マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットとおでかけ

<<   作成日時 : 2007/02/18 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

「ペットとおでかけ」を買ったよ!
画像

マリブ家が大好きな軽井沢が特集されています^^)v

これでまたいろんなところに行っちゃいそうだな〜。


でもね、この本を買った本当の理由は・・・

バルサちゃんが載ってるから!
画像

見えるかな?
拡大。
画像


あ、コラ!
画像

コラコラ!
画像

あ〜あ・・・
バルサちゃんに怒られるよ・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「るるぶ」に載せてもらいました♪
2月7日発売の「るるぶ ペットとお出かけ 首都圏から '07〜'08」の『Big ...続きを見る
バルサ犬の日々
2007/02/18 21:32
ペットと一緒の旅行をお手伝い@セントレアを極める!
ペットと飼い主さんにやさしいサービス=Aあります。ANAの≪ペットらくのりサービス≫そして、JALの≪ペットとおでかけサービス≫ANAでは、こんな気配りが。 出発間... ...続きを見る
セントレア的生活@セントレアを極める!
2007/03/14 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢大好き!好き!なのね。
もうちょっと(でもないか)足を延ばせば、蔵王ですよ〜ん。
で・・・バルサちゃんは、有名なの??(無知母です)
マリブ君は、焼き餅からかなぁぁ〜
その後本は、無事でしたか。
こまちの母
URL
2007/02/18 15:11
マリブ君のお友達が載っているんですね(*^^)v
この前号「ペットとおでかけ06’〜07」には
すず家の行きつけのドッグカフェ「カフェミント」が
出ています(^_-)-☆
それとぉ〜「るるぶ軽井沢’07」にはちっちゃくですけど
すず&すず家も載ってま〜す!(^^)!
この時琴はまだいませんでした^_^;
軽井沢繋がりでした・・・どォもォ〜〜(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2007/02/18 16:29
あら、もう最新バージョンが出てるのかな?
ちゅら家も関西バージョン持ってるけど、(ジャックが表紙のやつです♪)
あれはもう古いのかしら〜!!!(><)
軽井沢・・・羨ましい!!微妙に遠いのですよねぇ(涙)。
goopee
URL
2007/02/18 18:50
こんばんはっ♪
あっ!私も好きですっ♪軽井沢♪♪
私も買おうかなぁ〜♪
写真↑マリブちゃん何となく仕草がtoraに似ている気がします。
寝る時とか両手両足はピィーンと伸ばしていないですか?
ところで、この間から気になっていたんですが、うちのワンがどうして同じブリーダー出身だと分かったんですか?
mame&tora
URL
2007/02/18 20:52
おぉ〜!また「お出掛け本」だ〜。
マイカーを買ってから、ついついこんな本が欲しくなっちゃうんですよ。
今クルマに2冊積んでいます(^^ゞ
軽井沢特集かぁ〜!この本もいいな〜。
昨年ちょこっと行ってきましたが、ガイドブックがなかったからワンコ連れOKのお店を探すのとか結構大変だったんですよねぇ。
軽井沢なら私の運転でも行ける・・・かも!?
Latte☆1
URL
2007/02/18 21:11
「あっ、こらっ!マリブ君たら何するの?その中には私が載っているのよ!ぷんぷんっ」by バルサ。バルサ、ご立腹です(笑)
去年のより今年の方が厚くなった気がしますね。それだけワンコと一緒に遊べる場所が増えたのだとしたら嬉しい事だわ〜♪
なお
URL
2007/02/18 21:18
◇こまちの母さん◇
軽井沢大好きですよ^^
結婚式も軽井沢で挙げたくらいです^^)v
蔵王は一度行ってみたいです!
旅行好きなマリブ家はきっと行っちゃいますよ〜。
バルサちゃんは有名ですよ^^)/
↑のなおさんちのJRTで、ちっちゃくてかわいいんですよ!
non
2007/02/18 23:37
◇すず&琴ママさん◇
はい、↑のなおさんちのバルサちゃんでマリブが好き好きしています^^
カフェミントって森林公園のすぐ近くにあるお店ですよね?今度森林公園行ったら寄ってみようかな〜。
え!?るるぶ軽井沢に載ってるんですか!?
それはチェックしなきゃ!^^)/
non
2007/02/18 23:44
◇goopeeさん◇
そっか、関西版があるんですね〜。
ジャックが表紙だったら欲しいな〜。関西方面も行くことあるし。
東海北陸道から上信越道経由でぴゅ〜んと行ってみてくださいな。
ぴゅ〜んと行ける距離じゃないか^^;
ワンコOKのお店がいっぱいあるので機会があったらぜひ^^
non
2007/02/18 23:49
◇mame&toraさん◇
軽井沢いいですよね!
やっぱり似てますか^^
うんうん、ピーンと足伸ばして寝てますよ〜。
うわ〜、やっぱり会ってみたいな〜〜。
mame&toraさんのブログをコソ見してたらサイドバーに出産情報・訓練所っていうのがあったので見てみたらマリブと同じブリーダーさんだったんです。
も〜びっくりでしたよ!
non
2007/02/18 23:57
◇Latte☆1さん◇
うんうん、わかりますよその気持ち〜。
いろんなところ行きたくなりますもんね!
そうそうこういう本がないとワンコOKのお店とか行き当たりばったりじゃ探せないですもんね。
前回はLatte☆1さんの運転じゃなかったんでしたっけ?
きっと問題なく行けますよ〜。
non
2007/02/19 00:04
◇なおさん◇
あ〜あ、やっぱりバルサちゃんに怒られちゃったよ^^;
きつ〜く叱っておくので許してねバルサちゃん!
ほんと、最近特にワンコOKのお店とかが増えてきた気がしますね。
もっともっと増えて欲しいです!
バルサちゃん次は何に載るのかな〜♪楽しみ^^)/
non
2007/02/19 00:10
nonさん、先日はコメントの件でお手数お掛けして
ごめんなさいね〜><

この九州版もあるのかなぁ〜〜?
探してみよっと!^^
mine
URL
2007/02/19 21:30
◇mineさん◇
いえいえ、こちらこそゴメンナサイね〜。

ペットとおでかけ九州版もあるといいですね!
せっかくなので首都圏版も買ってぜひ遠征を!^^
あ、マリブ家が九州版を買って遠征すればいいのか^^;
non
2007/02/20 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットとおでかけ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる