マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS toraちゃん

<<   作成日時 : 2007/03/01 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

マリブです。
画像



っていうのはウソです(汗)

最近お知り合いになったmame&toraさんのとこのJRT
toraちゃんはマリブのお母さんの妹。

すなわちマリブの叔母。
叔母だけどマリブより若い^^;

とにかく似てるんですよ。
画像


画像


おちりの模様の位置も同じ^^
画像


何かうれしいな〜^^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん♪
こんなに写真を使っていただいて光栄ですっ♪(〃▽〃)テレテレ
今!想像していたところだったんです。
マリブちゃんとtoraを会わせる時、
アホアホmame&toraの母と、
デレデレ マリブパパさんと、ママさんは、
きっと・・・
一心不乱に写真撮影に夢中になっているんではないでしょうか・・・?
うふふっ♡でも楽しみです。
と・・・

mame&tora
URL
2007/03/01 17:51
叔母さんだけど、若い!!なんかいいですね〜!
とってもよく似てる!そんなに近い親戚さんが判明してよかったね〜!
りんの近親者が知りたい!!
りんぼうず
2007/03/01 18:11
マリブ君の叔母さんだけど若い!?一瞬訳わからなかった・・・
それにしてもよく似てるね〜。
やっぱりtoraちゃんも脚が長いのかしら?
いつかご対面してツーショットが撮れるといいね〜♪
Latte☆1
URL
2007/03/01 21:04
似てる!!!
ちゅらも最近おじいちゃんが一緒っていうちょっと遠いわんこで
めちゃそっくりな子が見つかって大興奮しました(笑)。
異母兄弟姉妹より似てたもん、びっくりでした。(^m^)
ご対面ツーショット、撮れるといいね、マリブ君♪
goopee
URL
2007/03/02 00:13
叔母だけどマリブくんより若い……私も悩んだよぅ〜。脳みそ硬くなってる?
すーママ
2007/03/02 00:21
う〜〜〜ん、不思議なシンセキ関係??
血がつながってると、ブチの位置まで似ちゃうんですね!
若い叔母さん・・・私もそう呼ばれたい!(ってなんか違う?)
YUKI
URL
2007/03/02 04:54
◇mame&toraさん◇
はいはい^^
会わせたときはきっと本人(本犬)同士より私たちのほうが興奮しちゃってしょうがないでしょうね〜(笑)
すごい写真撮影会になりそう〜。
楽しみですね^^)/
non
2007/03/02 08:14
◇りんぼうずさん◇
似てるでしょ〜。
今までかなりたくさんの親戚さんが見つかってるんだけどこんなに似てるのは初めてなので人間の方が盛り上がってます!
りんちゃんも近親者が見つかるといいですね〜。
きっとりんぼうずさんが盛り上がっちゃいますよ^^
non
2007/03/02 08:25
◇Latte☆1さん◇
あ、説明が足りませんでしたね・・・。
マリブのおじいちゃんおばあちゃんが1回目に生んだのがマリブのお母さんで、2回目に生んだのがtoraちゃんなんです。
そうそう、toraちゃんも脚が長いんですよ〜。
早くツーショットが撮りたいです^^
non
2007/03/02 08:30
◇goopeeさん◇
やっぱりgoopeeさんも大興奮でしたか〜^^
そうなっちゃいますよね〜。
でもちゅら君とマリブもたぶん似てると思うんですけどね。
ちゅら君のお父さんがマリブの曾お爺ちゃんでしたよね?
今年はちゅら君にも会いたい!
non
2007/03/02 08:35
◇すーママさん◇
ごめんなさ〜い^^;
説明が足りなくて混乱しますよね・・・。
マリブのお母さんが生まれた後、もう一回同じ組み合わせでtoraちゃんが生まれたんです。その間にマリブが生まれたのでマリブより若いんですけど・・・。何かわかりにくいですね^^;
non
2007/03/02 08:37
◇YUKIさん◇
そうなんですよ〜。
不思議ですよね。
YUKIさんはまだまだ若いから叔母さんになるには早いんじゃないですか〜?(正確な年齢を知りませんがなんとなく・・・笑)
non
2007/03/02 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
toraちゃん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる