マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセルテリアのポスター

<<   作成日時 : 2007/03/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

あちこちでジャックラッセルテリアが載ってるポスターがありますね。

もうすぐできる駅のショッピングセンターのポスター
画像


拡大!
画像



こちらは新しくできたペットショップのディスプレー。
画像


これも拡大!
画像


かわいいね〜。





マリブは・・・
画像

これじゃモデルになれないね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう♪最近ポスターでジャックをよく目にしますよね〜。
見つけるたびに「うきゃっ☆」って嬉しくなっちゃう。
nonさんがこうしてポスターの写真を撮っちゃう気持ちわかるな〜。
マリブ君だってモデルになれるさ!
Latte☆1
URL
2007/03/26 23:59
nonさん♪
\(◎o◎)/!ぎょっ!!nonさん、、、↑ショッピングセンターのポスターをぺりぺり剥がしてきたんですかっ?(;¬_¬) やるなぁ〜深夜に行くかっ!!
でもっ!ペットショップの片パン ジャックはチョーチョーチョー可愛いです♪もともと片パンが欲しかったのです、、、うぅぅぅ〜3頭目はやはり片パン?
家の子たちもとてもポスターに使えそうもありませんっ、、、
しょーがないっ!カカの出番かっ♪ ・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

mame&tora
URL
2007/03/27 11:23
そうですねぇ〜最近ではTVなどでもよく見かけるように
なりましたね・・・
大きさもちょうどいいしトリミングもあまりいらなし
可愛いからって簡単に決めちゃうとこのハイパーな
体力の持ち主にエライ目にあうんですよね(ーー;)
飼い主も体力勝負になりますから・・・
すず&琴ママ
URL
2007/03/27 13:10
ジャックが出てると、つい注目しちゃいますよね〜♪
タイヤ館(西日本だけ?)っていうタイヤショップのテレビCMにも
ハイジャンプしてるジャックパピーが出てます^^
シャープの新聞広告も額に入れようかと・・・
(やりすぎ??)
mine
URL
2007/03/27 22:06
うんうん、ジャックモノってついつい目がいっちゃいますよね〜♪
最近はコマーシャルにもよく出てるし!!
りんぼうず
2007/03/28 20:51
◇Latte☆1さん◇
よく見ますよね〜。
よくよく考えてみると街を歩いてるときって何かジャック物がないか探してる気がしますよ。
病気かな^^;
マリブもできますかね〜・・・。
いつになることやら(笑)
non
2007/03/28 21:11
◇mame&toraさん◇
違う違〜う!!
剥がしてませんよ〜!パチっと写真撮っただけですよ〜。
深夜に?( ̄+ー ̄)ニヤリ
3頭目ですか〜。toraちゃんの子を楽しみにしていうマリブ家です^^
え?mametoraさんがモデルを!?
またカメラ小僧になりますよ〜。
non
2007/03/28 21:37
◇すず&琴ママさん◇
TVでも見ますよね〜。
琴ちゃんはハイパーなイメージないんだけどな〜。
ほんと、ジャックの体力は底知れないから付き合ってるとこっちがへばっちゃいますね!
すず&琴ママさんの体力ついちゃいますね^^
non
2007/03/28 21:44
◇mineさん◇
タイヤ館こっちにもありますよ〜。
でもジャックが出てるCMはみたことないですね〜。
そうそう、この前mineさんシャープのCMアップしてましたよね。
額に?じゃあ鉄君の写真をいれてあげてくださ〜い^^)/
でも私もみつけたら額にいれたくなっちゃうかも〜。
non
2007/03/28 21:47
◇りんぼうずさん◇
ついつい目がいっちゃいます〜。
というか目がジャックを探してます〜^^
CMも多いですよね。
りんちゃんなら芸達者だから依頼がきてもいいんじゃない?
non
2007/03/28 21:49
あれえ〜?マリブくんも次は「拡大!」じゃないの〜??(笑)
マリブくんも長くて締まった足を売りにして、モデル業に専念してくださいね♪
日本のジャックモデルくん達は、おしゃれなイメージなので、「私もこの犬飼ってるんです!」って自慢したくなっちゃうくらい。
イギリスではきまって道化者のような役割(?)をしている姿を目にしたので、嬉しいです。

しぽふりマリブくん、かわいい〜〜!!
YUKI
URL
2007/03/29 00:15
◇YUKIさん◇
マリブは拡大しませ〜ん^^;
脚だけのモデルってワンコもあるのかな〜。
ほんとみんなおしゃれでカワイイですよね!
すずちゃんもサッカーのCMでどう?^^

しぽふりかわいいでしょ〜。
しぽふりすずちゃん作りましょうか〜?^^)v
non
2007/03/29 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックラッセルテリアのポスター マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる