マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯

<<   作成日時 : 2007/02/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

携帯買っちゃった!
画像

Docom○のP703iμです。

めっちゃ薄い。
画像


もちろん待受けは^^)v
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ふきのとう 料理
ふきのとう 料理紹介します。<ふきのとうのキンピラ>材料:とうが立ったふきのとう、醤油、砂糖、みりん、かつお節雪解けと同時に顔を出すふきのとうですが、ふきのとうを味わうには、まだつぼみの堅いものがよく、伸びてしまった花芽は“とう”が立って、美味しくないと... ...続きを見る
料理@料理
2007/04/08 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
い〜な〜こ〜れ〜♪Pって使いやすいよね!
しかも私、赤い携帯が大好きなのです〜。
今のはピンクだけど、歴代の携帯の中の3台が赤ですよ。
この赤ステキ☆しかも超薄くなぁ〜い?
Latte☆1
URL
2007/02/24 00:58
こんにちは〜〜〜!お久しぶりです!ドバイのすず&YUKIです!
nonさん、お風邪は大丈夫ですか??

携帯、すごく薄いですね〜!私も最新型、欲しいなあ〜。

マリブくん、訓練がんばってますね!!カメラ目線、すごい可愛いですよ♪
YUKI
URL
2007/02/24 07:40
薄〜いっ!!すごいねぇ♪
待ち受けのマリブ君、歌でも歌ってるみたいに楽しそう♪
しかも『ゴスベル』系。(^^)v
コレ、職場で見たら、早く帰りたくなっちゃいそう(笑)。
goopee
URL
2007/02/24 20:13
nonさん、花粉大変そうですね!大丈夫〜!?
サンママは、職場の子ども達の流行病うつされて、熱が38度も!!
自分でびっくりでした〜あは。
今頃、インフルエンザも流行りだしたみたいです。
美味しい物たくさん食べてお仕事がんばってねー!
まあ、マリブ君に癒されてるみたいだから、大丈夫そうですね!
待ち受け、お気に入りのお写真のようですね♪
サンディママ
URL
2007/02/24 20:28
◇Latte☆1さん◇
いいでしょ?^^
Latte☆1さんも赤好きですか〜。
私も好きなんですよ!
薄いんですよ〜。壊れちゃわないか心配です^^;
non
2007/02/24 23:49
◇YUKIさん◇
お久しぶりで〜す^^)/
お元気そうでよかったですよ!
風邪はとりあえずひどくならずに済みました。
ドバイの携帯事情はどうなんですかね。
気になります〜。
non
2007/02/24 23:52
◇goopeeさん◇
薄いんですよ〜。
NからPに変えたのでまだ慣れませんけどね^^
ゴスペルですか〜。
マリブは歌えるかな^^
仕事で疲れたときにはマリブを見て癒されてます^^)v
non
2007/02/24 23:56
◇サンディママさん◇
花粉はまだやられてますよ^^;
あらら、サンママさん熱でちゃったんですか〜。大丈夫ですか?
はい、癒されてます!(照)
この写真お気に入りなので待ち受けにしたんですよ〜。
サンママさんももちろん!?
non
2007/02/25 00:07
nonさん♪
おはようございます♪
Σ( ;゜▽゜)うっ うすいですねっ・・・それにカッコいいですね、、、
そんなのが世の中に出回り始めたら、私なんて外で携帯使えなくなってしまいます・・・トホホッ・・・もちろん!昔の辞書の形くらいのを使っているわけではありませんが、、、
ふきのとうの花ですが、よくふき味噌とか・・・味噌汁にそのまま入れて食べる。とか天ぷらとか聞きますが、味噌汁に入れるのは自殺行為に近いです。とてもまずくて他の料理に影響が出てしまいます。それでも面倒くさい時は我が家では入れてしまいますが、、、天ぷらが意外と美味しくて、衣を薄く付けて塩で食べると葉の部分はお煎餅のようで、花の部分はちょっとほろ苦い・・・
この時期は毎日の事ですから、小さい鍋に油を入れっぱなしにして、毎日天ぷらで食べています。←あっ!でももし効かなくても「あるあるの納豆の時のように訴えないで下さいね(゜-Å) ホロリ
平日は時々月曜日と毎週火曜日は主人が休みなので、水・木・金は暇をしております。会える事を楽しみにしておりま〜す♪
mame&tora
URL
2007/02/25 10:52
うへへ〜
今の携帯は、こんなに薄いのですか?
これで、しっかり声がきこえるのぉぉ〜 すっごいね
私は、一度も携帯を持った事がありませんの!
友達も、ほとんど持っていなかったので、時代遅れとは、思わなかったわ(笑)
フキノトウは⇧⇧油を使って調理しないと、苦くて、大変ですよ
おおざっぱに切って、ごま油でさっと炒めて、みそ汁に入れると、まぁ!食べられます。
蔵王は、これから、フキノトウがわんさと、取れるので楽しみです。
こまちの母
URL
2007/02/25 23:25
◇mame&toraさん◇
薄いですよ^^)v
最近の携帯はどんどんデカくなるのでこういうのが欲しかったんです。
ふきのとうの花って、単にふきのとうのことですよね?
それなら食べたことありますよ〜。やっぱり天ぷらで!
さらに花が咲いていてそれを食べるのかと思ってました^^;
水・木・金ですね!
了解です^^)/
近々調整してメールしますね^^
non
2007/02/26 00:18
◇こまちの母さん◇
携帯持ってないんですか!
でも私も仕事以外ではそんなに携帯使うことってないんですよね〜。
みそ汁に入れたことはないので試してみてもいいかも。
ゴマ油で炒めてから入れるんですね〜^^)/
これで来年花粉症にならなかったらすごいですよね!
楽しみです。
non
2007/02/26 00:22
私もいい方はよく分からないのですが、
「ふきのとう」と
「ふきのとうの花」は違うのか?どうか・・・?
私のブログに2月1日の「年をとったら」に写真があります。
花が花粉に効くらしいです。そして、花がすご〜く苦いです。
mame&tora
URL
2007/02/26 10:41
あっ!たびたびすみません。
ふきのとうの花の続きですが、毎年花粉が出始める前に花が咲く事が多いと思うんですが、その時期に食べると、その年の花粉が出ないようです・・・
私はそうでした。
mame&tora
URL
2007/02/26 10:44
私も買えかいたーーい><
もうカメラ機能がそろそろ駄目かも・・・

きれいな色ですね〜形も薄いし♪
これでカメラもついてるなんて 技術の進歩はスゴイ!!
mine
URL
2007/02/26 21:06
◇mame&toraさん◇
私は「ふきのとう」と「ふきのとうの花」は違うのかと思ってました。
でもたぶん花のことをふきのとうと言うっぽいですね^^;
しかしそんなに即効性があるとは!
やっぱり天ぷらにして食べようっと^^
non
2007/02/27 00:14
◇mineさん◇
赤って結構好きな色なんですよ^^
カメラは実際あまり使わないんですけどね〜〜。
mineさんもどうですか〜?
でも薄すぎるのも使い勝手がよくなかったりもしますけどね^^;
non
2007/02/27 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる