マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロッサム

<<   作成日時 : 2007/03/24 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

栃木に行ってきたよ!
目指すはワンコと一緒にお食事ができるレストランです。

この日は朝早くからおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
もう亡くなってから半年も経つんだね(涙)

お墓参りに行っていざ栃木へ!
移動時間が長かったのでマリブのお散歩がてら佐野藤岡IC近くの「みかも山公園」へ。
画像


この公園は広場というよりも山なのでハイキング(トレッキング?)に近いかな。
マリブもいっぱい走ったね^^
画像

私は調子に乗ってマリブと一緒にはしゃぎすぎたため疲れきってしまいました^^;

落ち葉がいっぱいでサクサク楽しかったね〜。
画像



さてさて、本題の「Cafe Blossom」へ!
画像


ワンコと一緒にお食事ができます。(外で)
画像


私はグリーンカレーがオススメだということでオーダーしました!
まずは前菜から。
画像
画像
画像


本当は店内ワンコNGなんですが、寒くなってきたので店内へどうぞと入れてくれました!
確かに寒かったのでめちゃうれしかった!
店内もオサレだったよ〜。
画像


お食事の続きです^^
メインのグリーンカレーです!
今までグリーンカレーって美味しいイメージなかったんだけど
これはうまい!
やみつきになりそう。次行ってもまたオーダーしちゃうかも!
画像


デザートもあるよ^^
画像

みなさん、私は甘党ではありませんよ!(笑)

あ、
マリブはちゃ〜んと足元でカフェマットひいておとなしく?してたよ〜。
画像


このお店、暖炉があるんですよ〜。
画像

いいな〜。
こんな暖炉のある生活したいよ〜。

お店のオーナーが暖炉の前で写真撮ってくれました!
また行くよ〜〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん♪
知ってる。ブロッサムって聞いたことあるよ♪行ったことはないんだけど、、、日帰りだったんでしょうか?栃木は楽しいですよね♪我が家でも栃木・群馬はよく行きます。犬にも結構優しくて・・・栃木の別荘がほしぃ〜い。グリーンカレーって確かに美味しいイメージは私も持ったことないですが、美味しかったのなら私も次回挑戦してみます♪
mame&tora
URL
2007/03/24 11:02
栃木にもおされ〜なお店があるんですね(^^♪
我が家では佐野藤岡辺りもドライブコースに
なっているので今度行ってみようかしら(^^ゞ
マリブ君はカフェではいつもおりこうさんで
待っていられるのね・・・エライわ(^_-)-☆

すず&琴ママ
URL
2007/03/24 14:29
nonさんも若いから、フットワークいいですね!
それにしても、童話に出てきそうな素敵なレストランですね!
 マリブ君、カフェマットの上でおりこうに。。。すごいです!!!!!
サンディは、うるさいのと(最近吠える)、マーキング(あちこちで)するので、
昨日もクレートに入れて、足元に置いてました(哀しい)早くマルブ君のようにおりこうさんにしたいです。
サンディママ
URL
2007/03/24 18:10
うわぁ、美味しそうなお料理♪食べたくなってしまふわ(笑)
でも、それより気になるのは最後のお写真よ!!
nonさん夫婦、お顔はわからないけど、いい雰囲気〜♪素敵!!
goopee
URL
2007/03/24 21:27
グリーンカレー、すんごい美味しそうです♪
あぁムショーに食べたくなってきました…よし、明日はカレーだ!!
マリブ君は食事中もおとなしくしてるのね〜。エライ☆
そしてうちのふたりに見習わせたいっ!
ponchi37
2007/03/24 23:01
ほんとオサレなお店〜☆
マリブ君は暖炉で暖を取れたのかしら?
なになに?グリーンカレーをオーダーすると前菜から出てくるの〜?すご〜い!
私、グリーンカレーは普通のカレーより好きかも。
寒いのは嫌だから、暖かくなったら行ってみたいなぁ。
nonさんって甘党じゃなかったの〜?
ちっちゃい字で書いているところが嘘っぽい・・・
Latte☆1
URL
2007/03/25 00:10
◇mame&toraさん◇
お〜知ってますか!
日帰りで行ってきましたよ。空いてればうちから車で2時間かからないぐらいかな〜。あ、でも佐野藤岡ICの近くにアウトレットとイオンがあって土日は混みますよ・・・。
ここのグリーンカレーはぜったいオススメです!ぜひ一度試してみて〜。
mame&toraさん別荘買ったらお邪魔させてもらいま〜す^^)/
non
2007/03/25 07:54
◇すず&琴ママさん◇
おされ〜でしたよ^^)/
すず&琴ママさんちからだったら一般道でも行けちゃうんじゃないですかね?佐野藤岡ICから足利方面に30分くらいだったかな〜。
スローライフを満喫できますよ!
マリブはまわりにワンコがいないとおとなしくしててくれるので助かります。
non
2007/03/25 07:59
◇サンディママさん◇
どこでも行っちゃいますよ〜。旅行記なもんで^^;
そう、童話にでてきそうなくらいかわいくてオサレなレストランでした。
こういうところで暮らしたいぐらいです^^
マリブもまわりにワンコがいると鼻をピーピー鳴らしてソワソワうるさいですよ〜。サンディくんといつかカフェできるかな〜^^
non
2007/03/25 08:04
◇goopeeさん◇
おいしかったですよ〜。
グリーンカレーは今までハズレてきたけどこのお店のは最高でした^^)v
ちょっと辛かったけどそれがやみつきに・・・。
写真はちょっとはずかしかったけどせっかくだからパチっとね。
周りのお客さんに注目されちゃいました^^;
non
2007/03/25 08:10
◇ponchi37さん◇
グリーンカレー最高でした!^^)/
おっ、今日はカレーですか。もしかしてponchiさんグリーンカレー作れちゃうの!?すげ〜っす。
あ、なぜかうちは昨日カレーでした^^;
カレー食べすぎかも・・・。
non
2007/03/25 08:14
◇Latte☆1さん◇
オサレでしょ〜。店内が暖炉でぽっかぽかなんですよ^^
あ、前菜は追加しました^^;
デザートもついててお得だって言うので・・・。
甘党ではありません!(キッパリ)
たまたま甘いのを食べちゃってるだけです(笑)
そうそう、ここのテラス席はブランケット貸してくれるのでぬくぬくできますよ〜。でも暖かい時期に行くのが良いかもね^^
non
2007/03/25 08:19
いい所ですね〜♪
お庭も広そうで・・・このお庭でワンも走っていいのかな?
↑で、『たまたま甘いものを・・・』に笑っちゃった〜><
やっぱり、暖炉、憧れるなぁ〜・・・
お友達の直太朗君のパパさんが大工さんで、教えてもらったのですが、
暖炉を設置すると消防法の理由から、建設費が跳ね上がるそう・・・
雰囲気を良くするのって、大変なのね〜^^;
でも、暖炉の生活してみたい!
薪割りは、もちろん、ダンナ!
mine
URL
2007/03/25 12:00
ありぁりぁ!なんっか・・・こまち家の住みかと、同じスチエーション(あっていたかな?)じゃ〜ぁ〜りませんか!
え!どんな所に住んでいるのかって・・^^;ここの様な所でござんす。
でも、レストランのお店の中は、うぅぅ〜ん!とってもオサレですね。
それにカレーも、本格的で美味しそう♪
私としては、ケーキに目がいってしまいましたが・・・(笑)
こまちの母
2007/03/25 14:31
nonさん、地震のお見舞いありがと〜〜♪
かなりの揺れで怖かったんだけど、被害が無くて良かったです。
ホントありがとうございました。またゆっくり伺いますね!
りんぼうず
2007/03/25 17:55
◇mineさん◇
お庭は広いんですがワンコが走っていいかは聞きませんでした〜^^;
そうなんです。たまたま甘いものを食べてるだけですよ^^)v
へ〜〜。建設費が上がっちゃうんですか!?
暖炉の生活に憧れるけどそういうところも勉強しなくちゃいけないんですね。
薪割りはやっぱ男の仕事ですか〜。きっと私もやらされますよ・・・。
non
2007/03/26 00:46
◇こまちの母さん◇
え〜!
こまちの母さんちってこんな素敵なところなんですか〜!
うらやましい><
店内もオサレでしたよ^^
あ、こまちの母さん甘党ですね?(笑)
non
2007/03/26 00:50
◇りんぼうずさん◇
大変でしたね。
とりあえずはご無事で良かったです。
余震がまだ続いているそうで。
気をつけてくださいね!
non
2007/03/26 00:52
良さそうなところですね〜〜。
機会があったら行ってみたいです☆
すーママ
2007/03/26 19:12
◇すーママさん◇
よかったですよ〜。
アウトレットに行ったついでにでもぜひぜひ行ってみてくださいね^^
みかも公園も広くてすずちゃん連れて歩いたら運動になりますよ〜^^)v
non
2007/03/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロッサム マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる