マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたち海浜公園に行ってきたよ!

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 22

ひたち海浜公園に行ってきたよ!

何度か行ったことあるけど芝生エリアが広いんだ〜。
マリブがちっちゃく写ってるけどわかるかな。
画像

ボールで遊んだよ。
画像

ぴょ〜んと飛んで棒をくわえて遊んだよ^^
画像

梅の花がきれいに咲いてました。
画像

たくさんのスイセンに囲まれて写真撮影会もしたんだよ。
画像

おまけ
魚眼レンズでマリブを下からパシャリ!目が回りそうだね(@@)
画像


この日はもう一箇所目的があったんだ〜。
大洗にあるアウトレットRESORT OUTRETS OARAI
画像

久しぶりに服を買ったよ^^)v
(マリブのじゃなくて私の・・・)
ここも抱っこすれば中に入れるお店がいっぱいありました。

おなかすいたのでカフェへ。
EXCELSIOR CAFFEです。
画像

ここはテラス席ならワンコOKです。ちょっと寒いけどね^^
画像

うまうまだったよ^^)v
画像
画像

3連休の最終日だったけど大渋滞にはハマらず帰ってこれました!

もひとつオマケ。
常磐道の友部SAにはワンコ専用のゴミ箱があるんですよ〜。
画像

オマケのおまけ。
茨城といったら水戸。
水戸といったら水戸黄門!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
常磐自動車道の守谷・友部パーキングエリアの実力!
日本道路公団が民間会社になってから、どこのパーキングエリアもあの手この手で集客に励んでおり、サービスもどんどん向上していますが、守谷PAも友部PAも食事や土産が充実して来ました。本ブログは茨城のブログですが、福島方面とかに常磐自動車道を使う方も、このブロ... ...続きを見る
茨城を楽しもう
2007/03/29 00:43
大洗 リゾートアウトレット
大洗 リゾートアウトレットは、海に近いロケーションでリゾート気分満点。開放的な施設内は、リゾートという名前の通り、リゾート感覚の建物が立ち並び、ブランドファッション、スポーツ・アウトドア、靴、雑貨にカフェ・レストラン、充実した約70の店舗が揃っ... ...続きを見る

2007/06/20 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
茨城まで行ったっぺかぁ〜?
大洗のアウトレット気になってるんですよね〜♪
姉の自宅が茨城なので、こんどラテカプ連れて遠征しないと!
納豆は買ったっぺか〜?
Latte☆1
URL
2007/02/15 00:07
◇Latte☆1さん◇
茨城に行ったっぺよ〜。
このアウトレット、気に入りました!
御殿場や軽井沢ほど大きくないけど若い人向けの店が多い気がします。
ワンコグッズも売ってるしね^^
ぜひぜひ行ってみてくださいな〜。
あれ?はちみさんって茨城に住んでるの!?
納豆は・・・買うのわすれたっぺよ〜^^;
non
2007/02/15 00:29
nonさん♪
ひたち海浜公園って何処かな〜?って書こうと思ったら↑の方のコメントに載っていました。茨城ですか!!
南町田も御殿場も北軽井沢も金沢八景も・・・関東周辺のアウトレットは行っていたのに、大洗のは全く知りませんでした。
今度行って見ます。メモメモ・・・
もちろん公園がメインイベントですっ♪
mame&tora
URL
2007/02/15 10:51
こんにちは♪おひさしぶりです!!
水戸黄門の写真と同じ事を旅行にいったときに、tukuでしてました。おんなじことしていて面白くなっちゃいました。
それにしてもいいところでしたね♪私もいきたーい!!

yume
2007/02/15 12:22
ひたち海浜公園行かれたんですね(^_-)-☆
近いうちに行きたいと思っていました。
先を越されちゃいました(#^.^#)
梅が見ごろになるから混雑するだろうなぁ〜

すずはアレルゲンの検査はしていません・・
したほうがはっきりしていいのかもしれませんね

すず&琴ママ
2007/02/15 14:14
公園の空も、梅の花も、すいせんも・・み〜んな「はる」ですね
茨城がぁ〜・・もちろん納豆は買ったよね。
前に、水戸の偕楽園に行ったときに、納豆を買って・・
そしたら、スーパーで売っている水戸納豆とは、全然味が違っていたのを、
おもいだしました。
ついつい食べ物へ興味がいってしまうわ〜(汗)
こまちの母
URL
2007/02/15 17:39
ははぁ〜〜!!マリブ黄門様〜〜!(笑)ツボにハマってしまった(爆)
マリブ君とのお出かけ、いいですね〜!
そちらはワンコOKのところが多くてうらやましいです。
りんぼうず
2007/02/15 18:29
はは〜っ! マリブ黄門様!
思わず、こうべを垂れてもうた。(笑)
↑りんぼうずさんと一緒になちゃった。えへへ

すごいジャンプ力!かっこいいー!
nonさん、またまた美味しい物食べてますねー☆
暖かい飲み物が2つあるのは なぜ!?(サンママは見た)
サンディママ
URL
2007/02/15 21:05
いい所ですね〜〜♪
広い公園もあって、ショッピングもできて!
茨城といえば、『納豆バー』ってお菓子ご存知ですか??
カールの棒状・納豆味で、『梅風味』『プレーン』とかあるんです^^
mine
URL
2007/02/15 23:06
◇mame&toraさん◇
茨城です!
このアウトレット行ってみてくださ〜い。
なかなかよかったですよ^^
御殿場とか軽井沢とかは何度も行ってるのでここはなんか新鮮でした〜。
公園とアウトレットと近くに大きな水族館もありますのでぜひ!
non
2007/02/15 23:10
◇yumeさん◇
お久しぶりで〜す。
お〜、tukuちゃんもやっぱりやりましたか〜^^)/
考えることは同じなんですね〜(笑)
この公園は広くて一日遊べますよ。
そのまま海沿いをず〜っと走れるのでドライブにも最適です!
tukuちゃん連れて行ってみてくださいね^^)/
non
2007/02/15 23:13
◇すず&琴ママさん◇
お先に行ってきましたよ^^)v
梅見だと茨城では偕楽園が有名なのでそっちに集中してるのでたぶんそんなに混雑しないと思いますよ〜。
園内がめちゃ広いし。

アレルギーの検査ってちょっとお値段が高いけど、把握できるので検査したほうが良いかもしれませんね。
non
2007/02/15 23:16
◇こまちの母さん◇
そうですね〜、もう春がそこまで来てますね!
うぐっ、納豆買ってません><
へ〜、スーパーの納豆とは違うんですか〜。
本格的なワラに入ってる納豆ですよね?
今度買ってみようかな^^)/
non
2007/02/15 23:45
◇りんぼうずさん◇
ひかえおろう〜。こちらの方をどなたと心得る!
マリブの肛門、違った(汗)
マリブの黄門様であるぞ〜^^)/
りんぼうずさんもりんちゃん連れて常磐道を走ったときは友部SAでやってみてね。上りも下りもあるからね〜。
non
2007/02/15 23:49
◇サンディママさん◇
ふふっ^^)
頼りにならない黄門様ですよ〜。
あ、隠してたわけじゃないんですけど結婚してますので飲み物が2つあるのは奥様です。
リンクにあるCANAさんっていうのがそうで〜す。
またビックリしました?^^;
non
2007/02/15 23:57
◇mineさん◇
この公園はお気に入りで何度も行ってます^^
ぐるっと一周するとかなりの時間を散歩できるんですよ!
はいはい、納豆バー知ってますよ〜。
何気においしいですよね!梅風味が好きです♪

さっきメールしたんですけどmineさんのところにコメントが入れられないんです(汗)
困ったな・・・。
non
2007/02/16 00:01
nonさん、またまた びっくり!
。。。って、新参者の私が、勝手に思い込んでいただけ。。。
また、やってしもうた☆
黄門マリブ様!温情をっ! ごめんなさーい!
 CANAさん、失礼しました。(本当にごめんなさいです)
これからもよろしくですう。
サンディママ
URL
2007/02/16 11:24
◇サンママさん◇
やっぱりビックリですか^^;
気にしないでくださいね〜。
こちらこそよろしくです〜^^)/
non
2007/02/16 22:49
いつもながら、素晴らしいカメラワーク!!
わたしまで、公園の中にいるような気分になりました。
いつかは、行って見たい。犬連れのおしゃれな旅行・・・。
マリブ君もかっこい〜!
ビエ
URL
2007/02/17 01:08
広くて気持ち良さそうですね〜〜
すずも走らせてみた〜い☆
すーママ
2007/02/17 10:25
◇ビエさん◇
イヒヒ。
撮影してるのはほとんど私じゃないんですよ〜。
こちらに来ることがあったら声かけてくださいね^^
私はまた北海道にマリブを連れて旅行しますよ!
そちらのほうが遊ぶところがたくさんあってうらやましいです。
non
2007/02/17 15:50
◇すーママさん◇
ここめちゃめちゃ広いです!
しかもこの日は広場に人がいなくて思いっきり走れましたよ^^
すずちゃん連れて行ってみて〜〜^^)/
non
2007/02/17 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひたち海浜公園に行ってきたよ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる