちがお気に入りみたい。
画像


でもこれらの予算的にかなり厳しいです・・・。
そこで目をつけたのは
けん引タイプの小さいやつ。
画像

これなら手が届く範囲なのでいつか買うぞ〜!

会場では「セグウェイ」の体験会をやってました。
画像
画像


外に出てちょっと休憩&CCレモンをノセノセ♪
(嫌そうな顔してます^^;)
画像


そのままちょっとお散歩して帰りました。
途中のオブジェと同じ格好で写真撮影!(わかるかな?)
画像


人ごみで疲れちゃったみたいで
帰りはぐっすり!おやすみ〜zzz
画像



ちなみに↓はちょうど1年前のマリブ。まだ7ヶ月ちょっと。
変わった??
まだアレルギーの症状がみられるね^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽自動車のキャンピングカー
軽自動車のキャンピングカー?そんなものがあるのでしょうか?キャンピングカーというと、大きくて、その中で生活もできるイメージですよね。そのキャンピングカーの軽自動車版・・・なかなか想像しにくいと思います。しかし、最近では、軽自動車のキャンピン... ...続きを見る
キャンピングカー大好き【キャンピングカー...
2007/03/13 04:42
犬、猫、小動物の宿。ペットホテル
犬、猫、小動物の宿。ペットホテル ...続きを見る
犬、猫、小動物の宿。ペットホテル
2007/04/09 20:25
軽キャンピングカーの魅力?@キャンピングカーでくつろぎカーライフ
最近人気の『軽キャンピングカー』!でもどうして軽キャンピングカーが人気なのでしょう?自分なりに考えてみました。やはりコンパクトサイズにアイデアがたくさん詰まった室内!狭い道でもスイスイ走れて、車庫入れも簡単ですよね。どこか行こうと思い... ...続きを見る
キャンピングカー専門サイト@キャンピング...
2007/06/13 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
5枚目の、車中だなんて信じられません!
す、すげ〜…。
確かにお値段も凄そうですが、駐車場を探すのも大変そう(><)
nonさんが目を付けたヤツ、中身が見たいですわ。
どれぐらいの広さなんです?
CCレモンのっけた表情、いいねぇ(^^)
表情豊か!意地悪したくなっちゃいます。
しかもオブジェを真似るなんて、芸達者ぶりにHAKKAも負けてられません!



HAKKAママ
URL
2007/02/12 12:01
キャンピングカーって進歩してるんですね〜^^
すごいっ!走るホテル??
これなら、ペットと泊まれる宿を血眼になって
探す必要もないし〜><
冬や真夏のテント設営も結構大変だし!

ところで、セグウェイってどんな時に使うんですか??
mine
URL
2007/02/12 16:44
なんか男性が好きそうなショーですねぇ!
キャンピングカーかぁ。
こんな車があったらワンコ連れでも気にせずどこでも行けちゃいそう!
誰かに運転してもらって、私はベッドでラテと昼寝〜♪なんて最高じゃ〜ん☆
nonさんはセグウェイの試乗しなかったの〜?

Latte☆1
URL
2007/02/12 20:31
すっごい!キャンピングカー・・
毎年こんなに素敵な車のショーをやっているの〜
これ見ちゃったら、絶対欲しくなっちゃうよねぇ♥
それに、車中の写真・・こまち家より豪華じゃし、なんか使いよさげじゃ〜ん!
マリブ君連れて、何処でも行けるよ〜 早う、買っちゃえ♪♪
CC缶は、上手だがね。 訓練のたまもの?
こまちの母
URL
2007/02/13 00:20
背景を見たところ、WBGが写っているので「もしや?」と思ったら、やっぱり幕張だったんですね〜。最近のキャンピングカーは中がゴージャス♪だけど大きくて普段駐車する場所や燃費の心配も…。
マリブ家が買ったら乗せて下さ〜い♪
なお
URL
2007/02/13 00:22
昔見に行ったことがありますよ・・・
走るリビング状態の車ばかりで・・
目の保養になったことを覚えています(^^♪

マリブ君アレルギーがあるんですか?
検査とかしてアレルゲンがわかったのかしら?
すずの方がアレルギーっぽくて試行錯誤してます。
すず&琴ママ
URL
2007/02/13 10:07
◇HAKKAママさん◇
そうなんです〜!
なんじゃこりゃ〜って思うようなすごい車がいっぱいでしたよ!
うぐっ(汗)
私が目をつけた車の中の写真ないです・・・><
サイズは長さが4m弱で幅が2mぐらいです。
2人+1コロであれば十分な広さですよ^^)v
いえいえ、マリブは目指せHAKKAちゃん!で日々頑張ってるんですよ〜。
まだまだHAKKAちゃんの足元にも及びません^^;
non
2007/02/13 21:45
◇mineさん◇
そうなんです。走るホテルって感じでしたよ〜。
旅行好きなマリブ家はキャンピングカーで日本全国を旅しつづけてみたいって思ってるんですよ!
シーズン中もホテル探しに苦労しなくてすみますしね^^)v
もちろん高〜いのは買えないのでちっさいやつで!
セグウェイってどんなときに使うんでしょうね。
ある企業が社内をこれで移動してるのを見たことはありますけど。
あ、確かブラッ○ピットがCMで乗ってましたよ。
乗ってみたかったんですけどけっこう並んでたので諦めました^^;
non
2007/02/13 21:52
◇Latte☆1さん◇
はい!こういうの大好きですよ^^)/
やっぱ男の人はこういう車を持つのが夢なのかもしれませんね〜。
そう、ワンコOKのホテルもいいですけど気兼ねなくどこでもワンコ連れで行けちゃうのがいいですよね!
きっとうちも私がずっと運転することになりそうです(笑)
セグウェイ試乗しませんでした・・・。
だって微妙に並んでたんだも〜〜ん。
ちょっと後悔してまふ^^;
non
2007/02/13 22:03
◇こまちの母さん◇
すっごいでしょ〜。
毎年やってるみたいですよ〜。
はい、欲しくなりました・・・。去年に引き続き欲しいレベルが上がっています。
買っちゃえ?
そんなに勧められたら買っちゃいますよ〜^^)/
なんて簡単に言えるほど貯金がありません。(寂)
CCレモンで訓練したわけじゃないけどノセノセの練習しましたよ〜。
オヤツ効果に力を借りてね^^)v
うらら&こまちちゃんも頑張ってみては〜?
non
2007/02/13 22:13
◇なおさん◇
なおさんもしかしてWBGで働いてるんですか?

私としてはでっっっっっか〜〜〜いキャンピングトレーラーを引いてどこでも行ってみたいんですけど、なおさんの言うように駐車場の問題が・・・。
しかも日本の道路は狭くて厳しいのではないかと。
北海道ならいけるかな〜。
はいはい!バルサ家を乗せてどっか行きたいですね〜。
もちろん私のとなりにはバルサちゃんです^^)/
non
2007/02/13 22:21
◇すず&琴ママさん◇
行ったことありますか〜。
はははっ^^
確かに目の保養かもしれませんね〜。
きっとキャンピングカーを見ている私の目は星になってましたよ。
(☆☆)キラーン
マリブは食物アレルギーなんです^^;
ほとんどのものが食べれないので病院で処方されたフードだけ。
でも最近はだいぶ良くなってきたので徐々に他のものを食べさせるようにしています。少しずつですけどね。
検査もしましたよ〜。何がダメなのかが把握できただけでも良かったです。
それを避けることができるので。
すずちゃんも検査しましたか?
non
2007/02/13 22:26
キャンピングカーいいですよね〜〜〜。
これがあればいつでもどこでも♪だわね。
って夢か〜〜
すーママ
2007/02/13 22:30
◇すーママさん◇
キャンピングカーいいですよね〜。
そう、これがあればいつでもどこでも行っちゃいますよ〜〜。
今は夢ですけど、いつか叶えますよ!
すーママさんちもどう?^^
正蔵さんとキャンピングカーで釣り旅行でも!
non
2007/02/13 23:33
ccレモン乗っけちゃうマリブ君のバランス感覚にびっくりよ〜。
キャンピングカー、いいですねぇ。
マリブ君も一緒に見れたんだね。(^^)v
ぜひぜひコレを引っ張って、岐阜まで遊びに来てぇ♪
goopee
2007/02/14 19:48
キャンピングカーって憧れますよね〜。確か、ん千万円とかするんですよね?!ツリーハウスとか、男の隠れ家っぽい雰囲気がします!
オブジェと同じポーズ、笑っちゃいました!!こんどはnonさんも加わって〜(^^)。
peco
URL
2007/02/14 23:03
◇goopeeさん◇
CCレモンはイヤイヤ載せてました^^;
キャンピングカー欲しくて見とれちゃいましたよ〜。
こんな車があったらのびのび旅行できるんだよ〜ってマリブの耳元でささやいています。(何の意味も無く・・・笑)
うんうん、ちゅらくんに会いに行っちゃいますよ〜!
ちゅらくん待っててね!
non
2007/02/14 23:59
◇pecoさん◇
そうなんですよ〜、ん千万円の車がズラリ勢ぞろい!って感じでヨダレをたらしながら見てました(笑)
やっぱ男の人はこういうのに憧れる生き物なんですね!
ぶっ^^;
私もこのポーズします?
写真撮ってるときが恥ずかしい><
non
2007/02/15 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も行ってきました マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる