マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS しぽふりマリブ

<<   作成日時 : 2007/03/21 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんなの作ってみました^^

画像


↓の3/10「マリブがパーマ?」の写真を加工して
しっぽフリフリさせてみました!
これ作るの楽しい!


ついでにこんなのも作ってみました〜。
画像

マリブが南国のビーチを走ってます。
海が嫌いなくせに(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
また面白いもの作りましたね(笑)
尻尾がフリフリして、まるで動画を見てるみたいです。
2つ目のは、これはバナー??
nonさんはいつも器用に色々作るよね。
わたしゃ感心してますよ。
HAKKAママ
URL
2007/03/21 14:24
nonさん♪
マリブ君の尻尾ふりふりも、もちろん!可愛いですが、それを作っているnonさんもなかなか可愛いと思いますっ♪
ニタニタして作っていたのが想像できますぅ♪
追伸・・・バーナーの作り方教えてください。
mame&tora
URL
2007/03/21 21:17
いいね、いいね!
こういうの、難しそうなんですけど、
nonさんは得意なのね!
将来のお店のHPでも使えそうだわぁ〜♪
mine
URL
2007/03/21 22:17
すごーい、器用だわぁ!!
バーナー作ったものの、貼り付けのできない私なんぞには
もうnonさんの才能・・・憧れちゃいます!!!(><)
しっぽフリフリは、かなりツボ♪可愛いよ〜!!!
goopee
URL
2007/03/21 22:45
ムービーといいジフアニメ(?)といい、着実にスキルアップしてますね(^^)!
ソフトを買わないと作れないのですか?
それにしてもnonさんのセンスの良さには、いつも感心しちゃいます。シッポだけ動いているのが・・・なんとも可愛らしいじゃありませんか!
peco
URL
2007/03/21 22:48
◇HAKKAママさん◇
こういうの作るの好きです^^;
2つめのは一応バナーのつもりなんですけど一番最初の作品?なので自分的にはあまり納得いってませ〜ん。
HAKKAちゃんみたいにマリブが芸達者じゃないので私が芸達者に!(笑)
non
2007/03/22 21:35
◇mame&toraさん◇
私が可愛い??(照)エヘヘ
でも当たり〜!
ニタニタしながら作ってましたよ〜。
出来上がるとひとりで「かわいい!」って言ったりして。
むなしいヤツだと思わないで〜〜><
バナーの作り方ですか・・・。
ここじゃ書ききれないのでメールしますね^^;
non
2007/03/22 21:38
◇mineさん◇
ずっとこういうの作りたいと思っててなかなか作れなかったんですよ〜。
でもこれを作るソフトがあると簡単でした^^;
はい!
いつか自分のお店を開いてホームページ作ったらいろんなの作っちゃいます!
non
2007/03/22 21:41
◇goopeeさん◇
けっこうバナーを持ってる方っていますよね〜。
いいな〜って思ってたんですよ。
才能なんかじゃありませんよ〜(照)
今からたっくさ〜ん作っちゃいますよ!^^)v
non
2007/03/22 21:45
◇pecoさん◇
そうなんです〜。
頑張っていろいろ試してます^^)/
これ無料のソフトなんですよ!
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html
にあるGiamというソフトをダウンロードして作りました!
pecoさんもどうですか〜?^^
non
2007/03/22 21:50
nonさんすごいですねー!
尻尾も可愛いけれど、南国のビーチを駆け抜ける?猛ダッシュ?マリブ君がおもしろいです。
 明日は、いよいよです。ベイクォーターまでいらっしゃいませんか〜(笑)
サンディママ
2007/03/22 22:45
マリブ君のふりふりシッポ可愛い(^^♪
このソフト無料なんだ・・・面白い物が出来るね
バナーも可愛いし・・
これを私のリンク用バナーに貰っていいでしょうか?
今はマリブ君の写真を使わせて貰っているのですが・・
すず&琴ママ
URL
2007/03/23 20:22
◇サンディママさん◇
そう、猛ダッシュです!^^;
海が嫌いなのにこんなバナーを作っちゃったから波から逃げてるのかも!(笑)
ベイクォーターで集まっるんですよね〜。
今日は仕事で今会社から帰ってきました・・・。
会社帰りに寄ったらまだいましたかね?
のぞいていけば良かったな〜。
non
2007/03/23 21:37
◇すず&琴ママさん◇
無料のソフトを見つけて作りました〜。
今までどうやって作ってるんだろう〜と思ってたんですけどやっと手に入れましたよ(笑)
ぜひぜひ使ってくださ〜い^^)/
うれしいな〜^^
non
2007/03/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しぽふりマリブ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる